天然健康サプリメント市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Natural Health Supplements Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界の天然健康サプリメント市場に関する包括的なレポートを発表しました。本レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の天然健康サプリメント市場に関する包括的なレポートを発表しました。本レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2025年から2032年までの世界の天然健康サプリメント市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 - 天然健康サプリメントの市場規模(2025E):667億米ドル - 予測市場価値(2032F):1,128億米ドル1,128億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025〜2032年):7.8 天然健康サプリメント市場 - レポートスコープ 天然健康サプリメントには、総合的な健康を促進するために天然成分から配合されたビタミン、ミネラル、ハーブエキス、プロバイオティクスが含まれる。これらのサプリメントは、免疫サポート、消化器系の健康、認知機能、心臓血管の健康など、様々な健康上の懸念に対応している。同市場は、薬局、専門店、eコマース・プラットフォーム、直販ネットワークなど、複数の流通チャネルにサービスを提供している。自然食品やオーガニック製品に対する消費者の嗜好の高まりが、健康意識の高まりや予防医療のトレンドと相まって、市場拡大に拍車をかけている。 市場成長の促進要因 世界の天然健康サプリメント市場は、天然成分やオーガニック成分に対する消費者の嗜好に後押しされた、植物由来でクリーンラベルの製品に対する需要の高まりなど、いくつかの主要な要因によって推進されている。健康志向の高まりは、予防医療ソリューションを求める高齢化社会と相まって、市場の需要を大幅に押し上げる。ハーブや植物性サプリメントの利点に関する研究の増加と製剤技術の進歩により、製品の有効性と生物学的利用能が向上している。デジタル・ヘルス・プラットフォームとeコマース・チャネルの拡大が市場浸透をさらに促進し、消費者に幅広い天然健康サプリメントへの便利なアクセスを提供している。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、天然健康サプリメント市場は規制遵守、製品の標準化、偽造品に関する課題に直面している。天然サプリメントの調達、ラベリング、主張を規定する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、市場参入と運営コストに影響を与える。市場に偽造品や規格外品が存在することで、消費者の信頼と製品の安全性への懸念が高まる。さらに、高級オーガニック・サプリメントの価格が高いため、特に価格に敏感な地域では、購入しやすい価格と入手しやすさが制限される可能性がある。 市場機会: 天然健康サプリメント市場は、個別化栄養、持続可能な調達、機能性成分開発におけるイノベーションによって大きな成長機会がもたらされる。パーソナライズされたサプリメント推奨における人工知能とビッグデータ分析の統合は、消費者の関与と製品の有効性を高める。植物由来のパッケージングや倫理的な調達など、持続可能性を重視した実践の人気が高まっていることは、企業に自社製品を差別化する道を提供している。医療専門家やフィットネス・インフルエンサーとの戦略的提携、新興市場への進出は、成長の可能性をさらに引き出すことができる。 本レポートで扱う主な質問 - 天然健康サプリメント市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 消費者の需要を形成しているサプリメントの種類と流通チャネルは何か? - 技術の進歩は天然健康サプリメント市場の製品革新にどのような影響を与えているか? - 市場に貢献している主要プレイヤーは誰か、また成長のためにどのような戦略を採用しているか? - 世界のナチュラルヘルスサプリメント市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: アムウェイ・コーポレーション、ハーバライフ・ニュートリション社、ネイチャーズ・バウンティ社、ナウフーズ社など、世界のナチュラルヘルスサプリメント市場の主要企業は、競争優位性を獲得するために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、進化する消費者ニーズに応える植物性、プロバイオティクス、アダプトジェニック製剤など、科学的裏付けのある高品質のサプリメントを開発している。eコマース・プラットフォーム、薬局、直販ネットワークとの提携は、市場へのアクセスを容易にし、ブランドの認知度を高める。さらに、臨床研究、消費者教育、持続可能な製造方法を重視することで、市場の成長を促進し、急速に拡大する自然健康サプリメント業界に対する消費者の信頼を強化している。 主要企業のプロファイル - アムウェイ・コーポレーション - ハーバライフ・ニュートリション - ネイチャーズ・バウンティ - ナウフーズ - GNCホールディングス - ニュートラサイエンス・ラボ - ブラックモアズ・リミテッド - ネイチャーズウェイ・プロダクツLLC - ガイアハーブ - ソルガー・インク ナチュラルヘルスサプリメント市場のセグメンテーション 形態別 - 粉末 - 液体 - ソフトジェル&グミ 用途別 - 骨・関節サポート - 免疫サポート - 消化器系 - 心臓の健康 - スポーツ栄養 販売チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - ドラッグストア・専門店 - オンライン小売 - その他の小売形態 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.天然健康サプリメントの世界市場スナップショット、2025年と2032年 1.2.市場機会評価、2025年〜2032年、10億米ドル 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.マクロ経済要因 2.3.1.世界各セクターの見通し 2.3.2.世界のGDP成長率見通し 2.4.COVID-19の影響分析 2.5.予測要因-関連性と影響 3.付加価値の洞察 3.1.規制情勢 3.2.製品採用分析 3.3.バリューチェーン分析 3.4.主要取引と合併 3.5.PESTLE分析 3.6.ポーターのファイブフォース分析 4.ナチュラルヘルスサプリメントの世界市場展望 4.1.主なハイライト 4.1.1.市場規模(10億米ドル)と前年比成長率 4.1.2.絶対額ビジネスチャンス 4.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 4.2.1.過去の市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2024年 4.2.2.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、2025-2032年 4.3.天然健康サプリメントの世界市場展望形態 4.3.1.序論/主な調査結果 4.3.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、形態別、2019年〜2024年 4.3.3.現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測:形態別、2025-2032年 4.3.3.1.粉末 4.3.3.2.液体 4.3.3.3.ソフトジェル&グミ 4.3.4.市場の魅力度分析形態 4.4.天然健康サプリメントの世界市場展望用途 4.4.1.はじめに/主な調査結果 4.4.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、用途別、2019-2024年 4.4.3.現在の市場規模(億米ドル)分析と予測、用途別、2025-2032年 4.4.3.1.骨・関節サポート 4.4.3.2.免疫健康 4.4.3.3.消化器系 4.4.3.4.心臓の健康 4.4.3.5.スポーツ栄養 4.4.3.6.その他 4.4.4.市場の魅力度分析アプリケーション 4.5.天然健康サプリメントの世界市場展望販売チャネル 4.5.1.はじめに/主な調査結果 4.5.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、販売チャネル別、2019-2024年 4.5.3.現在の市場規模(10億米ドル)分析・予測:販売チャネル別、2025-2032年 4.5.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.5.3.2.ドラッグストア・専門店 4.5.3.3.オンライン小売 4.5.3.4.その他の小売形態 4.5.4.市場魅力度分析:販売チャネル 5.天然健康サプリメントの世界市場展望:地域 5.1.主なハイライト 5.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、地域別、2019年~2024年 5.3.現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、地域別、2025-2032年 5.3.1.北米 5.3.2.欧州 5.3.3.東アジア 5.3.4.南アジア・オセアニア 5.3.5.ラテンアメリカ 5.3.6.中東・アフリカ 5.4.市場魅力度分析:地域 6.北米の天然健康サプリメント市場の展望: 6.1.主なハイライト 6.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 6.2.1.国別 6.2.2.形態別 6.2.3.用途別 6.2.4.販売チャネル別 6.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025-2032年 6.3.1.米国 6.3.2.カナダ 6.4.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、形態別、2025~2032年 6.4.1.粉末 6.4.2.液体 6.4.3.ソフトジェル&グミ 6.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、用途別、2025-2032年 6.5.1.骨・関節サポート 6.5.2.免疫健康 6.5.3.消化器系 6.5.4.心臓の健康 6.5.5.スポーツ栄養 6.5.6.その他 6.6.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025-2032年 6.6.1. 6.6.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.6.1.2.ドラッグ&専門店 6.6.1.3.オンライン小売 6.6.1.4.その他の小売形態 6.7.市場魅力度分析 7.欧州天然健康サプリメント市場の展望 7.1.主要ハイライト 7.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019-2024年 7.2.1.国別 7.2.2.形態別 7.2.3.用途別 7.2.4.販売チャネル別 7.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025-2032年 7.3.1.ドイツ 7.3.2.フランス 7.3.3.イギリス 7.3.4.イタリア 7.3.5.スペイン 7.3.6.ロシア 7.3.7.トルコ 7.3.8.その他のヨーロッパ 7.4.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、形態別、2025~2032年 7.4.1.粉末 7.4.2.液体 7.4.3.ソフトジェル&グミ 7.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、用途別、2025-2032年 7.5.1.骨・関節サポート 7.5.2.免疫健康 7.5.3.消化器系 7.5.4.心臓の健康 7.5.5.スポーツ栄養 7.5.6.その他 7.6.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025-2032年 7.6.1. 7.6.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.6.1.2.ドラッグ&専門店 7.6.1.3.オンライン小売 7.6.1.4.その他の小売形態 7.7.市場魅力度分析 8.東アジアの天然健康サプリメント市場の展望 8.1.主要ハイライト 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 8.2.1.国別 8.2.2.形態別 8.2.3.用途別 8.2.4.販売チャネル別 8.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025-2032年 8.3.1.中国 8.3.2.日本 8.3.3.韓国 8.4.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、形態別、2025~2032年 8.4.1.粉末 8.4.2.液体 8.4.3.ソフトジェル&グミ 8.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、用途別、2025-2032年 8.5.1.骨・関節サポート 8.5.2.免疫健康 8.5.3.消化器系 8.5.4.心臓の健康 8.5.5.スポーツ栄養 8.5.6.その他 8.6.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025-2032年 8.6.1. 8.6.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.6.1.2.ドラッグ&専門店 8.6.1.3.オンライン小売 8.6.1.4.その他の小売形態 8.7.市場魅力度分析 9.南アジア・オセアニアの天然健康サプリメント市場展望: 9.1.主要ハイライト 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 9.2.1.国別 9.2.2.形態別 9.2.3.用途別 9.2.4.販売チャネル別 9.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025-2032年 9.3.1.インド 9.3.2.東南アジア 9.3.3.ニュージーランド 9.3.4.その他の南アジア・オセアニア 9.4.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、形態別、2025~2032年 9.4.1.粉末 9.4.2.液体 9.4.3.ソフトジェル&グミ 9.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、用途別、2025-2032年 9.5.1.骨・関節サポート 9.5.2.免疫健康 9.5.3.消化器系 9.5.4.心臓の健康 9.5.5.スポーツ栄養 9.5.6.その他 9.6.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025-2032年 9.6.1. 9.6.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.6.1.2.ドラッグ&専門店 9.6.1.3.オンライン小売 9.6.1.4.その他の小売形態 9.7.市場魅力度分析 10.ラテンアメリカの天然健康サプリメント市場の展望 10.1.主要ハイライト 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019-2024年 10.2.1.国別 10.2.2.形態別 10.2.3.用途別 10.2.4.販売チャネル別 10.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025-2032年 10.3.1.ブラジル 10.3.2.メキシコ 10.3.3.その他のラテンアメリカ 10.4.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、形態別、2025~2032年 10.4.1.粉末 10.4.2.液体 10.4.3.ソフトジェル&グミ 10.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、用途別、2025-2032年 10.5.1.骨・関節サポート 10.5.2.免疫健康 10.5.3.消化器系 10.5.4.心臓の健康 10.5.5.スポーツ栄養 10.5.6.その他 10.6.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025-2032年 10.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.6.2.ドラッグストア・専門店 10.6.3.オンライン小売 10.6.4.その他の小売形態 10.7.市場魅力度分析 11.中東・アフリカの天然健康サプリメント市場展望: 11.1.主なハイライト 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、市場別、2019年~2024年 11.2.1.国別 11.2.2.形態別 11.2.3.用途別 11.2.4.販売チャネル別 11.3.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、国別、2025-2032年 11.3.1.GCC諸国 11.3.2.エジプト 11.3.3.南アフリカ 11.3.4.北アフリカ 11.3.5.その他の中東・アフリカ 11.4.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、形態別、2025~2032年 11.4.1.粉末 11.4.2.液体 11.4.3.ソフトジェル&グミ 11.5.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、用途別、2025-2032年 11.5.1.骨・関節サポート 11.5.2.免疫健康 11.5.3.消化器系 11.5.4.心臓の健康 11.5.5.スポーツ栄養 11.5.6.その他 11.6.現在の市場規模(億米ドル)の分析と予測、販売チャネル別、2025-2032年 11.6.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.6.2.ドラッグストア・専門店 11.6.3.オンライン小売 11.6.4.その他の小売形態 11.7.市場魅力度分析 12.競争環境 12.1.市場シェア分析、2024年 12.2.市場構造 12.2.1.市場別競争激化度マッピング 12.2.2.競争ダッシュボード 12.3.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向) 12.3.1.グランビアPLC 12.3.1.1.概要 12.3.1.2.セグメントと製品 12.3.1.3.主要財務データ 12.3.1.4.市場動向 12.3.1.5.市場戦略 12.3.2.バイエル 12.3.3.Koninklijke DSM N.V. 12.3.4.ケリーグループ PLC 12.3.5.BASF SE 12.3.6.アルティコール・インク 12.3.7.ニュートラマックス・ラボラトリーズ社 12.3.8.ユサナ・ヘルス・サイエンシズ社 12.3.9.NOWヘルスグループ 12.3.10.ハーバライフ・インターナショナル 12.3.11.ネイチャーズ・バウンティ 12.3.12.アボット・ラボラトリーズ 12.3.13.バイオテック・ファーマカル社 12.3.14.セロヤルインターナショナル 12.3.15.ニュートリゴールド社 12.3.16.アムウェイ 12.3.17.エラヴィトラ 12.3.18.ブラックモア 12.3.19.セントラム 12.3.20.ナチュレックスSA 13.付録 13.1.調査方法 13.2.調査の前提 13.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for natural health supplements. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global natural health supplements market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の 食品・飲料分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|