有機乳製品 - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Organic Dairy Products - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 有機乳製品の世界市場は、2024年には20億2,000万米ドル規模と推定され、2031年には3億2,650万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは7.2%と予測されています。 本レポートでは、有機乳製品の国境を越... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー有機乳製品の世界市場は、2024年には20億2,000万米ドル規模と推定され、2031年には3億2,650万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは7.2%と予測されています。本レポートでは、有機乳製品の国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策を包括的に評価しています。 有機乳製品とは、有機認証(EUエコ規制、米国NOPなど)を受けた乳製品のことである。乳製品または乳製品は、主に牛、水牛、ヤギ、羊、ラクダなどの哺乳類の乳から生産される、または乳を含む食品の一種である。乳製品には、ヨーグルト、チーズ、バターなどの食品が含まれる。 有機乳製品は、有機農業の基準と生産方法に従って生産された乳製品である。有機農業では、化学的に合成された農薬、肥料、ホルモン剤、遺伝子組み換え技術の使用を禁止し、生態系のバランスと動植物の福祉に重点を置いている。有機乳製品の生産は、放牧から乳製品加工までの全過程が有機農業の要件を満たすよう、一連の厳格な規制に従って行われる。有機酪農では通常、牛はより広い放牧スペースを確保し、飲料水源も有機基準を満たさなければならない。有機乳牛の飼料は主に有機農場で生産されたもので、残留肥料や残留農薬が含まれていてはならない。これにより、より自然で健康的な乳製品を生産することができる。有機乳製品の製造工程では、保存料や人工着色料などの添加物の使用も厳しく制限されており、製品の純度と無公害性を保証している。 北米と欧州が世界の2大市場であり、市場シェアの大半を占めている。中国の有機乳製品市場は近年急速に発展しており、市場規模は拡大し、需給ともに順調に伸びている。中国市場は比較的小さいが、人々の健康と品質に対する要求が高まるにつれ、有機乳製品は中国市場で大きな成長の可能性を秘めている。ダノン、Arla Foods Plc.、Dairy Farmers of America Inc.、Parmalat S.P.A.、Groupe Lactalis SAが業界のトップ5メーカーで、合計市場シェアは約40%である。 本レポートは、有機乳製品の世界市場を包括的に紹介することを目的としており、有機乳製品の地域別・国別、タイプ別、エンドユーザー別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。 有機乳製品の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売量(K MT)と販売収入(百万ドル)で提供されます。量的および質的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、有機乳製品に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 アムール ダノン アーラ・フーズUK デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ(DFA) パルマラットS.P.A グループ・ラクタリスSA フォンテラ・グループ協同組合 クラフトフーズ 明治乳業 メグミルク雪印 オーガニックバレー サンコー協同組合 ロイヤル・フリースランド・カンピーナN.V. ユニリーバ ネスレ 中国盛母有機牛乳 内モンゴル易利実業集団 モンミルク サプート ビナミルク シュライバーフーズ ホライゾンオーガニック オーロラ・オーガニック・デイリー アンデッカー乳業 タイプ別 液体ミルク 粉乳 チーズ&バター アイスクリーム ヨーグルト エンドユーザー別 子供 大人 高齢者 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。本章ではまた、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章 有機乳製品メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第4章:読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーするエンドユーザー別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第5章:地域レベルでの有機乳製品の販売、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見通し、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章 国別有機乳製品の販売、収益。各国・地域のタイプ別、エンドユーザー別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 有機乳製品の製品紹介 1.2 有機乳製品の世界市場規模予測 1.2.1 世界の有機乳製品販売額(2020年-2031年) 1.2.2 世界の有機乳製品販売量(2020-2031) 1.2.3 世界の有機乳製品販売価格(2020-2031) 1.3 有機乳製品の市場動向と促進要因 1.3.1 有機乳製品の業界動向 1.3.2 有機乳製品市場の促進要因と機会 1.3.3 有機乳製品市場の課題 1.3.4 有機乳製品市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 企業別競合分析 2.1 有機乳製品の世界企業別売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の有機乳製品企業別収益ランキング(2020-2025) 2.3 世界の有機乳製品プレーヤー売上数量ランキング(2024年) 2.4 世界の有機乳製品企業別販売量ランキング(2020-2025) 2.5 世界の有機乳製品企業別平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカーの有機乳製品の製造拠点と本社 2.7 主要メーカーの有機乳製品提供製品 2.8 主要メーカーの有機乳製品の量産開始時期 2.9 有機乳製品市場の競争分析 2.9.1 有機乳製品の市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年における有機乳製品の売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の有機乳製品の売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別区分 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 液体ミルク 3.1.2 粉乳 3.1.3 チーズ・バター 3.1.4 アイスクリーム 3.1.5 ヨーグルト 3.2 世界の有機乳製品のタイプ別販売額 3.2.1 世界の有機乳製品のタイプ別販売額(2020 VS 2024 VS 2031) 3.2.2 世界の有機乳製品のタイプ別販売額(2020~2031年) 3.2.3 世界の有機乳製品販売額、タイプ別(%) (2020-2031) 3.3 世界の有機乳製品タイプ別販売量 3.3.1 世界の有機乳製品タイプ別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の有機乳製品タイプ別販売量 (2020-2031) 3.3.3 世界の有機乳製品販売量、タイプ別(%) (2020-2031) 3.4 世界の有機乳製品のタイプ別平均価格(2020-2031年) 4 エンドユーザー別の区分 4.1 エンドユーザー別紹介 4.1.1 子ども 4.1.2 成人 4.1.3 高齢者 4.2 世界の有機乳製品のエンドユーザー別販売額 4.2.1 世界の有機乳製品のエンドユーザー別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 4.2.2 世界の有機乳製品のエンドユーザー別販売額(2020~2031年) 4.2.3 世界の有機乳製品販売額、エンドユーザー別(%) (2020-2031) 4.3 世界の有機乳製品エンドユーザー別販売量 4.3.1 世界の有機乳製品エンドユーザー別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の有機乳製品エンドユーザー別販売量 (2020-2031) 4.3.3 世界の有機乳製品販売量、エンドユーザー別(%) (2020-2031) 4.4 世界の有機乳製品のエンドユーザー別平均価格(2020-2031年) 5 地域別の区分 5.1 世界の有機乳製品地域別販売額 5.1.1 世界の有機乳製品地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の有機乳製品の地域別販売額(2020-2025年) 5.1.3 世界の有機乳製品地域別販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界の有機乳製品の地域別販売額(%)、(2020-2031) 5.2 世界の有機乳製品地域別販売量 5.2.1 世界の有機乳製品地域別販売量:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 世界の有機乳製品地域別販売量 (2020-2025) 5.2.3 世界の有機乳製品地域別販売量 (2026-2031) 5.2.4 世界の有機乳製品地域別販売量(%), (2020-2031) 5.3 世界の有機乳製品の地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米の有機乳製品販売額、2020-2031年 5.4.2 北米有機乳製品国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州有機乳製品販売額、2020-2031年 5.5.2 欧州有機乳製品国別販売額(%)、2024年VS 2031年 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋地域の有機乳製品販売額、2020~2031年 5.6.2 アジア太平洋地域の有機乳製品の地域別販売額(%)、2024 VS 2031 5.7 南米 5.7.1 南米の有機乳製品販売額、2020~2031年 5.7.2 南米の有機乳製品の国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ有機乳製品販売額、2020~2031年 5.8.2 国別有機乳製品販売額(%)、2024年~2031年 6 主要国/地域別の区分 6.1 主要国・地域別有機乳製品販売額の成長動向、2020 VS 2024 VS 2031 6.2 主要国・地域の有機乳製品の販売額と販売量 6.2.1 主要国/地域の有機乳製品販売額、2020-2031年 6.2.2 主要国・地域の有機乳製品販売量、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国の有機乳製品販売額、2020-2031年 6.3.2 米国の有機乳製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国の有機乳製品エンドユーザー別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州の有機乳製品販売額、2020~2031年 6.4.2 欧州の有機乳製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州の有機乳製品のエンドユーザー別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国の有機乳製品販売額、2020-2031年 6.5.2 中国有機乳製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国の有機乳製品のエンドユーザー別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本の有機乳製品販売額、2020-2031年 6.6.2 日本の有機乳製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本の有機乳製品のエンドユーザー別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国の有機乳製品販売額、2020-2031年 6.7.2 韓国の有機乳製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国の有機乳製品エンドユーザー別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアの有機乳製品販売額、2020~2031年 6.8.2 東南アジアの有機乳製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアの有機乳製品販売額(エンドユーザー別)、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インド有機乳製品販売額、2020~2031年 6.9.2 インド有機乳製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド有機乳製品エンドユーザー別販売額、2024 VS 2031 7 会社プロファイル 7.1 アミュル 7.1.1 AMULの企業情報 7.1.2 AMULの紹介と事業概要 7.1.3 AMUL オーガニック乳製品の売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 7.1.4 AMULの有機乳製品製品ラインアップ 7.1.5 AMULの最近の開発 7.2 ダノン 7.2.1 ダノン企業情報 7.2.2 ダノンの紹介と事業概要 7.2.3 ダノン 有機乳製品の売上高、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 7.2.4 ダノン有機乳製品製品の提供 7.2.5 ダノンの最近の開発 7.3 アーラ・フーズUK Plc 7.3.1 Arla Foods UK Plc 会社情報 7.3.2 Arla Foods UK Plcの紹介と事業概要 7.3.3 Arla Foods UK Plc 有機乳製品の売上、収益、価格およびグロス・マージン (2020-2025) 7.3.4 Arla Foods UK Plc 有機乳製品製品の提供 7.3.5 Arla Foods UK Plcの最近の動向 7.4 デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ(DFA) 7.4.1 デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ社(DFA)の会社情報 7.4.2 デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ社(DFA)の紹介と事業概要 7.4.3 デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ社(DFA)の有機乳製品の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.4.4 デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ社(DFA)の有機乳製品の製品提供 7.4.5 デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ社(DFA)の最近の動向 7.5 パルマラット社 7.5.1 Parmalat S.P.A 会社情報 7.5.2 Parmalat S.P.A社の紹介と事業概要 7.5.3 Parmalat S.P.A 有機乳製品の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.5.4 Parmalat S.P.A 有機乳製品の製品提供 7.5.5 Parmalat S.P.A の最近の動向 7.6 グループ・ラクタリス SA 7.6.1 Groupe Lactalis SA 企業情報 7.6.2 Groupe Lactalis SA 導入と事業概要 7.6.3 Groupe Lactalis SA 有機乳製品の売上、収益、価格、および売上総利益 (2020-2025) 7.6.4 Groupe Lactalis SA オーガニック乳製品の製品提供 7.6.5 Group Lactalis SAの最近の動向 7.7 フォンテラグループ協同組合 7.7.1 Fonterra Group Cooperative Limited 会社情報 7.7.2 Fonterra Group Cooperative Limited の紹介と事業概要 7.7.3 Fonterra Group Cooperative Limited 有機乳製品の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.7.4 Fonterra Group Cooperative Limited 有機乳製品の製品提供 7.7.5 フォンテラ・グループ・コーペラティブ・リミテッドの最近の動向 7.8 クラフトフーズ 7.8.1 クラフトフーズの会社情報 7.8.2 クラフトフーズの紹介と事業概要 7.8.3 Kraft Foods 有機乳製品の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.8.4 クラフトフーズの有機乳製品製品提供 7.8.5 クラフトフーズの最近の開発 7.9 明治乳業 7.9.1 明治乳業会社情報 7.9.2 明治乳業紹介と事業概要 7.9.3 明治乳業有機乳製品の売上高、収益、価格および売上総利益 (2020-2025) 7.9.4 明治乳業有機乳製品製品の提供 7.9.5 明治乳業最近の展開 7.10 メグミルク雪印 7.10.1 雪印メグミルクの会社情報 7.10.2 メグミルク雪印の紹介と事業概要 7.10.3 メグミルク雪印の有機乳製品の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.10.4 Megmilk Snow Brandの有機乳製品製品提供 7.10.5 メグミルク雪印の最近の動向 7.11 オーガニックバレー 7.11.1 オーガニックバレー企業情報 7.11.2 オーガニックバレーの紹介と事業概要 7.11.3 オーガニックバレー有機乳製品の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.11.4 オーガニックバレー有機乳製品の製品提供 7.11.5 オーガニックバレー社の最近の開発 7.12 サンコー・コーペラティバス 7.12.1 Sancor Cooperativas 企業情報 7.12.2 Sancor Cooperativasの紹介と事業概要 7.12.3 Sancor Cooperativas 有機乳製品の売上高、収益、価格およびグロス・マージン (2020-2025) 7.12.4 Sancor Cooperativasの有機乳製品の製品提供 7.12.5 Sancor Cooperativasの最近の開発状況 7.13 Royal FrieslandCampina N.V. 7.13.1 Royal FrieslandCampina N.V. 会社情報 7.13.2 Royal FrieslandCampina N.V.の紹介と事業概要 7.13.3 Royal FrieslandCampina N.V. 有機乳製品の売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.13.4 Royal FrieslandCampina N.V. 有機乳製品の製品ラインアップ 7.13.5 Royal FrieslandCampina N.V. の最近の動向 7.14 ユニリーバ 7.14.1 ユニリーバの会社情報 7.14.2 ユニリーバの紹介と事業概要 7.14.3 ユニリーバ 有機乳製品の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.14.4 ユニリーバの有機乳製品の製品提供 7.14.5 ユニリーバの最近の開発 7.15 ネスレ 7.15.1 ネスレの会社情報 7.15.2 ネスレの紹介と事業概要 7.15.3 ネスレ有機乳製品の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.15.4 ネスレ有機乳製品の製品提供 7.15.5 ネスレの最近の開発 7.16 中国盛母有機牛乳 7.16.1 中国盛母有機牛乳の会社情報 7.16.2 中国盛母有機牛乳の紹介と事業概要 7.16.3 中国盛母有機牛乳 有機乳製品の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 7.16.4 中国盛母有機牛乳有機乳製品の製品提供 7.16.5 中国盛母有機牛乳の最近の動向 7.17 内モンゴル易利実業集団 7.17.1 内モンゴル易利実業集団会社情報 7.17.2 内蒙古野利実業集団の紹介と事業概要 7.17.3 内モンゴル易利実業集団の有機乳製品の売上、収入、価格、粗利率(2020-2025) 7.17.4 内蒙古野利産業集団の有機乳製品製品提供 7.17.5 内モンゴル易利実業集団の最近の動向 7.18 モンミルク 7.18.1 モンミルク会社情報 7.18.2 モンミルク紹介と事業概要 7.18.3 モンミルク有機乳製品の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.18.4 モンミルク有機乳製品の製品提供 7.18.5 モンミルク社の最近の開発 7.19 サプート 7.19.1 Saputo社の会社情報 7.19.2 Saputo社の紹介と事業概要 7.19.3 Saputo オーガニック乳製品の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.19.4 Saputo オーガニック乳製品の製品提供 7.19.5 Saputo社の最近の開発 7.20 ビナミルク 7.20.1 ビナミルクの会社情報 7.20.2 ビナミルクの紹介と事業概要 7.20.3 ビナミルクの有機乳製品の売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.20.4 ビナミルクの有機乳製品製品提供 7.20.5 ビナミルクの最近の動向 7.21 シュライバーフーズ 7.21.1 シュライバーフーズ会社情報 7.21.2 シュライバーフーズの紹介と事業概要 7.21.3 シュライバーフーズの有機乳製品の売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.21.4 シュライバーフーズの有機乳製品の製品提供 7.21.5 シュライバーフーズの最近の動向 7.22 ホライズン・オーガニック 7.22.1 ホライゾンオーガニックの会社情報 7.22.2 ホライゾンオーガニックの紹介と事業概要 7.22.3 ホライゾンオーガニックの有機乳製品の売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2020-2025) 7.22.4 ホライゾンオーガニックの有機乳製品の製品提供 7.22.5 ホライゾンオーガニックの最近の動向 7.23 オーロラ・オーガニック・デイリー 7.23.1 オーロラ・オーガニック・デイリーの会社情報 7.23.2 オーロラ・オーガニック乳製品の紹介と事業概要 7.23.3 オーロラ・オーガニック乳業 オーガニック乳製品の売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 7.23.4 オーロラ・オーガニック・デイリー 有機乳製品の製品提供 7.23.5 オーロラ・オーガニック・デイリー社の最近の動向 7.24 アンデッカー乳業 7.24.1 アンデッカー乳業会社情報 7.24.2 アンデッカー乳業の紹介と事業概要 7.24.3 アンデッカー乳業 オーガニック乳製品の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.24.4 アンデッカー乳業が提供する有機乳製品 7.24.5 アンデッカー乳業の最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 有機乳製品の産業チェーン 8.2 有機乳製品の上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 有機乳製品の販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 有機乳製品の販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Organic Dairy Products was estimated to be worth US$ 20200 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 32650 million by 2031 with a CAGR of 7.2% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
QYResearch社の 食品・飲料分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(dairy)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|