世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

納豆 - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031

納豆 - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031


Natto - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031

納豆の世界市場規模は2024年に1億9,500万米ドルと推定され、2031年には2億8,900万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは7.2%と予測されている。 本レポートは、納豆の国境を越えた産業フットプリン... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年10月15日 US$3,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

納豆の世界市場規模は2024年に1億9,500万米ドルと推定され、2031年には2億8,900万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは7.2%と予測されている。
本レポートは、納豆の国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対抗措置の包括的な評価を提供する。
納豆は大豆から納豆菌(Bacillus subtilis)の発酵によって作られる大豆製品である。ネバネバして臭みがあり、味はほのかに甘い。大豆の栄養価を保持するだけでなく、ビタミンK2が豊富で、タンパク質の消化吸収率を向上させる。さらに重要なことは、発酵の過程で様々な生理活性物質が生成され、体内のフィブリンを溶かし、その他の生理機能を調整する健康管理効果があることである。
世界の納豆主要プレーヤーには、タカノ、アズマ、ミツカン保谷納豆、菊水食品などが含まれる。世界の上位5社のシェアは約50%である。

最大の市場はアジア太平洋で、約70%のシェアを持ち、次いでヨーロッパと北米で、それぞれ約10%と20%のシェアを持つ。
製品別では、大豆納豆が最大セグメントで、シェアは約85%である。また、用途別では業務用が最も多く、60%以上のシェアを占め、次いで家庭用となっている。
納豆にはナットウキナーゼ、ビタミンK2、様々なプロバイオティクスが豊富に含まれており、心臓血管の健康をサポートし、免疫力を高め、腸の機能を改善するといった潜在的な健康効果を提供している。このため、機能性食品や栄養補助食品の分野から大きな注目を集めている。メーカーはまた、様々な消費者の嗜好や利用シーンに対応するため、納豆カプセル、フリーズドライ粉末、飲料など多様な製品形態を開発している。
本レポートでは、納豆の世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当て、包括的に紹介することを目的としています。

納豆の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売量(MT)と販売収入(百万ドル)で提供されます。定量的、定性的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、納豆に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。

市場区分
企業別
タカノ
アズマ
ミツカン
菊水食品
保谷納豆
奥野食品
ヤマダ
だるま食品
道東食品
道南平塚食品
湘南堂
大里
燕京菜堂
丸美屋
天狗納豆
竹之下食品
タイプ別
大豆納豆
黒豆納豆
用途別セグメント
業務用
家庭用
地域別
北米
アメリカ
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
オランダ
北欧諸国
その他のヨーロッパ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他のMEA
各章の概要
第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。本章ではまた、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。
第2章:納豆メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第3章:読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供します。
第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、読者が異なる川下市場でのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第5章:地域レベルでの納豆の売上高、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介する。
第6章 納豆の国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。
第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、詳細な市場の主要企業の基本的な状況を紹介します。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第9章:結論


ページTOPに戻る


目次

1 市場の概要
1.1 納豆製品紹介
1.2 世界の納豆市場規模予測
1.2.1 世界の納豆販売額 (2020-2031)
1.2.2 世界の納豆販売量 (2020-2031)
1.2.3 世界の納豆販売価格(2020-2031)
1.3 納豆市場の動向と促進要因
1.3.1 納豆業界の動向
1.3.2 納豆市場の推進要因と機会
1.3.3 納豆市場の課題
1.3.4 納豆市場の抑制要因
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目的
1.6 考慮した年
2 企業別競合分析
2.1 世界の納豆プレイヤーの収益ランキング(2024年)
2.2 世界の納豆企業別売上高ランキング(2020-2025)
2.3 世界の納豆プレーヤー販売量ランキング(2024年)
2.4 世界の納豆企業別販売数量ランキング(2020-2025)
2.5 世界の納豆企業別平均価格ランキング(2020-2025)
2.6 主要メーカーの納豆製造拠点と本社
2.7 主要メーカーの納豆製品
2.8 主要メーカーの納豆量産開始時期
2.9 納豆市場の競合分析
2.9.1 納豆市場集中率(2020-2025)
2.9.2 2024 年の納豆収入による世界 5 大メーカーと 10 大メーカー
2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の納豆収入に基づく)世界上位メーカー
2.10 M&A、事業拡大
3 タイプ別セグメント
3.1 タイプ別紹介
3.1.1 大豆納豆
3.1.2 黒豆納豆
3.2 世界の納豆のタイプ別販売額
3.2.1 世界の納豆のタイプ別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031)
3.2.2 世界の納豆販売額、タイプ別 (2020-2031)
3.2.3 世界の納豆販売金額、タイプ別 (%) (2020-2031)
3.3 世界の納豆のタイプ別販売量
3.3.1 世界の納豆販売量のタイプ別推移 (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 世界の納豆販売量、タイプ別 (2020-2031)
3.3.3 世界の納豆販売量、タイプ別 (%) (2020-2031)
3.4 世界の納豆のタイプ別平均価格 (2020-2031)
4 用途別セグメント
4.1 用途別の紹介
4.1.1 業務用
4.1.2 家庭用
4.2 世界の納豆の用途別販売額
4.2.1 世界の納豆の用途別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 世界の納豆販売額、用途別 (2020-2031)
4.2.3 世界の納豆販売額、用途別 (%) (2020-2031)
4.3 世界の納豆の用途別販売量
4.3.1 世界の用途別納豆販売量 (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 世界の納豆販売量、用途別 (2020-2031)
4.3.3 世界の納豆販売量、用途別 (%) (2020-2031)
4.4 世界の納豆の用途別平均価格 (2020-2031)
5 地域別の区分
5.1 世界の地域別納豆販売額
5.1.1 世界の地域別納豆販売額:2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年
5.1.2 世界の地域別納豆販売額 (2020-2025)
5.1.3 世界の地域別納豆販売額 (2026-2031)
5.1.4 世界の納豆販売額の地域別構成比 (%), (2020-2031)
5.2 世界の地域別納豆販売量
5.2.1 世界の地域別納豆販売量:2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.2.2 世界の地域別納豆販売量 (2020-2025)
5.2.3 世界の地域別納豆販売量 (2026-2031)
5.2.4 世界の地域別納豆販売量 (%), (2020-2031)
5.3 世界の地域別納豆平均価格(2020-2031)
5.4 北米
5.4.1 北米納豆販売金額、2020-2031年
5.4.2 北米における納豆の国別販売額(%), 2024 VS 2031
5.5 欧州
5.5.1 欧州納豆販売金額、2020-2031
5.5.2 国別納豆販売金額(%)、2024 年 VS 2031 年
5.6 アジア太平洋
5.6.1 アジア太平洋地域の納豆販売金額、2020-2031年
5.6.2 アジア太平洋地域の納豆販売額の地域別割合(%)、2024 VS 2031
5.7 南米
5.7.1 南米納豆販売金額、2020-2031 年
5.7.2 南米納豆販売額の国別構成比(%)、2024 年 VS 2031 年
5.8 中東・アフリカ
5.8.1 中東・アフリカ納豆販売金額、2020-2031
5.8.2 中東・アフリカ 納豆販売額の国別構成比(%), 2024 VS 2031
6 主要国/地域別の区分
6.1 主要国/地域の納豆販売額の成長動向、2020 VS 2024 VS 2031
6.2 主要国・地域の納豆販売金額と販売数量
6.2.1 主要国・地域の納豆販売額、2020-2031年
6.2.2 主要国・地域の納豆販売量、2020-2031年
6.3 米国
6.3.1 米国納豆販売額、2020-2031年
6.3.2 米国納豆販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031
6.3.3 米国における納豆の用途別販売額、2024 年 VS 2031 年
6.4 欧州
6.4.1 欧州納豆販売額、2020-2031 年
6.4.2 ヨーロッパ 納豆販売金額:タイプ別 (%), 2024 VS 2031
6.4.3 欧州 納豆販売額(用途別)、2024 VS 2031
6.5 中国
6.5.1 中国 納豆販売額、2020-2031 年
6.5.2 中国 納豆販売金額:タイプ別 (%), 2024 VS 2031
6.5.3 中国 納豆販売額 用途別、2024 年 VS 2031 年
6.6 日本
6.6.1 日本 納豆販売金額、2020-2031 年
6.6.2 日本 納豆販売金額:タイプ別 (%), 2024 VS 2031
6.6.3 アプリケーション別納豆販売金額、2024 年 VS 2031 年
6.7 韓国
6.7.1 韓国 納豆販売金額、2020-2031 年
6.7.2 韓国 納豆販売金額:タイプ別 (%)、2024 VS 2031
6.7.3 韓国 納豆の用途別販売額、2024 VS 2031
6.8 東南アジア
6.8.1 東南アジアの納豆販売金額、2020~2031 年
6.8.2 東南アジア納豆販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031
6.8.3 東南アジアの納豆販売額の用途別構成比(%)、2024 VS 2031
6.9 インド
6.9.1 インド納豆販売金額、2020-2031 年
6.9.2 インド納豆販売金額:タイプ別(%), 2024 VS 2031
6.9.3 インド納豆販売額用途別、2024 VS 2031
7 企業プロフィール
7.1 タカノ
7.1.1 タカノ企業情報
7.1.2 タカノの紹介と事業概要
7.1.3 タカノ納豆の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.1.4 タカノ納豆の製品展開
7.1.5 タカノの最近の動向
7.2 アズマ
7.2.1 AZUMAの会社情報
7.2.2 AZUMAの紹介と事業概要
7.2.3 AZUMA 納豆の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.2.4 AZUMA 納豆製品の提供
7.2.5 AZUMAの最近の動向
7.3 Mizkan
7.3.1 Mizkan会社情報
7.3.2 Mizkanの紹介と事業概要
7.3.3 Mizkan納豆の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.3.4 Mizkan納豆製品の提供
7.3.5 Mizkanの最近の開発
7.4 菊水食品
7.4.1 菊水食品会社情報
7.4.2 菊水フードの紹介と事業概要
7.4.3 菊水食品 納豆の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.4.4 菊水食品納豆製品の提供
7.4.5 菊水食品の最近の動向
7.5 保谷納豆
7.5.1 HOYA納豆の企業情報
7.5.2 HOYA納豆の紹介と事業概要
7.5.3 HOYA納豆の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.5.4 保谷納豆が提供する納豆製品
7.5.5 保谷納豆の最近の動向
7.6 奥野食品
7.6.1 奥野食品企業情報
7.6.2 奥野食品の紹介と事業概要
7.6.3 奥野食品 納豆の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.6.4 奥野食品納豆製品の提供
7.6.5 奥野食品の最近の動向
7.7 ヤマダ
7.7.1 ヤマダ会社情報
7.7.2 ヤマダ紹介と事業概要
7.7.3 YAMADA 納豆の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.7.4 YAMADA 納豆製品の提供
7.7.5 YAMADA の最近の開発
7.8 だるま食品
7.8.1 だるま食品企業情報
7.8.2 だるま食品の紹介と事業概要
7.8.3 だるま食品 納豆の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.8.4 だるま食品が提供する納豆製品
7.8.5 だるま食品の最近の動向
7.9 Doutong Food
7.9.1 Doutong Foodの企業情報
7.9.2 Doutong Foodの紹介と事業概要
7.9.3 Doutong Food 納豆の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.9.4 Doutong Foodが提供する納豆製品
7.9.5 Doutong Foodの最近の開発
7.10 道南平塚食品
7.10.1 道南平塚食品会社情報
7.10.2 道南平塚食品の紹介と事業概要
7.10.3 道南平塚食品 納豆の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.10.4 道南平塚食品納豆製品の提供
7.10.5 道南平塚食品の最近の動向
7.11 松南堂
7.11.1 松南堂の企業情報
7.11.2 松南堂の紹介と事業概要
7.11.3 松花堂納豆の売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.11.4 松花堂納豆の製品提供
7.11.5 松花堂の最近の動向
7.12 大里
7.12.1 大里の企業情報
7.12.2 大里の紹介と事業概要
7.12.3 大里納豆の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.12.4 大里納豆の製品展開
7.12.5 大里の最近の開発
7.13 燕京納豆
7.13.1 燕京納豆の会社情報
7.13.2 燕京納豆の紹介と事業概要
7.13.3 燕京納豆の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.13.4 Yanjing Nadou 納豆製品の提供
7.13.5 燕京納豆の最近の動向
7.14 丸美屋
7.14.1 丸美屋企業情報
7.14.2 丸美屋の紹介と事業概要
7.14.3 丸美屋納豆の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.14.4 丸美屋が提供する納豆製品
7.14.5 丸美屋の最近の動向
7.15 天狗納豆
7.15.1 天狗納豆 会社情報
7.15.2 天狗納豆の紹介と事業概要
7.15.3 天狗納豆 売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.15.4 天狗納豆が提供する納豆製品
7.15.5 天狗納豆の最近の動向
7.16 竹之下フーズ
7.16.1 竹之下フーズ 会社情報
7.16.2 竹之下フーズの紹介と事業概要
7.16.3 竹之下フーズ 納豆の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.16.4 竹之下フーズの納豆製品提供
7.16.5 竹之下食品の最近の動向
8 産業チェーン分析
8.1 納豆産業チェーン
8.2 納豆の上流分析
8.2.1 主要原材料
8.2.2 主要原材料サプライヤー
8.2.3 製造コスト構造
8.3 中流分析
8.4 川下分析(顧客分析)
8.5 販売モデルと販売チャネル
8.5.1 納豆の販売モデル
8.5.2 販売チャネル
8.5.3 納豆の販売業者
9 研究結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global market for Natto was estimated to be worth US$ 1945 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 2809 million by 2031 with a CAGR of 7.2% during the forecast period 2025-2031.
This report provides a comprehensive assessment of recent tariff adjustments and international strategic countermeasures on Natto cross-border industrial footprints, capital allocation patterns, regional economic interdependencies, and supply chain reconfigurations.
Natto is a soybean product made from soybean by fermentation of Bacillus natto (Bacillus subtilis). It is sticky, smells bad, and tastes slightly sweet. It not only retains the nutritional value of soybean, but also is rich in vitamin K2 and improves the digestion and absorption rate of protein. , More importantly, the fermentation process produces a variety of physiologically active substances, which have the health-care effect of dissolving fibrin in the body and regulating other physiological functions.
Global Natto key players include Takano, AZUMA, Mizkan Hoya Natto and Kikusui Food, etc. Global top five manufacturers hold a share about 50%.

The largest market is Asia Pacific, has a share about 70%, followed by Europe and North America, with around 10% and 20% market share respectively.
In terms of product, Soy Natto is the largest segment, with a share about 85%. And in terms of application, the largest application is Commercial, has a share over 60%, followed by Household.
Natto is rich in nattokinase, vitamin K2, and various probiotics, offering potential health benefits such as supporting cardiovascular health, enhancing immunity, and improving gut function. This has attracted significant attention from the functional food and nutritional supplement sectors. Manufacturers are also developing diversified product forms such as natto capsules, freeze-dried powders, and beverages to meet various consumer preferences and usage scenarios.
This report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Natto, focusing on the total sales volume, sales revenue, price, key companies market share and ranking, together with an analysis of Natto by region & country, by Type, and by Application.

The Natto market size, estimations, and forecasts are provided in terms of sales volume (MT) and sales revenue ($ millions), considering 2024 as the base year, with history and forecast data for the period from 2020 to 2031. With both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Natto.

Market Segmentation
By Company
Takano
AZUMA
Mizkan
Kikusui Food
Hoya Natto
Okuno Shokuhin
YAMADA
Daruma Foods
Doutong Food
Donan Hiratsuka Foods
Shounadou
Osato
Yanjing Nadou
Marumiya
Tengu Natto
Takenoshita Foods
Segment by Type
Soy Natto
Black Bean Natto
Segment by Application
Commercial
Household
By Region
North America
United States
Canada
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia-Pacific
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Netherlands
Nordic Countries
Rest of Europe
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA
Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, global total market size (value, volume and price). This chapter also provides the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 2: Detailed analysis of Natto manufacturers competitive landscape, price, sales and revenue market share, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 3: Provides the analysis of various market segments by Type, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 4: Provides the analysis of various market segments by Application, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 5: Sales, revenue of Natto in regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and introduces the market development, future development prospects, market space, and market size of each country in the world.
Chapter 6: Sales, revenue of Natto in country level. It provides sigmate data by Type, and by Application for each country/region.
Chapter 7: Provides profiles of key players, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product sales, revenue, price, gross margin, product introduction, recent development, etc.
Chapter 8: Analysis of industrial chain, including the upstream and downstream of the industry.
Chapter 9: Conclusion.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Natto Product Introduction
1.2 Global Natto Market Size Forecast
1.2.1 Global Natto Sales Value (2020-2031)
1.2.2 Global Natto Sales Volume (2020-2031)
1.2.3 Global Natto Sales Price (2020-2031)
1.3 Natto Market Trends & Drivers
1.3.1 Natto Industry Trends
1.3.2 Natto Market Drivers & Opportunity
1.3.3 Natto Market Challenges
1.3.4 Natto Market Restraints
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Competitive Analysis by Company
2.1 Global Natto Players Revenue Ranking (2024)
2.2 Global Natto Revenue by Company (2020-2025)
2.3 Global Natto Players Sales Volume Ranking (2024)
2.4 Global Natto Sales Volume by Company Players (2020-2025)
2.5 Global Natto Average Price by Company (2020-2025)
2.6 Key Manufacturers Natto Manufacturing Base and Headquarters
2.7 Key Manufacturers Natto Product Offered
2.8 Key Manufacturers Time to Begin Mass Production of Natto
2.9 Natto Market Competitive Analysis
2.9.1 Natto Market Concentration Rate (2020-2025)
2.9.2 Global 5 and 10 Largest Manufacturers by Natto Revenue in 2024
2.9.3 Global Top Manufacturers by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Natto as of 2024)
2.10 Mergers & Acquisitions, Expansion
3 Segmentation by Type
3.1 Introduction by Type
3.1.1 Soy Natto
3.1.2 Black Bean Natto
3.2 Global Natto Sales Value by Type
3.2.1 Global Natto Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
3.2.2 Global Natto Sales Value, by Type (2020-2031)
3.2.3 Global Natto Sales Value, by Type (%) (2020-2031)
3.3 Global Natto Sales Volume by Type
3.3.1 Global Natto Sales Volume by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 Global Natto Sales Volume, by Type (2020-2031)
3.3.3 Global Natto Sales Volume, by Type (%) (2020-2031)
3.4 Global Natto Average Price by Type (2020-2031)
4 Segmentation by Application
4.1 Introduction by Application
4.1.1 Commercial
4.1.2 Household
4.2 Global Natto Sales Value by Application
4.2.1 Global Natto Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 Global Natto Sales Value, by Application (2020-2031)
4.2.3 Global Natto Sales Value, by Application (%) (2020-2031)
4.3 Global Natto Sales Volume by Application
4.3.1 Global Natto Sales Volume by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 Global Natto Sales Volume, by Application (2020-2031)
4.3.3 Global Natto Sales Volume, by Application (%) (2020-2031)
4.4 Global Natto Average Price by Application (2020-2031)
5 Segmentation by Region
5.1 Global Natto Sales Value by Region
5.1.1 Global Natto Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.1.2 Global Natto Sales Value by Region (2020-2025)
5.1.3 Global Natto Sales Value by Region (2026-2031)
5.1.4 Global Natto Sales Value by Region (%), (2020-2031)
5.2 Global Natto Sales Volume by Region
5.2.1 Global Natto Sales Volume by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.2.2 Global Natto Sales Volume by Region (2020-2025)
5.2.3 Global Natto Sales Volume by Region (2026-2031)
5.2.4 Global Natto Sales Volume by Region (%), (2020-2031)
5.3 Global Natto Average Price by Region (2020-2031)
5.4 North America
5.4.1 North America Natto Sales Value, 2020-2031
5.4.2 North America Natto Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.5 Europe
5.5.1 Europe Natto Sales Value, 2020-2031
5.5.2 Europe Natto Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.6 Asia Pacific
5.6.1 Asia Pacific Natto Sales Value, 2020-2031
5.6.2 Asia Pacific Natto Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031
5.7 South America
5.7.1 South America Natto Sales Value, 2020-2031
5.7.2 South America Natto Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.8 Middle East & Africa
5.8.1 Middle East & Africa Natto Sales Value, 2020-2031
5.8.2 Middle East & Africa Natto Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
6 Segmentation by Key Countries/Regions
6.1 Key Countries/Regions Natto Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031
6.2 Key Countries/Regions Natto Sales Value and Sales Volume
6.2.1 Key Countries/Regions Natto Sales Value, 2020-2031
6.2.2 Key Countries/Regions Natto Sales Volume, 2020-2031
6.3 United States
6.3.1 United States Natto Sales Value, 2020-2031
6.3.2 United States Natto Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.3.3 United States Natto Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.4 Europe
6.4.1 Europe Natto Sales Value, 2020-2031
6.4.2 Europe Natto Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.4.3 Europe Natto Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.5 China
6.5.1 China Natto Sales Value, 2020-2031
6.5.2 China Natto Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.5.3 China Natto Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.6 Japan
6.6.1 Japan Natto Sales Value, 2020-2031
6.6.2 Japan Natto Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.6.3 Japan Natto Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.7 South Korea
6.7.1 South Korea Natto Sales Value, 2020-2031
6.7.2 South Korea Natto Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.7.3 South Korea Natto Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.8 Southeast Asia
6.8.1 Southeast Asia Natto Sales Value, 2020-2031
6.8.2 Southeast Asia Natto Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.8.3 Southeast Asia Natto Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.9 India
6.9.1 India Natto Sales Value, 2020-2031
6.9.2 India Natto Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.9.3 India Natto Sales Value by Application, 2024 VS 2031
7 Company Profiles
7.1 Takano
7.1.1 Takano Company Information
7.1.2 Takano Introduction and Business Overview
7.1.3 Takano Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Takano Natto Product Offerings
7.1.5 Takano Recent Development
7.2 AZUMA
7.2.1 AZUMA Company Information
7.2.2 AZUMA Introduction and Business Overview
7.2.3 AZUMA Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 AZUMA Natto Product Offerings
7.2.5 AZUMA Recent Development
7.3 Mizkan
7.3.1 Mizkan Company Information
7.3.2 Mizkan Introduction and Business Overview
7.3.3 Mizkan Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Mizkan Natto Product Offerings
7.3.5 Mizkan Recent Development
7.4 Kikusui Food
7.4.1 Kikusui Food Company Information
7.4.2 Kikusui Food Introduction and Business Overview
7.4.3 Kikusui Food Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Kikusui Food Natto Product Offerings
7.4.5 Kikusui Food Recent Development
7.5 Hoya Natto
7.5.1 Hoya Natto Company Information
7.5.2 Hoya Natto Introduction and Business Overview
7.5.3 Hoya Natto Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Hoya Natto Natto Product Offerings
7.5.5 Hoya Natto Recent Development
7.6 Okuno Shokuhin
7.6.1 Okuno Shokuhin Company Information
7.6.2 Okuno Shokuhin Introduction and Business Overview
7.6.3 Okuno Shokuhin Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Okuno Shokuhin Natto Product Offerings
7.6.5 Okuno Shokuhin Recent Development
7.7 YAMADA
7.7.1 YAMADA Company Information
7.7.2 YAMADA Introduction and Business Overview
7.7.3 YAMADA Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 YAMADA Natto Product Offerings
7.7.5 YAMADA Recent Development
7.8 Daruma Foods
7.8.1 Daruma Foods Company Information
7.8.2 Daruma Foods Introduction and Business Overview
7.8.3 Daruma Foods Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Daruma Foods Natto Product Offerings
7.8.5 Daruma Foods Recent Development
7.9 Doutong Food
7.9.1 Doutong Food Company Information
7.9.2 Doutong Food Introduction and Business Overview
7.9.3 Doutong Food Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Doutong Food Natto Product Offerings
7.9.5 Doutong Food Recent Development
7.10 Donan Hiratsuka Foods
7.10.1 Donan Hiratsuka Foods Company Information
7.10.2 Donan Hiratsuka Foods Introduction and Business Overview
7.10.3 Donan Hiratsuka Foods Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Donan Hiratsuka Foods Natto Product Offerings
7.10.5 Donan Hiratsuka Foods Recent Development
7.11 Shounadou
7.11.1 Shounadou Company Information
7.11.2 Shounadou Introduction and Business Overview
7.11.3 Shounadou Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Shounadou Natto Product Offerings
7.11.5 Shounadou Recent Development
7.12 Osato
7.12.1 Osato Company Information
7.12.2 Osato Introduction and Business Overview
7.12.3 Osato Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Osato Natto Product Offerings
7.12.5 Osato Recent Development
7.13 Yanjing Nadou
7.13.1 Yanjing Nadou Company Information
7.13.2 Yanjing Nadou Introduction and Business Overview
7.13.3 Yanjing Nadou Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Yanjing Nadou Natto Product Offerings
7.13.5 Yanjing Nadou Recent Development
7.14 Marumiya
7.14.1 Marumiya Company Information
7.14.2 Marumiya Introduction and Business Overview
7.14.3 Marumiya Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Marumiya Natto Product Offerings
7.14.5 Marumiya Recent Development
7.15 Tengu Natto
7.15.1 Tengu Natto Company Information
7.15.2 Tengu Natto Introduction and Business Overview
7.15.3 Tengu Natto Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Tengu Natto Natto Product Offerings
7.15.5 Tengu Natto Recent Development
7.16 Takenoshita Foods
7.16.1 Takenoshita Foods Company Information
7.16.2 Takenoshita Foods Introduction and Business Overview
7.16.3 Takenoshita Foods Natto Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Takenoshita Foods Natto Product Offerings
7.16.5 Takenoshita Foods Recent Development
8 Industry Chain Analysis
8.1 Natto Industrial Chain
8.2 Natto Upstream Analysis
8.2.1 Key Raw Materials
8.2.2 Raw Materials Key Suppliers
8.2.3 Manufacturing Cost Structure
8.3 Midstream Analysis
8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis)
8.5 Sales Model and Sales Channels
8.5.1 Natto Sales Model
8.5.2 Sales Channel
8.5.3 Natto Distributors
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る