北米有機ミネラル肥料市場North America Organo Mineral Fertilizers Market 北米の有機無機肥料市場は、2024年の2億6,609万ドルから2032年には3億3,792万ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に3.11%の大幅なCAGRで成長する。 市場細分化: 北米有機ミネラル肥料... もっと見る
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サマリー北米の有機無機肥料市場は、2024年の2億6,609万ドルから2032年には3億3,792万ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に3.11%の大幅なCAGRで成長する。市場細分化: 北米有機ミネラル肥料市場:製品タイプ別(高窒素(N)、バランスNPK、高カリウム(K)、高リン(P)、その他)、形態別(固形肥料、液体肥料)、包装タイプ別(袋、カートン、ジェリー缶/ボトル、その他)、用途別(固形肥料、用途別(固形肥料、液体肥料), エンドユーザー別(農家、園芸家、ゴルフ場・芝生管理、林業、その他), 流通チャネル別(間接、直接), 国別(中国、インド、インドネシア、オーストラリア、タイ、マレーシア、フィリピン、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国), 地域別(中国、インド、インドネシア、オーストラリア、タイ、マレーシア、フィリピン、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国、その他アジア太平洋地域、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国、その他アジア太平洋地域S.,カナダ, メキシコ, ロシア, トルコ, フランス, ポーランド, ドイツ, スペイン, 英国, イタリア, ハンガリー, スウェーデン, ベルギー, オランダ, スイス, その他のヨーロッパ, ブラジル, アルゼンチン その他の南米, エジプト, 南アフリカ, モロッコ, サウジアラビア, イスラエル, アラブ首長国連邦, その他の中東・アフリカ)-2032年までの産業動向と予測 北米有機無機肥料市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 持続可能な農業に対する需要の高まり - 環境に優しい肥料の使用を促進する政府の取り組みと補助金 - 有機食品産業の急成長による有機食品への消費者需要の拡大 - 土壌の健全性に関する農家の意識の高まり 阻害要因 - 従来の化学肥料に比べてコストが高い - 有機ミネラル肥料の保存期間と安定性に限界がある。 機会 - 肥料メーカー、政府機関、農業協同組合間の戦略的パートナーシップ - 農業技術と精密農業ソリューションへの投資の増加 - カスタマイズされた有機ミネラル肥料の生産プロセスと配合におけるイノベーション 課題 - 伝統的肥料や合成肥料との厳しい競争 - 有機認証基準や規制枠組みのばらつき 市場プレーヤー 北米の有機ミネラル肥料市場の主要プレーヤーは以下の通り: - ヤーラ(ノルウェー) - ICL(イスラエル) - OCP(モロッコ) - オリグロ(ベルギー) - Rendapart NV/SA(ベルギー) - SCAM S.p.A.(イタリア) - Organazoto Fertilizzanti SPA(イタリア) - ビオルチムSPA(イタリア) - フミンテック(ドイツ) - ファブリカ・コーペラティバ・ペルフォスファティ・セレアS.C.(イタリア) - アノレル(ベルギー) - RAZANO(スペイン) - SEIPASA SA(スペイン) - MeMon B.V.(オランダ) - Químicas Meristem S.L.(スペイン) - Rokosan(スロバキア) - PLANTIN(フランス) - GRENA S.R.L.(イタリア) - LTD RAŽOŠANAS TEHNOLOĢIJAS(ラトビア) - BURÉS PROFESIONAL S.A.(スペイン) 目次目次1 はじめに 59 1.1 調査の目的 59 1.2 市場の定義 59 1.3 概要 59 1.4 限界 60 1.5 対象市場 61 2 市場のセグメンテーション 67 2.1 対象市場 67 2.2 地理的範囲 68 2.3 調査対象年 69 2.4 通貨と価格 69 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 70 2.6 多変量モデリング 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 74 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 75 2.9 DBMRベンダーシェア分析 76 2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 77 2.11 二次情報源 78 2.12 前提条件 79 3 エグゼクティブサマリー 80 4 プレミアムインサイト 85 4.1 ポーターの5つの力分析 86 4.1.1 新規参入企業の脅威 86 4.1.2 供給者の交渉力 86 4.1.3 買い手の交渉力 87 4.1.4 代替品の脅威 87 4.1.5 業界間の競争 87 4.2 輸出入シナリオ 89 4.3 価格分析 90 4.4 バリューチェーン分析 91 4.4.1 原材料調達: 91 4.4.2 製造: 91 4.4.3 マーケティングと流通: 91 4.5 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 92 4.5.1 価格 92 4.5.2 製品の品質 92 4.5.3 ブランドの評判 92 4.5.4 広告とプロモーション 92 4.5.5 製品の入手可能性 92 4.5.6 財政的アクセス 92 4.5.7 同業者や専門家の推奨 92 4.6 主要市場プレーヤーの成長戦略 93 4.6.1 ヤーラ 93 4.6.2 iclグループ 93 4.6.3 OCPグループ 93 4.6.4 オリグロ 93 4.6.5 スカムS.P.A. 94 4.7 景気後退の影響 95 4.7.1 価格への影響 95 4.7.2 サプライチェーンへの影響 95 4.7.3 出荷への影響 95 4.7.4 会社の戦略的意思決定への影響 95 4.7.5 結論 4.8 業界の動向と将来の展望 97 4.8.1 持続可能な農業へのシフトの高まり 97 4.8.2 技術の進歩とイノベーション 97 4.8.3 新興市場における需要の高まり 97 4.8.4 規制圧力と消費者意識の高まり 97 4.8.5 市場統合と戦略的パートナーシップ 97 4.8.6 将来の展望 98 4.9 技術革新の概要 99 4.9.1 スマート肥料と放出制御肥料 99 4.9.2 AIとiotを活用した施肥 99 4.9.3 炭素隔離のためのバイオ炭入り肥料 99 4.9.4 ペレット化と造粒の進歩 99 4.9.5 微生物および酵素ベースのイノベーション 99 4.10 製品の特性評価 100 4.10.1 製品の特性評価 100 4.10.2 有機成分:堆肥、糞尿、バイオ炭 100 4.10.2.1 堆肥 100 4.10.2.2 堆肥 100 4.10.2.3 バイオ炭 100 4.10.3 ミネラル成分:リン酸塩、カリ、微量栄養素 100 4.10.3.1 リン酸塩 100 4.10.3.2 カリ 101 4.10.3.3 微量栄養素 101 4.10.4 利点:土壌肥沃度の向上、保水力の強化、環境負荷の低減 101 4.10.4.1 土壌肥沃度の向上 101 4.10.4.2 保水性の向上 101 4.10.4.3 環境負荷の低減 101 4.11 主要国の生産-消費分析 103 4.12 サプライチェーン分析 104 4.12.1 概要 104 4.12.2 原材料調達 104 4.12.3 製造・加工 104 4.12.4 物流・流通 104 4.12.5 最終用途と市場需要 104 4.12.6 課題と将来展望 104 4.13 技術分析 106 4.13.1 概要 106 4.13.2 既存技術とその成熟度 106 4.13.2.1 堆肥化と発酵 106 4.13.2.2 バイオ炭技術 106 4.13.2.3 ペレット化と造粒 106 4.13.2.4 微生物接種 106 4.13.3 技術のコスト 107 4.13.3.1 堆肥化プラント 107 4.13.3.2 バイオ炭製造装置 107 4.13.3.3 ペレット化装置 107 4.13.3.4 高度処理技術 107 5 規制の枠組みとガイドライン 108 6 市場の概要 6.1 推進要因 112 6.1.1 持続可能な農業に対する需要の高まり 112 6.1.2 環境に優しい肥料の使用を促進する政府の取り組みと補助金 113 6.1.3 急成長する有機食品産業による有機食品への消費者需要の拡大 114 6.1.4 土壌の健全性に関する農家の意識の高まり 115 6.2 抑制要因 116 6.2.1 有機ミネラル肥料は従来の化学肥料に比べてコストが高い 116 6.2.2 有機無機肥料の貯蔵寿命と安定性には限界がある 116 6.3 機会 117 6.3.1 肥料メーカー、政府機関、農業協同組合間の戦略的パートナーシップ 117 6.3.2 農業テクノロジーと精密農業ソリューションへの投資の増加 118 6.3.3 有機・無機肥料の生産プロセスと配合における革新 119 6.4 課題 120 6.4.1 伝統的肥料や合成肥料との厳しい競争 120 6.4.2 有機認証基準と規制枠組みのばらつき 121 7 北米有機ミネラル肥料市場:製品タイプ別 122 7.1 概要 123 7.2 高窒素有機無機肥料 125 7.3 バランス型窒素肥料 125 7.4 高カリウム(K)有機ミネラル肥料 126 7.5 高リン有機ミネラル肥料 126 7.6 その他 127 8 北米有機無機肥料市場:形態別 128 8.1 概要 129 8.2 固形肥料 130 8.2.1 固形肥料:形態別 131 8.2.2 固形肥料:用途別 131 8.3 液体肥料 132 8.3.1 液体肥料:用途別 132 9 北米有機ミネラル肥料市場:包装タイプ別 133 9.1 概要 134 9.2 袋 135 9.3 カートン 136 9.4 ジェリー缶/ボトル 136 9.5 その他 137 10 北米有機鉱物肥料市場:用途別 138 10.1 概要 139 10.2 畑作物 141 10.2.1 畑作物:タイプ別 141 10.2.2 畑作物:製品タイプ別 142 10.3 野菜 143 10.3.1 野菜:種類別 143 10.3.2 野菜:製品タイプ別 144 10.4 果物 144 10.4.1 果物:種類別 145 10.4.2 果物:製品タイプ別 146 10.5 茶樹 147 10.5.1 茶樹:製品タイプ別 147 10.6 ナッツ類 148 10.6.1 ナッツ類:種類別 148 10.6.2 ナッツ類:製品タイプ別 149 10.7 花卉 150 10.7.1 花卉:製品タイプ別 150 10.8 芝・観葉植物 151 10.8.1 芝・観葉植物:製品タイプ別 151 10.9 その他 152 10.9.1 その他, 製品タイプ別 152 11 北米有機ミネラル肥料市場:エンドユーザー別 153 11.1 概要 154 11.2 農家 155 11.3 園芸家 156 11.4 ゴルフ場・芝生管理 156 11.5 林業 157 11.6 その他 157 12 北米有機ミネラル肥料市場:流通経路別 158 12.1 概要 159 12.2 間接的 160 12.2.1 間接的(タイプ別) 161 12.2.1.1 店舗型小売(タイプ別) 161 12.3 直接販売 162 13 北米有機ミネラル肥料市場:地域別 163 13.1 北米 164 13.1.1 アメリカ 178 13.1.2 カナダ 189 13.1.3 メキシコ 200 14 北米有機無機肥料市場:企業動向 211 14.1 企業シェア分析:世界 211 15 swot分析 212 16 会社プロファイル 213 16.1 ヤーラ 213 16.1.1 会社概要 213 16.1.2 収益分析 213 16.1.3 シェア分析 214 16.1.4 製品ポートフォリオ 214 16.1.5 最近の開発/ニュース 215 16.2 ICL 217 16.2.1 会社概要 217 16.2.2 収益分析 217 16.2.3 企業シェア分析 218 16.2.4 製品ポートフォリオ 218 16.2.5 最近の開発状況 220 16.3 OCP 222 16.3.1 会社概要 222 16.3.2 収益分析 222 16.3.3 企業シェア分析 223 16.3.4 製品ポートフォリオ 223 16.3.5 最近の開発状況 224 16.4 オリグロ 225 16.4.1 会社概要 225 16.4.2 企業シェア分析 225 16.4.3 製品ポートフォリオ 226 16.4.4 最近の開発状況 227 16.5 レンダパートNV/SA 228 16.5.1 企業スナップショット 228 16.5.2 企業シェア分析 228 16.5.3 製品ポートフォリオ 229 16.5.4 最近の開発状況 230 16.6 アノーレル 231 16.6.1 企業スナップショット 231 16.6.2 製品ポートフォリオ 231 16.6.3 最近の開発 232 16.7 ビオルチム・スパ 233 16.7.1 会社概要 233 16.7.2 製品ポートフォリオ 233 16.7.3 最近の開発 236 16.8 ブレス・プロフェショナルS.A. 237 16.8.1 会社概要 237 16.8.2 製品ポートフォリオ 237 16.8.3 最近の開発/ニュース 239 16.9 FCPセレア 240 16.9.1 会社概要 240 16.9.2 製品ポートフォリオ 240 16.9.3 最近の開発状況 243 16.10 グレナ S.R.L. 245 16.10.1 会社概要 245 16.10.2 製品ポートフォリオ 245 16.10.3 最近のニュース 251 16.11 フミンテック 252 16.11.1 会社概要 252 16.11.2 製品ポートフォリオ 252 16.11.3 最近の開発 255 16.12 ラゾサン・テクノロジーズ・リミテッド 256 16.12.1 会社概要 256 16.12.2 製品ポートフォリオ 256 16.12.3 最近の開発状況 257 16.13 メモン・ビー・ヴィ 258 16.13.1 会社概要 258 16.13.2 製品ポートフォリオ 258 16.13.3 近年の発展 261 16.14 Organazoto fertilizzanti spa 264 16.14.1 会社概要 264 16.14.2 製品ポートフォリオ 264 16.14.3 近年の発展 265 16.15 プランティン 266 16.15.1 会社概要 266 16.15.2 製品ポートフォリオ 266 16.15.3 最近の開発/ニュース 267 16.16 メリステム・キミカス 268 16.16.1 会社概要 268 16.16.2 製品ポートフォリオ 268 16.16.3 最近の開発/ニュース 269 16.17 ラザーノ 270 16.17.1 会社概要 270 16.17.2 製品ポートフォリオ 270 16.17.3 最近の開発状況 271 16.18 ロコサン 272 16.18.1 会社概要 272 16.18.2 製品ポートフォリオ 272 16.18.3 最近の開発/ニュース 273 16.19 スカム・スパ 275 16.19.1 会社概要 275 16.19.2 製品ポートフォリオ 275 16.19.3 近年の発展 277 16.20 セイパサSA 278 16.20.1 会社概要 278 16.20.2 製品ポートフォリオ 278 16.20.3 最近の開発/ニュース 281 17 アンケート 284 18 関連レポート 288
SummaryNorth America organo mineral fertilizers market is expected to reach USD 337.92 million by 2032 from USD 266.09 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 3.11% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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