有機ミネラル肥料の世界市場Global Organo Mineral Fertilizers Market 世界の有機ミネラル肥料市場は、2024年の16.3億米ドルから2032年には20.8億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に3.22%の大幅な年平均成長率で成長する。 市場細分化: 有機ミネラル... もっと見る
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サマリー世界の有機ミネラル肥料市場は、2024年の16.3億米ドルから2032年には20.8億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に3.22%の大幅な年平均成長率で成長する。市場細分化: 有機ミネラル肥料の世界市場:製品タイプ別(高窒素(N)、バランスNPK、高カリウム(K)、高リン(P)、その他)、形態別(固形肥料、液体肥料)、包装タイプ別(袋、カートン、ジェリー缶/ボトル、その他)、用途別(固形肥料、用途別(固形肥料、液体肥料), エンドユーザー別(農家、園芸家、ゴルフ場・芝生管理、林業、その他), 流通チャネル別(間接、直接), 国別(中国、インド、インドネシア、オーストラリア、タイ、マレーシア、フィリピン、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国), 地域別(中国、インド、インドネシア、オーストラリア、タイ、マレーシア、フィリピン、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国、その他アジア太平洋地域、日本、韓国、シンガポール、その他アジア太平洋地域、米国、その他アジア太平洋地域S.,カナダ, メキシコ, ロシア, トルコ, フランス, ポーランド, ドイツ, スペイン, 英国, イタリア, ハンガリー, スウェーデン, ベルギー, オランダ, スイス, その他のヨーロッパ地域, ブラジル, アルゼンチン その他の南米地域, エジプト, 南アフリカ, モロッコ, サウジアラビア, イスラエル, アラブ首長国連邦, その他の中東・アフリカ地域)-産業動向と2032年までの予測 有機無機肥料の世界市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 持続可能な農業に対する需要の高まり - 環境に優しい肥料の使用を促進する政府の取り組みと補助金 - 有機食品産業の急成長による有機食品への消費者需要の拡大 - 土壌の健全性に関する農家の意識の高まり 阻害要因 - 従来の化学肥料に比べてコストが高い - 有機ミネラル肥料の保存期間と安定性に限界がある。 機会 - 肥料メーカー、政府機関、農業協同組合間の戦略的パートナーシップ - 農業技術と精密農業ソリューションへの投資の増加 - カスタマイズされた有機ミネラル肥料の生産プロセスと配合におけるイノベーション 課題 - 伝統的肥料や合成肥料との厳しい競争 - 有機認証基準や規制枠組みのばらつき 市場プレーヤー 有機ミネラル肥料の世界市場における主要企業は以下の通りである: - ヤーラ(ノルウェー) - ICL(イスラエル) - OCP(モロッコ) - オリグロ(ベルギー) - Rendapart NV/SA(ベルギー) - SCAM S.p.A.(イタリア) - Organazoto Fertilizzanti SPA(イタリア) - ビオルチムSPA(イタリア) - フミンテック(ドイツ) - ファブリカ・コーペラティバ・ペルフォスファティ・セレアS.C.(イタリア) - アノレル(ベルギー) - RAZANO(スペイン) - SEIPASA SA(スペイン) - MeMon B.V.(オランダ) - Químicas Meristem S.L.(スペイン) - Rokosan(スロバキア) - PLANTIN(フランス) - GRENA S.R.L.(イタリア) - LTD RAŽOŠANAS TEHNOLOĢIJAS(ラトビア) - BURÉS PROFESIONAL S.A.(スペイン) 目次目次1 はじめに 1.1 調査の目的 60 1.2 市場の定義 60 1.3 概要 1.4 限界 61 1.5 対象市場 62 2 市場のセグメンテーション 68 2.1 対象市場 68 2.2 地理的範囲 69 2.3 調査対象年 70 2.4 通貨と価格 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 71 2.6 多変量モデリング 74 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 75 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 76 2.9 DBMRベンダーシェア分析 77 2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 78 2.11 二次情報源 79 2.12 前提条件 80 3 エグゼクティブサマリー 4 プレミアムインサイト 87 4.1 ポーターの5つの力分析 89 4.1.1 新規参入企業の脅威 4.1.2 供給者の交渉力 89 4.1.3 買い手の交渉力 90 4.1.4 代替品の脅威 90 4.1.5 業界間の競争 90 4.2 輸出入シナリオ 92 4.3 価格分析 93 4.4 バリューチェーン分析 94 4.4.1 原材料調達:94 4.4.2 製造: 94 4.4.3 マーケティングと流通: 94 4.5 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 95 4.5.1 価格 95 4.5.2 製品の品質 95 4.5.3 ブランドの評判 4.5.4 広告とプロモーション 95 4.5.5 製品の入手可能性 95 4.5.6 経済的なアクセシビリティ 95 4.5.7 同業者や専門家の推奨 95 4.6 主要市場プレーヤーの成長戦略 96 4.6.1 ヤーラ 96 4.6.2 iclグループ 96 4.6.3 OCPグループ 96 4.6.4 オリグロ 96 4.6.5 スカムS.P.A. 97 4.7 景気減速の影響 98 4.7.1 価格への影響 98 4.7.2 サプライチェーンへの影響 98 4.7.3 出荷への影響 98 4.7.4 会社の戦略的決定への影響 98 4.7.5 結論 98 4.8 業界の動向と将来の展望 100 4.8.1 持続可能な農業へのシフトの増加 100 4.8.2 技術の進歩とイノベーション 100 4.8.3 新興市場における需要の高まり 100 4.8.4 規制圧力と消費者意識の高まり 100 4.8.5 市場統合と戦略的パートナーシップ 100 4.8.6 将来の展望 101 4.9 技術革新の概要 102 4.9.1 スマート肥料と放出制御肥料 102 4.9.2 AIとiotを活用した施肥 102 4.9.3 炭素隔離のためのバイオ炭入り肥料 102 4.9.4 ペレット化と造粒の進歩 102 4.9.5 微生物・酵素ベースのイノベーション 102 4.10 製品の特性評価 103 4.10.1 製品の特性評価 103 4.10.2 有機成分:堆肥、糞尿、バイオ炭 103 4.10.2.1 堆肥 103 4.10.2.2 肥料 103 4.10.2.3 バイオ炭 103 4.10.3 ミネラル成分:リン酸塩、カリ、微量栄養素 103 4.10.3.1 リン酸塩 103 4.10.3.2 カリ 104 4.10.3.3 微量栄養素 104 4.10.4 利点:土壌肥沃度の向上、保水力の強化、環境負荷の低減 104 4.10.4.1 土壌肥沃度の向上 104 4.10.4.2 保水性の向上 104 4.10.4.3 環境負荷の低減 104 4.11 主要国の生産-消費分析 106 4.12 サプライチェーン分析 107 4.12.1 概要 107 4.12.2 原材料調達 107 4.12.3 製造・加工 107 4.12.4 物流・流通 107 4.12.5 最終用途と市場需要 107 4.12.6 課題と将来展望 107 4.13 技術分析 109 4.13.1 概要 109 4.13.2 既存技術とその成熟度 109 4.13.2.1 堆肥化と発酵 109 4.13.2.2 バイオ炭技術 109 4.13.2.3 ペレット化と造粒 109 4.13.2.4 微生物接種 109 4.13.3 技術のコスト 110 4.13.3.1 堆肥化プラント 110 4.13.3.2 バイオ炭製造装置 110 4.13.3.3 ペレット化装置 110 4.13.3.4 高度処理技術 110 5 規制の枠組みとガイドライン 111 6 市場の概要 113 6.1 推進要因 115 6.1.1 持続可能な農業に対する需要の高まり 115 6.1.2 環境に優しい肥料の使用を促進する政府の取り組みと補助金 116 6.1.3 急成長する有機食品産業による有機食品への消費者需要の拡大 117 6.1.4 土壌の健全性に関する農家の意識の高まり 118 6.2 抑制要因 119 6.2.1 有機ミネラル肥料は従来の化学肥料に比べてコストが高い 119 6.2.2 有機無機肥料の貯蔵寿命と安定性には限界がある 119 6.3 チャンス 120 6.3.1 肥料メーカー、政府機関、農業協同組合間の戦略的パートナーシップ 120 6.3.2 農業テクノロジーと精密農業ソリューションへの投資の増加 121 6.3.3 有機無機肥料の生産プロセスと配合における革新 122 6.4 課題 123 6.4.1 伝統的肥料や合成肥料との厳しい競争 123 6.4.2 有機認証基準と規制枠組みのばらつき 124 7 有機無機肥料の世界市場:製品タイプ別 125 7.1 概要 126 7.2 高窒素有機無機肥料 128 7.3 バランス型窒素肥料 128 7.4 高カリウム(K)有機ミネラル肥料 129 7.5 高リン有機ミネラル肥料 129 7.6 その他 130 8 有機無機肥料の世界市場、形態別 131 8.1 概要 132 8.2 固形肥料 133 8.2.1 固形肥料:形態別 134 8.2.2 固形肥料:用途別 134 8.3 液体肥料 135 8.3.1 液体肥料:用途別 135 9 有機ミネラル肥料の世界市場:包装タイプ別 136 9.1 概要 137 9.2 袋 138 9.3 カートン 139 9.4 ジェリー缶/ボトル 139 9.5 その他 140 10 有機無機肥料の世界市場:用途別 141 10.1 概要 142 10.2 畑作物 144 10.2.1 畑作物:タイプ別 144 10.2.2 畑作物:製品タイプ別 145 10.3 野菜 146 10.3.1 野菜:タイプ別 146 10.3.2 野菜:製品タイプ別 147 10.4 果物 147 10.4.1 果物:種類別 148 10.4.2 果物:製品タイプ別 149 10.5 茶樹 150 10.5.1 茶樹:製品タイプ別 150 10.6 ナッツ類 151 10.6.1 ナッツ類:種類別 151 10.6.2 ナッツ類:製品タイプ別 152 10.7 花卉 153 10.7.1 花卉:製品タイプ別 153 10.8 芝・観葉植物 154 10.8.1 芝・観葉植物:製品タイプ別 154 10.9 その他 155 10.9.1 その他, 製品タイプ別 155 11 有機ミネラル肥料の世界市場:エンドユーザー別 156 11.1 概要 157 11.2 農家 158 11.3 園芸家 159 11.4 ゴルフ場と芝生管理 159 11.5 林業 160 11.6 その他 160 12 有機ミネラル肥料の世界市場:流通経路別 161 12.1 概要 162 12.2 間接的 163 12.2.1 間接的(タイプ別) 164 12.2.1.1 店舗型小売(タイプ別) 164 12.3 直接販売 165 13 有機ミネラル肥料の世界市場:地域別 166 13.1 概要 167 13.2 アジア太平洋地域 170 13.2.1 中国 184 13.2.2 インド 13.2.3 インドネシア 206 13.2.4 オーストラリア 217 13.2.5 タイ 228 13.2.6 マレーシア 239 13.2.7 フィリピン 250 13.2.8 日本 261 13.2.9 韓国 272 13.2.10 シンガポール 283 13.2.11 その他のアジア太平洋地域 294 13.3 北米 295 13.3.1 米国 309 13.3.2 カナダ 320 13.3.3 メキシコ 331 13.4 南米 342 13.4.1 ブラジル 356 13.4.2 アルゼンチン 367 13.4.3 その他の南米地域 378 13.5 ヨーロッパ 379 13.5.1 ロシア 393 13.5.2 トルコ 404 13.5.3 フランス 415 13.5.4 ポーランド 426 13.5.5 ドイツ 437 13.5.6 スペイン 448 13.5.7 イギリス 459 13.5.8 イタリア 470 13.5.9 ハンガリー 481 13.5.10 スウェーデン 492 13.5.11 ベルギー 503 13.5.12 オランダ 514 13.5.13 スイス 525 13.5.14 その他のヨーロッパ 536 13.6 中東・アフリカ 537 13.6.1 エジプト 551 13.6.2 南アフリカ 562 13.6.3 モロッコ 573 13.6.4 サウジアラビア 584 13.6.5 イスラエル 595 13.6.6 アラブ首長国連邦 606 13.6.7 その他の中東・アフリカ地域 617 14 有機無機肥料の世界市場:企業動向 618 14.1 企業シェア分析:世界 618 14.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 619 14.3 企業シェア分析:ヨーロッパ 620 14.4 企業シェア分析:北米 621 15 swot分析 622 16 会社プロファイル 623 16.1 ヤラ 623 16.1.1 会社概要 623 16.1.2 収益分析 623 16.1.3 シェア分析 624 16.1.4 製品ポートフォリオ 624 16.1.5 最近の開発/ニュース 625 16.2 ICL 627 16.2.1 会社概要 627 16.2.2 収益分析 627 16.2.3 シェア分析 628 16.2.4 製品ポートフォリオ 628 16.2.5 最近の開発状況 630 16.3 OCP 632 16.3.1 会社概要 632 16.3.2 収益分析 632 16.3.3 企業シェア分析 633 16.3.4 製品ポートフォリオ 633 16.3.5 最近の開発状況 634 16.4 オリグロ 635 16.4.1 会社概要 635 16.4.2 企業シェア分析 635 16.4.3 製品ポートフォリオ 636 16.4.4 最近の開発状況 637 16.5 レンダパートNV/SA 638 16.5.1 会社概要 638 16.5.2 企業シェア分析 638 16.5.3 製品ポートフォリオ 639 16.5.4 最近の開発状況 640 16.6 アノーレル 641 16.6.1 企業スナップショット 641 16.6.2 製品ポートフォリオ 641 16.6.3 最近の開発状況 642 16.7 ビオルチム・スパ 643 16.7.1 会社概要 643 16.7.2 製品ポートフォリオ 643 16.7.3 最近の開発状況 646 16.8 ブレス・プロフェショナルS.A. 647 16.8.1 会社概要 647 16.8.2 製品ポートフォリオ 647 16.8.3 最近の開発/ニュース 649 16.9 FCPセレア 650 16.9.1 会社概要 650 16.9.2 製品ポートフォリオ 16.9.3 最近の開発状況 653 16.10 グレナ S.R.L. 655 16.10.1 会社概要 655 16.10.2 製品ポートフォリオ 655 16.10.3 最近のニュース 661 16.11 フミンテック 662 16.11.1 会社概要 662 16.11.2 製品ポートフォリオ 662 16.11.3 最近の開発状況 665 16.12 ラゾサン・テクノロジーズ・リミテッド 666 16.12.1 会社概要 666 16.12.2 製品ポートフォリオ 666 16.12.3 最近の開発状況 667 16.13 メモンB.V. 668 16.13.1 会社概要 668 16.13.2 製品ポートフォリオ 668 16.13.3 近年の発展 671 16.14 オルガナゾト・フェルミッツァンティ・スパ 674 16.14.1 会社概要 674 16.14.2 製品ポートフォリオ 674 16.14.3 近年の発展 675 16.15 プランティン 676 16.15.1 会社概要 676 16.15.2 製品ポートフォリオ 676 16.15.3 最近の開発/ニュース 677 16.16 メリステム・キミカス 678 16.16.1 会社概要 678 16.16.2 製品ポートフォリオ 678 16.16.3 最近の開発/ニュース 679 16.17 ラザーノ 680 16.17.1 会社概要 680 16.17.2 製品ポートフォリオ 680 16.17.3 最近の開発状況 681 16.18 ロコサン 682 16.18.1 会社概要 682 16.18.2 製品ポートフォリオ 682 16.18.3 最近の開発/ニュース 683 16.19 スカム・スパ 685 16.19.1 会社概要 685 16.19.2 製品ポートフォリオ 685 16.19.3 近況 687 16.20 セイパサ・サ・サ 688 16.20.1 会社概要 688 16.20.2 製品ポートフォリオ 688 16.20.3 最近の開発/ニュース 691 17 アンケート 694 18 関連レポート 698
SummaryGlobal organo mineral fertilizers market is expected to reach USD 2.08 billion by 2032 from USD 1.63 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 3.22% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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