トークン化 - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Tokenization - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 トークン化の世界市場規模は2024年に1億4,400万米ドルと推定され、2031年には2億7,400万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは10.3%と予測されている。 トークン化とは、口座番号のような機密データ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリートークン化の世界市場規模は2024年に1億4,400万米ドルと推定され、2031年には2億7,400万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは10.3%と予測されている。トークン化とは、口座番号のような機密データを「トークン」と呼ばれるランダムな文字列に変換するプロセスである。トークンはその後、組織の内部システムに送信されて使用され、元のデータを参照する役割を果たし、それらの値を推測するために使用することはできません。 米国は現在、トークン化の主要プロバイダーである。この市場では市場集中のバランスが悪い。いくつかのプレーヤーは、ソフトウェア/サービスとハードウェアの両方でトークナイゼーションに関するビジネスを行っているが、ハードウェアは通常トークナイゼーションだけでは使用できないため、本レポートではソフトウェア/サービス製品市場のみをカバーする。 Visa(CyberSource)、American Express、Lookout(CipherCloud)、Thales、Protegrityなどが世界のトークン化市場における主要サプライヤーである。上位5社で世界市場の約43%を占めている。市場には小規模で新規参入のプレーヤーも多く、市場の集中度は非常にアンバランスである。 本レポートは、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総売上高、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当て、トークン化の世界市場を包括的に提示することを目的としている。 トークン化の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供します。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、トークン化に関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。 市場区分 企業別 タレス アメリカン・エキスプレス ヒューレット・パッカード企業 ルックアウト フューチャーックス プロテグリティ IXOPAY フィサーブ グローバル・ペイメント ビザ(サイバーソース) タイプ別セグメント サービス・トークン化 ソフトウェア・トークナイゼーション アプリケーション別セグメント BFSI IT、通信、メディア ヘルスケアと製薬 政府および防衛 その他 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模を紹介します。本章ではまた、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:トークナイゼーション企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけやすくします。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第5章:地域レベルでのトークン化の収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章 トークン化の国別収益。各国・地域のタイプ別、アプリケーション別のシグメイトデータを提供しています。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品収益、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 トークン化製品紹介 1.2 トークン化の世界市場規模予測(2020年~2031年) 1.3 トークン化市場の動向と促進要因 1.3.1 トークン化の業界動向 1.3.2 トークン化市場の促進要因と機会 1.3.3 トークン化市場の課題 1.3.4 トークン化市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 企業別競合分析 2.1 トークン化の世界企業別収益ランキング(2024年) 2.2 世界の企業別トークナイゼーション収益ランキング(2020-2025) 2.3 主要企業のトークナイゼーション製造拠点分布と本社 2.4 主要企業の提供するトークナイゼーション製品 2.5 主要企業のトークナイゼーション量産開始時期 2.6 トーケナイゼーション市場の競争分析 2.6.1 トークン化市場の集中率(2020-2025年) 2.6.2 2024年のTokenization売上高による世界の上位5社と10社 2.6.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のトークナイゼーション売上高に基づく)世界の上位企業 2.7 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメンテーション 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 サービス・トークン化 3.1.2 ソフトウェア・トークナイゼーション 3.2 世界のトークン化のタイプ別販売額 3.2.1 世界のトークン化のタイプ別販売額(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界のトークン化のタイプ別販売額(2020~2031年) 3.2.3 世界のトークナイゼーション販売額、タイプ別(%) (2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 アプリケーション別紹介 4.1.1 BFSI 4.1.2 IT、通信、メディア 4.1.3 ヘルスケアおよび製薬 4.1.4 政府・防衛 4.1.5 その他 4.2 世界のアプリケーション別トークン化売上高 4.2.1 世界のアプリケーション別トークン化売上高 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界のアプリケーション別トークン化売上高 (2020-2031) 4.2.3 世界のトークナイゼーション販売額、アプリケーション別 (%) (2020-2031) 5 地域別の区分 5.1 世界の地域別トークン化売上高 5.1.1 世界の地域別トークン化売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の地域別トークン化販売額 (2020-2025) 5.1.3 世界の地域別トークン化売上高価値 (2026-2031) 5.1.4 世界の地域別トークン化売上高価値 (%), (2020-2031) 5.2 北米 5.2.1 北米のトークナイゼーション売上高、2020-2031年 5.2.2 北米におけるトークン化の国別販売額(%)、2024年VS2031年 5.3 欧州 5.3.1 欧州のトークン化売上高、2020-2031年 5.3.2 国別トークン化売上高(%)、2024年 VS 2031年 5.4 アジア太平洋 5.4.1 アジア太平洋地域のトークン化売上高、2020-2031年 5.4.2 アジア太平洋地域の地域別トークン化売上高(%)、2024年VS 2031年 5.5 南米 5.5.1 南米のトークナイゼーション売上額、2020-2031年 5.5.2 南米の国別トークナイゼーション売上金額(%)、2024年VS 2031年 5.6 中東・アフリカ 5.6.1 中東・アフリカ トーケナイゼーション 売上額、2020-2031 5.6.2 中東・アフリカ トーケナイゼーション国別販売額 (%), 2024 VS 2031 6 主要国/地域別のセグメント化 6.1 主要国・地域別トークン化売上高成長動向(2020年VS2024年VS2031年 6.2 主要国・地域のトークン化売上高、2020年~2031年 6.3 米国 6.3.1 米国のトークン化売上高、2020-2031年 6.3.2 米国の企業別トークン化売上金額(%)、2024年 VS 2031年 6.3.3 米国のアプリケーション別トークン化売上高、2024年 VS 2031年 6.4 欧州 6.4.1 欧州のトークナイゼーション売上額、2020-2031年 6.4.2 欧州のトークナイゼーション販売額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州のアプリケーション別トークナイゼーション販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国 トークン化売上金額、2020-2031年 6.5.2 中国 トークン化販売額:タイプ別(%), 2024 VS 2031 6.5.3 中国 トークン化のアプリケーション別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本のトークナイゼーション売上金額、2020-2031年 6.6.2 日本 トーケナイゼーション タイプ別販売額 (%), 2024 VS 2031 6.6.3 日本のトークナイゼーション用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国 トーケナイゼーション売上金額、2020-2031年 6.7.2 韓国 トーケナイゼーション タイプ別販売額 (%), 2024 VS 2031 6.7.3 韓国 トークン化の用途別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアのトークナイゼーション売上金額、2020~2031年 6.8.2 東南アジアのトークナイゼーション販売額(%):タイプ別、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアのアプリケーション別トークナイゼーション売上金額、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インドのトークナイゼーション売上金額、2020~2031年 6.9.2 インドのトークナイゼーション売上金額:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インドのトークナイゼーション用途別販売額、2024 VS 2031 7 企業プロファイル 7.1 タレス 7.1.1 タレスのプロフィール 7.1.2 Thalesの主要事業 7.1.3 タレスのトークナイゼーション製品、サービス、ソリューション 7.1.4 タレスのトークナイゼーション収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.1.5 タレスの最近の動向 7.2 アメリカン・エキスプレス 7.2.1 アメリカン・エキスプレスのプロフィール 7.2.2 アメリカン・エキスプレスの主要事業 7.2.3 アメリカン・エキスプレスのトークン化製品、サービス、ソリューション 7.2.4 アメリカン・エキスプレスのトークン化収入(百万米ドル)&(2020-2025) 7.2.5 アメリカン・エキスプレスの最近の動向 7.3 ヒューレット・パッカード企業 7.3.1 ヒューレット・パッカード・エンタープライズのプロファイル 7.3.2 ヒューレット・パッカード・エンタープライズの主要事業 7.3.3 ヒューレット・パッカード・エンタープライズのトークン化製品、サービス、ソリューション 7.3.4 Hewlett-Packard Enterprisesのトークン化の収益(US$ Million) & (2020-2025) 7.3.5 Hewlett-Packard Enterprisesの最近の動向 7.4 ルックアウト 7.4.1 Lookoutプロフィール 7.4.2 Lookoutの主要事業 7.4.3 Lookoutのトークン化製品、サービス、ソリューション 7.4.4 Lookout トークン化の収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.4.5 Lookoutの最近の動向 7.5 フューチャレックス 7.5.1 Futurexのプロフィール 7.5.2 Futurexの主な事業 7.5.3 Futurexのトークン化製品、サービス、ソリューション 7.5.4 Futurex トークン化の収益(百万米ドル)及び(2020-2025年) 7.5.5 Futurexの最近の動向 7.6 プロテグリティ 7.6.1 プロテグリティのプロフィール 7.6.2 プロテグリティの主な事業 7.6.3 プロテグリティのトークン化製品、サービス、ソリューション 7.6.4 プロテグリティトークナイゼーション収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.6.5 プロテグリティの最近の動向 7.7 IXOPAY 7.7.1 IXOPAYプロフィール 7.7.2 IXOPAYの主な事業 7.7.3 IXOPAYトークン化製品、サービス、ソリューション 7.7.4 IXOPAYトークン化の収益(百万米ドル)&(2020-2025) 7.7.5 IXOPAYの最近の動向 7.8 ファイザーブ 7.8.1 Fiservプロフィール 7.8.2 Fiservの主な事業 7.8.3 フィーザーのトークン化製品、サービス、ソリューション 7.8.4 Fiserv トークン化の収益(百万米ドル) & (2020-2025) 7.8.5 Fiservの最近の動向 7.9 グローバル・ペイメント 7.9.1 グローバル・ペイメントのプロフィール 7.9.2 グローバル・ペイメントの主な事業 7.9.3 Global Paymentsのトークン化製品、サービス、ソリューション 7.9.4 世界のペイメントトークナイゼーション収益(百万米ドル)及び(2020-2025年) 7.9.5 グローバル・ペイメントの最近の動向 7.10 ビザ(サイバーソース) 7.10.1 Visa(CyberSource)のプロフィール 7.10.2 Visa (CyberSource)の主要事業 7.10.3 Visa (CyberSource)のトークン化製品、サービス、ソリューション 7.10.4 Visa (CyberSource)のトークン化の収益(US$ Million) & (2020-2025) 7.10.5 Visa(CyberSource)の最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 トークン化の産業チェーン 8.2 トークン化の上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流の分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 トークン化の販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 トークン化の販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Tokenization was estimated to be worth US$ 1454 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 2744 million by 2031 with a CAGR of 10.3% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ソフトウェア)の最新刊レポート
QYResearch社の サービス・ソフトウェア分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(demand)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|