eコマース商品写真 - 世界市場シェアとランキング、全体売上と需要予測 2025-2031eCommerce Product Photography - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 eコマース商品写真撮影の世界市場は、2024年には1億7800万米ドル規模と推定され、2031年には4億米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは12.4%と予測されている。 eコマース商品撮影とは、ロボットや様... もっと見る
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サマリーeコマース商品写真撮影の世界市場は、2024年には1億7800万米ドル規模と推定され、2031年には4億米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは12.4%と予測されている。eコマース商品撮影とは、ロボットや様々な撮影ステップアップを通じて商品撮影プロセスを自動化することを意味する。これは生産性を高め、より効率的に作業を完了させるために行われる。eコマース商品写真は、eコマースの下位産業であり、オンラインで販売する商品を表現するために、商業的に利用可能な高品質の商品画像を作成することを扱う。 eコマースの小売業者は、従来の2D画像の代わりに3Dモデルを使用することが増えています。3D写真では、買い物客は商品を回転させたり、ズームしたり、複数の角度からインタラクティブに見ることができる。家具、電子機器、履物、高級品など、複雑な商品や高額商品には特に価値があります。3Dコンテンツは、将来のレンダリングや商品のバリエーション(色違いや仕上げ違いなど)にも再利用できます。 ARアプリケーションを使えば、家具が自分の部屋にどのようにフィットするか、サングラスが自分の顔にどのように似合うかをプレビューすることができます。AR技術は購入者の信頼を高め、該当する商品の返品率を最大25%削減する。Amazon、IKEA、Sephora、Warby Parkerなどの大手小売業者はすでにARツールを使用している。アップルのARKitやグーグルのARCoreのようなプラットフォームは、モバイルユーザーにとってARをより身近なものにしている。 人工知能は、背景除去、照明補正、画像強調、さらにはリアルな合成商品画像の生成を自動化している。Adobe Sensei、Photoroom、Pixelzのようなツールは、ワークフローをスピードアップするために広く使われている。 自動スタジオやロボット撮影システムにより、何千ものSKUの迅速な撮影が可能になります。特に、大規模なマーケットプレイスや、動きの速いファッションやエレクトロニクスのブランドには不可欠です。 本レポートは、eコマース商品写真の世界市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、用途別のeコマース商品写真の分析とともに、総売上高、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。 eコマース商品写真市場の規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供します。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、eコマース商品写真に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 Orbitvu オーテリー フォトロボット パックショットクリエーター アイコナシス スタイルショット ロトイメージ・テクノロジー ロトキュラー ピクチャー・インストゥルメンツ スナップ36(1ワールドシンク) モード社 タイプ別セグメント ハードウェア ソフトウェア&サービス 用途別セグメント 2D写真 3D撮影 地域別 北米 アメリカ カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模を紹介します。また、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:eコマース商品撮影企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析します。 第3章:各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ、タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:地域レベルでのeコマース製品写真の収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章 eコマース商品写真の国別収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品収益、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 eコマース商品写真製品紹介 1.2 eコマース商品撮影の世界市場規模予測(2020年~2031年) 1.3 eコマース商品写真の市場動向と促進要因 1.3.1 eコマース商品写真業界の動向 1.3.2 eコマース商品写真市場の促進要因と機会 1.3.3 eコマース商品写真市場の課題 1.3.4 eコマース商品写真市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 企業別競合分析 2.1 eコマース商品撮影の世界企業別売上高ランキング(2024年) 2.2 世界のeコマース商品写真の企業別収益ランキング(2020-2025) 2.3 主要企業のeコマース商品写真の製造拠点分布と本社 2.4 主要企業のeコマース製品写真撮影サービス製品 2.5 主要企業のeコマース製品写真の量産開始時期 2.6 eコマース商品写真市場の競合分析 2.6.1 eコマース商品写真市場の集中率(2020-2025年) 2.6.2 2024年におけるeコマース製品写真の売上高世界上位5社と10社 2.6.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のeコマース商品撮影における収益に基づく)世界上位企業 2.7 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 ハードウェア 3.1.2 ソフトウェア&サービス 3.2 世界のeコマース商品写真のタイプ別販売額 3.2.1 世界のeコマース商品写真販売額のタイプ別推移(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.2.2 世界のeコマース商品写真販売額のタイプ別推移(2020年~2031年) 3.2.3 世界のeコマース商品写真販売額、タイプ別(%)(2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 アプリケーション別紹介 4.1.1 2Dフォトグラフィー 4.1.2 3D写真 4.2 世界のeコマース商品写真用途別販売額 4.2.1 世界のeコマース商品写真用途別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界のeコマース商品写真販売額、アプリケーション別(2020年~2031年) 4.2.3 世界のeコマース商品写真販売額、アプリケーション別(%) (2020-2031) 5 地域別セグメント 5.1 世界のeコマース商品写真の地域別販売額 5.1.1 地域別eコマース商品写真販売額の世界:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界のeコマース商品写真販売額の地域別推移(2020-2025) 5.1.3 世界の地域別eコマース商品写真販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界のeコマース商品写真販売額の地域別割合(%)(2020-2031) 5.2 北米 5.2.1 北米eコマース商品写真販売額(2020-2031 5.2.2 北米eコマース商品写真販売額の国別構成比(%)、2024 VS 2031 5.3 欧州 5.3.1 欧州eコマース商品写真販売額、2020-2031年 5.3.2 国別eコマース商品写真販売額(%)、2024年VS 2031年 5.4 アジア太平洋 5.4.1 アジア太平洋地域eコマース商品写真販売額、2020-2031年 5.4.2 アジア太平洋地域eコマース商品写真販売額地域別構成比(%)、2024年VS 2031年 5.5 南米 5.5.1 南米eコマース商品写真販売額、2020-2031年 5.5.2 南米eコマース商品写真販売額の国別構成比(%)、2024 VS 2031 5.6 中東・アフリカ 5.6.1 中東・アフリカ eコマース商品写真販売額(2020-2031 5.6.2 中東・アフリカ eコマース商品写真販売額の国別構成比(%)、2024年VS 2031年 6 主要国/地域別セグメント 6.1 主要国・地域別eコマース商品写真販売額の成長動向、2020年 VS 2024年 VS 2031年 6.2 主要国・地域のeコマース商品写真販売額、2020年~2031年 6.3 米国 6.3.1 米国のeコマース商品写真販売額、2020-2031年 6.3.2 米国のeコマース商品写真販売額(タイプ別)、2024年VS 2031年 6.3.3 米国のeコマース製品写真販売額(用途別)、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州eコマース商品写真販売額、2020~2031年 6.4.2 欧州 eコマース商品写真販売額(タイプ別)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州 eコマース商品写真販売額(アプリケーション別)、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国eコマース商品写真販売額(2020-2031 6.5.2 タイプ別eコマース商品写真販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国eコマース製品写真販売額(アプリケーション別)、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本 eコマース商品写真販売額、2020年~2031年 6.6.2 日本のeコマース商品写真販売額(タイプ別)、2024 VS 2031 6.6.3 日本 e コマース商品写真用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国のeコマース商品写真販売額(2020~2031年 6.7.2 韓国 eコマース商品写真販売額タイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国のeコマース商品写真販売額(用途別)、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジア eコマース商品写真販売額(2020~2031年 6.8.2 東南アジアeコマース商品写真販売額(タイプ別)、2024年VS 2031年 6.8.3 東南アジア eコマース商品写真販売額(用途別)、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インドeコマース商品写真販売額(2020~2031年 6.9.2 インドeコマース商品写真販売額タイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インドeコマース製品写真販売額(用途別)、2024 VS 2031 7 企業プロファイル 7.1 オービットヴー 7.1.1 Orbitvuプロフィール 7.1.2 Orbitvuの主な事業 7.1.3 Orbitvu eコマース商品写真撮影製品、サービス、ソリューション 7.1.4 Orbitvu eコマース商品撮影収入(百万米ドル)&(2020-2025) 7.1.5 Orbitvuの最近の動向 7.2 オーテリー 7.2.1 Ortery社プロフィール 7.2.2 Orteryの主な事業 7.2.3 Ortery eコマース商品撮影の製品、サービス、ソリューション 7.2.4 Ortery eコマース商品撮影収入(US$ Million) & (2020-2025) 7.2.5 Orteryの最近の動向 7.3 フォトロボット 7.3.1 PhotoRobotプロフィール 7.3.2 PhotoRobotの主な事業 7.3.3 PhotoRobot eコマース商品写真製品、サービス、ソリューション 7.3.4 PhotoRobot eコマース商品撮影収入(百万米ドル)&(2020-2025) 7.3.5 PhotoRobotの最近の動向 7.4 パックショットクリエイター 7.4.1 Packshot Creatorプロフィール 7.4.2 Packshot Creatorの主な事業 7.4.3 Packshot Creator eコマース商品写真製品、サービス、ソリューション 7.4.4 Packshot Creator eコマース商品撮影収入(百万米ドル)&(2020-2025) 7.4.5 Packshot Creatorの最近の動向 7.5 Iconasys 7.5.1 Iconasysプロフィール 7.5.2 Iconasys の主な事業 7.5.3 Iconasysのeコマース商品撮影製品、サービス、ソリューション 7.5.4 Iconasys eコマース商品撮影収入(US$ Million) & (2020-2025) 7.5.5 Iconasys の最近の動向 7.6 スタイルズフーツ 7.6.1 スタイルシュートプロフィール 7.6.2 Styleshootsの主要事業 7.6.3 スタイルズフーツのeコマース商品撮影製品、サービス、ソリューション 7.6.4 Styleshoots eコマース商品撮影収入(US$ Million) & (2020-2025) 7.6.5 Styleshootsの最新動向 7.7 ロトイメージテクノロジー 7.7.1 RotoImage Technologyプロフィール 7.7.2 RotoImage Technologyの主要事業 7.7.3 RotoImage Technologyのeコマース商品写真製品、サービス、ソリューション 7.7.4 RotoImage Technology eコマース商品撮影収入(百万米ドル)&(2020-2025) 7.7.5 ロトイメージテクノロジーの最近の動向 7.8 ロトキュラー 7.8.1 Rotocularプロフィール 7.8.2 Rotocularの主な事業 7.8.3 Rotocular eコマース商品写真製品、サービス、ソリューション 7.8.4 Rotocular eコマース商品写真事業 売上高(百万米ドル) & (2020-2025) 7.8.5 Rotocularの最近の動向 7.9 ピクチャーインスツルメンツ 7.9.1 ピクチャーインスツルメンツ プロフィール 7.9.2 Picture Instrumentsの主な事業 7.9.3 Picture Instruments eコマース製品写真の製品、サービス、ソリューション 7.9.4 Picture Instruments eコマース商品撮影収入(百万米ドル)及び(2020-2025年) 7.9.5 Picture Instrumentsの最近の動向 7.10 Snap36(ワンワールドシンク) 7.10.1 Snap36(1WorldSync)のプロフィール 7.10.2 Snap36(1WorldSync)の主要事業 7.10.3 Snap36(1WorldSync)のeコマース商品写真製品、サービス、ソリューション 7.10.4 Snap36(1WorldSync)のeコマース商品撮影収入(百万米ドル)&(2020-2025) 7.10.5 Snap36(1WorldSync)の最近の動向 7.11 モード社 7.11.1 MODE S.A. プロフィール 7.11.2 MODE S.A. 主要事業 7.11.3 MODE S.A. eコマース商品写真製品、サービス、ソリューション 7.11.4 MODE S.A. eコマース商品撮影収入(百万米ドル) & (2020-2025) 7.11.5 MODE S.A. の最近の動向 8 産業チェーン分析 8.1 eコマース商品写真産業チェーン 8.2 eコマース商品写真の上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 eコマース商品写真販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 eコマース商品写真の販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 調査方法/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for eCommerce Product Photography was estimated to be worth US$ 178 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 400 million by 2031 with a CAGR of 12.4% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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