世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

自動車用ショックアブソーバー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年

自動車用ショックアブソーバー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年


Automotive Shock Absorbers Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032

Persistence Market Research社はこのほど、世界の自動車用ショックアブソーバー市場に関する2025~2032年の包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2025年10月2日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常3-5営業日以内 336 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Persistence Market Research社はこのほど、世界の自動車用ショックアブソーバー市場に関する2025~2032年の包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造と将来展望に関する貴重な洞察を提供しています。

主要な洞察

- 自動車用ショックアブソーバー市場規模(2025E):247億米ドル
- 予測市場価値(2032F):342億米ドル
- 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 4.8%

自動車用ショックアブソーバー市場 - レポートスコープ:

自動車用ショックアブソーバーの世界市場は、自動車の衝撃を吸収・緩和し、乗り心地、ハンドリング、全体的な安全性を向上させるために設計された幅広い製品で構成されています。自動車生産台数の増加、自動車の安全性と快適性の向上に対する需要の高まり、ショックアブソーバーの設計と材料における継続的な技術進歩が市場を牽引しています。本レポートでは、さまざまな車両セグメントで利用されているさまざまなタイプのショックアブソーバーを取り上げ、相手先商標製品メーカー(OEM)とアフターマーケットの両方の用途に対応しています。

市場成長の促進要因

市場成長促進要因:市場成長促進要因には、自動車産業の拡大、自動車への高度なサスペンション技術の搭載の増加などがある。優れた乗り心地と安全性の向上に対する消費者の要望と、自動車の性能と排出ガスに関する規制の強化が、ショックアブソーバー技術の革新を後押ししている。さらに、製品の性能と耐久性の向上を目指した研究開発への投資が増加していることも、市場の拡大に拍車をかけている。

市場の阻害要因:

成長見通しは明るいものの、市場は生産コストの高騰、原材料価格の変動、競争の激化といった課題に直面している。ショックアブソーバ・システムに先端技術が統合されると、製造コストが上昇し、価格戦略に影響を及ぼす可能性がある。さらに、厳しい規制要件や地域によって異なる市場基準が市場参入者にとって障害となる可能性があり、継続的な技術革新とコンプライアンス対策が必要となる。

市場機会:

自動車用ショックアブソーバー市場は、軽量で燃費の良い自動車を求める傾向の高まりによって、大きなビジネスチャンスをもたらしている。減衰特性をリアルタイムで調整できるスマートサスペンションやアダプティブサスペンションシステムの開発により、新たな市場の道が開けると期待される。さらに、車両のライフサイクルの延長や車両台数の増加によるアフターマーケット用部品の需要拡大も市場拡大に寄与している。こうした機会を生かすには、部品メーカーと自動車OEMの戦略的提携やパートナーシップが不可欠である。

本レポートで扱う主な質問

- 世界の自動車用ショックアブソーバー市場の成長を促進する主な要因は何か?
- ショックアブソーバーの需要が最も高い自動車セグメントと製品タイプは?
- ショックアブソーバー市場の競争環境はどのように変化しているか?
- 自動車用ショックアブソーバー市場の主要プレイヤーは誰で、市場の主導権を維持するためにどのような戦略を実施しているのか?
- 自動車用ショックアブソーバーの世界市場における新たな動向と将来性は?

競合情報とビジネス戦略

自動車用ショックアブソーバーの世界市場における主要企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品の多様化、戦略的パートナーシップに注力しています。企業は、優れた性能、耐久性、適応性を提供する先進的なショックアブソーバーを開発するために研究開発に投資している。OEMやアフターマーケットディストリビューターとの提携は、市場へのリーチを拡大し、製品採用を強化する上で極めて重要である。費用対効果、品質保証、国際安全基準への準拠を重視することで、これらの企業の市場での地位はさらに強化されている。

主な企業

- ファブリテック
- エアテクニクス
- ミーチ・インターナショナル
- サーモスクリーン
- パナソニック株式会社
- スチールガードセーフティー
- ディールライト
- プラスチックファブリックソリューションズ
- ジョンボイト工業縫製株式会社
- ビドル、ソーラー、パラオ、ノボベント

自動車用ショックアブソーバー市場のセグメンテーション:

車両別
- 乗用車
- LCV
- HCV
- 二輪車

製品タイプ別
- 油圧式
- ガス充填式

技術別
- パッシブ
- セミアクティブ
- アクティブ

デザイン別
- ツインチューブ
- モノチューブ

販売チャネル別
- OEM
- アフターマーケット

地域別
- 北米
- アジア太平洋
- ラテンアメリカ
- 欧州
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.需要サイドの動向
1.3.供給サイドの動向
1.4.技術ロードマップ
1.5.分析と提言
2.市場概要
2.1.市場範囲/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
3.主な市場動向
3.1.市場に影響を与える主なトレンド
3.2.製品イノベーション/開発動向
4.主な成功要因
4.1.製品採用/使用分析
4.2.製品のUSP/特徴
4.3.戦略的プロモーション戦略
5.世界市場の需要分析 2019-2032
5.1.過去の市場数量(単位:万個)分析、2019-2024年
5.2.現在と将来の市場規模予測(単位:万個)、2025年~2032年
5.3.前年比成長トレンド分析
6.世界市場-価格分析
6.1.製品タイプ別地域価格分析
6.2.世界平均価格分析ベンチマーク
7.世界市場の需要(金額または規模:10億米ドル)分析 2019-2032
7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2024年
7.2.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2025-2032年
7.2.1.前年比成長トレンド分析
7.2.2.絶対額の機会分析
8.市場背景
8.1.マクロ経済要因
8.1.1.世界のGDP成長見通し
8.1.2.製造業の付加価値
8.1.3.産業付加価値
8.1.4.親市場の展望
8.1.5.その他のマクロ経済要因
8.2.予測要因-関連性と影響
8.2.1.トップ企業の過去の成長
8.2.2.GDP成長率予測
8.2.3.製造業予測
8.2.4.世界の都市化成長予測
8.2.5.ビジネス環境
8.2.6.Covid-19の影響評価
8.2.7.最終用途産業の成長見通し
8.3.バリューチェーン
8.3.1.製品メーカー
8.3.2.エンドユーザー
8.3.3.平均利益率利益率
8.4.COVID-19危機-影響評価
8.4.1.現在の統計
8.4.2.短期・中長期の見通し
8.4.3.予想されるリバウンド
8.5.市場ダイナミクス
8.5.1.促進要因
8.5.2.阻害要因
8.5.3.機会分析
9.世界市場分析2019-2032年、製品タイプ別
9.1.はじめに/主な調査結果
9.2.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2024年
9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2025年~2032年
9.3.1.油圧
9.3.2.ガス充填
9.4.製品タイプ別市場魅力度分析
10.世界市場分析2019-2032年、技術別
10.1.はじめに / 主要な調査結果
10.2.技術別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2024年
10.3.技術別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2025~2032年
10.3.1.パッシブ
10.3.2.セミアクティブ
10.3.3.アクティブ
10.4.技術別市場魅力度分析
11.世界市場分析2019-2032(販売チャネル別
11.1.イントロダクション/主な調査結果
11.2.過去の市場規模(10億米ドル)と販売チャネル別数量分析、2019-2024年
11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2025-2032年
11.3.1.OEM
11.3.2.アフターマーケット
11.4.販売チャネル別市場魅力度分析
12.世界市場分析 2019-2032 デザイン別
12.1.イントロダクション/主な調査結果
12.2.過去の市場規模(10億米ドル)と数量分析、デザイン別、2019-2024年
12.3.現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量分析・予測、デザイン別、2025年~2032年
12.3.1.ツインチューブ
12.3.1.1.ガス充填
12.3.1.2.PSD
12.3.1.3.ASD
12.3.2.モノチューブ
12.4.デザイン別市場魅力度分析
13.世界市場分析2019-2032年、車両タイプ別
13.1.イントロダクション/主な調査結果
13.2.自動車タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019年~2024年
13.3.自動車タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2025年~2032年
13.3.1.乗用車
13.3.1.1.コンパクト
13.3.1.2.中型
13.3.1.3.SUV
13.3.1.4.ラグジュアリー
13.3.2.LCV
13.3.3.HCV
13.3.4.二輪車
13.4.車両タイプ別市場魅力度分析
14.世界市場分析2019-2032年、地域別
14.1.はじめに
14.2.過去の市場規模(10億米ドル)と地域別数量分析、2019-2024年
14.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2025-2032年
14.3.1.北米
14.3.2.中南米
14.3.3.ヨーロッパ
14.3.4.中東・アフリカ(MEA)
14.3.5.東アジア
14.3.6.南アジア・太平洋
14.4.地域別市場魅力度分析
15.北米市場分析 2019-2032
15.1.序論
15.2.価格分析
15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年
15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年
15.4.1.国別
15.4.1.1.米国
15.4.1.2.カナダ
15.4.2.製品タイプ別
15.4.3.技術別
15.4.4.販売チャネル別
15.4.5.デザイン別
15.4.6.車種別
15.5.市場魅力度分析
15.5.1.国別
15.5.2.製品タイプ別
15.5.3.技術別
15.5.4.販売チャネル別
15.5.5.デザイン別
15.5.6.車種別
15.6.市場動向
15.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
15.8.促進要因と阻害要因-影響分析
16.ラテンアメリカ市場分析 2019-2032
16.1.はじめに
16.2.価格分析
16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年
16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年
16.4.1.国別
16.4.1.1.ブラジル
16.4.1.2.メキシコ
16.4.1.3.その他のラテンアメリカ
16.4.2.製品タイプ別
16.4.3.技術別
16.4.4.販売チャネル別
16.4.5.デザイン別
16.4.6.車種別
16.5.市場魅力度分析
16.5.1.国別
16.5.2.製品タイプ別
16.5.3.技術別
16.5.4.販売チャネル別
16.5.5.デザイン別
16.5.6.車種別
16.6.市場動向
16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
16.8.促進要因と阻害要因-影響分析
17.欧州市場分析 2019-2032
17.1.はじめに
17.2.価格分析
17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年
17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年
17.4.1.国別
17.4.1.1.ドイツ
17.4.1.2.イタリア
17.4.1.3.フランス
17.4.1.4.イギリス
17.4.1.5.スペイン
17.4.1.6.ベネルクス
17.4.1.7.ロシア
17.4.1.8.その他のヨーロッパ
17.4.2.製品タイプ別
17.4.3.技術別
17.4.4.販売チャネル別
17.4.5.デザイン別
17.4.6.車種別
17.5.市場魅力度分析
17.5.1.国別
17.5.2.製品タイプ別
17.5.3.技術別
17.5.4.販売チャネル別
17.5.5.デザイン別
17.5.6.車種別
17.6.市場動向
17.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
17.8.促進要因と阻害要因-影響分析
18.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2032
18.1.はじめに
18.2.価格分析
18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年
18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年
18.4.1.国別
18.4.1.1.インド
18.4.1.2.アセアン
18.4.1.3.オセアニア
18.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域
18.4.2.製品タイプ別
18.4.3.技術別
18.4.4.販売チャネル別
18.4.5.デザイン別
18.4.6.車種別
18.5.市場魅力度分析
18.5.1.国別
18.5.2.製品タイプ別
18.5.3.技術別
18.5.4.販売チャネル別
18.5.5.デザイン別
18.5.6.車種別
18.6.市場動向
18.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
18.8.促進要因と阻害要因-影響分析
19.東アジア市場分析 2019-2032
19.1.はじめに
19.2.価格分析
19.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年
19.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年
19.4.1.国別
19.4.1.1.中国
19.4.1.2.日本
19.4.1.3.韓国
19.4.2.製品タイプ別
19.4.3.技術別
19.4.4.販売チャネル別
19.4.5.デザイン別
19.4.6.車種別
19.5.市場魅力度分析
19.5.1.国別
19.5.2.製品タイプ別
19.5.3.技術別
19.5.4.販売チャネル別
19.5.5.デザイン別
19.5.6.車種別
19.6.市場動向
19.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
19.8.促進要因と阻害要因-影響分析
20.中東・アフリカ市場分析 2019-2032
20.1.はじめに
20.2.価格分析
20.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年
20.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年
20.4.1.国別
20.4.1.1.GCC諸国
20.4.1.2.トルコ
20.4.1.3.アフリカ北部
20.4.1.4.南アフリカ
20.4.1.5.その他の中東・アフリカ
20.4.2.製品タイプ別
20.4.3.技術別
20.4.4.販売チャネル別
20.4.5.デザイン別
20.4.6.車種別
20.5.市場魅力度分析
20.5.1.国別
20.5.2.製品タイプ別
20.5.3.技術別
20.5.4.販売チャネル別
20.5.5.デザイン別
20.5.6.車種別
20.6.市場動向
20.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
20.8.促進要因と阻害要因-影響分析
21.国別市場分析
21.1.序論
21.1.1.主要国別市場金額比率分析
21.1.2.世界対.各国の成長比較
21.2.米国の自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.2.1.製品タイプ別
21.2.2.技術別
21.2.3.販売チャネル別
21.2.4.デザイン別
21.2.5.車種別
21.3.カナダの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.3.1.製品タイプ別
21.3.2.技術別
21.3.3.販売チャネル別
21.3.4.デザイン別
21.3.5.車種別
21.4.メキシコ自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.4.1.製品タイプ別
21.4.2.技術別
21.4.3.販売チャネル別
21.4.4.デザイン別
21.4.5.車種別
21.5.ブラジルの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.5.1.製品タイプ別
21.5.2.技術別
21.5.3.販売チャネル別
21.5.4.デザイン別
21.5.5.車種別
21.6.アルゼンチン自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.6.1.製品タイプ別
21.6.2.技術別
21.6.3.販売チャネル別
21.6.4.デザイン別
21.6.5.車種別
21.7.ドイツの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.7.1.製品タイプ別
21.7.2.技術別
21.7.3.販売チャネル別
21.7.4.デザイン別
21.7.5.車種別
21.8.イタリアの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.8.1.製品タイプ別
21.8.2.技術別
21.8.3.販売チャネル別
21.8.4.デザイン別
21.8.5.車種別
21.9.フランスの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.9.1.製品タイプ別
21.9.2.技術別
21.9.3.販売チャネル別
21.9.4.デザイン別
21.9.5.車種別
21.10.イギリスの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.10.1.製品タイプ別
21.10.2.技術別
21.10.3.販売チャネル別
21.10.4.デザイン別
21.10.5.車種別
21.11.スペインの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.11.1.製品タイプ別
21.11.2.技術別
21.11.3.販売チャネル別
21.11.4.デザイン別
21.11.5.車種別
21.12.ノルディックスの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.12.1.製品タイプ別
21.12.2.技術別
21.12.3.販売チャネル別
21.12.4.デザイン別
21.12.5.車種別
21.13.ポーランドの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.13.1.製品タイプ別
21.13.2.技術別
21.13.3.販売チャネル別
21.13.4.デザイン別
21.13.5.車種別
21.14.ハンガリー自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.14.1.製品タイプ別
21.14.2.技術別
21.14.3.販売チャネル別
21.14.4.デザイン別
21.14.5.車種別
21.15.ルーマニアの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.15.1.製品タイプ別
21.15.2.技術別
21.15.3.販売チャネル別
21.15.4.デザイン別
21.15.5.車種別
21.16.チェコ共和国の自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.16.1.製品タイプ別
21.16.2.技術別
21.16.3.販売チャネル別
21.16.4.デザイン別
21.16.5.車種別
21.17.中国の自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.17.1.製品タイプ別
21.17.2.技術別
21.17.3.販売チャネル別
21.17.4.デザイン別
21.17.5.車種別
21.18.日本の自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.18.1.製品タイプ別
21.18.2.技術別
21.18.3.販売チャネル別
21.18.4.デザイン別
21.18.5.車種別
21.19.韓国の自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.19.1.製品タイプ別
21.19.2.技術別
21.19.3.販売チャネル別
21.19.4.デザイン別
21.19.5.車種別
21.20.インドの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.20.1.製品タイプ別
21.20.2.技術別
21.20.3.販売チャネル別
21.20.4.デザイン別
21.20.5.車種別
21.21.ASEAN自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.21.1.製品タイプ別
21.21.2.技術別
21.21.3.販売チャネル別
21.21.4.デザイン別
21.21.5.車種別
21.22.オーストラリアとニュージーランドの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.22.1.製品タイプ別
21.22.2.技術別
21.22.3.販売チャネル別
21.22.4.デザイン別
21.22.5.車種別
21.23.KSAの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.23.1.製品タイプ別
21.23.2.技術別
21.23.3.販売チャネル別
21.23.4.デザイン別
21.23.5.車種別
21.24.UAE自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.24.1.製品タイプ別
21.24.2.技術別
21.24.3.販売チャネル別
21.24.4.デザイン別
21.24.5.車種別
21.25.北アフリカ自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.25.1.製品タイプ別
21.25.2.技術別
21.25.3.販売チャネル別
21.25.4.デザイン別
21.25.5.車種別
21.26.トルコの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.26.1.製品タイプ別
21.26.2.技術別
21.26.3.販売チャネル別
21.26.4.デザイン別
21.26.5.車種別
21.27.南アフリカの自動車用ショックアブソーバー市場分析
21.27.1.製品タイプ別
21.27.2.技術別
21.27.3.販売チャネル別
21.27.4.デザイン別
21.27.5.車種別
22.市場構造分析
22.1.企業階層別市場分析(自動車用ショックアブソーバー)
22.2.市場集中度
22.3.上位企業の市場シェア分析
22.4.生産能力分析
22.5.市場プレゼンス分析
22.5.1.販売チャネル別
22.5.2.地域別シェア
22.5.3.プレーヤーのチャネル別フットプリント
23.競争分析
23.1.競争ダッシュボード
23.2.競合ベンチマーキング
23.3.競合ディープダイブ
23.3.1.KYB株式会社
23.3.1.1.概要
23.3.1.2.製品ポートフォリオ
23.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.1.4.セールスフットプリント
23.3.1.5.戦略の概要
23.3.2.ガブリエル・インディア・リミテッド
23.3.2.1.概要
23.3.2.2.製品ポートフォリオ
23.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.2.4.セールスフットプリント
23.3.2.5.戦略の概要
23.3.3.テネコ・インク
23.3.3.1.概要
23.3.3.2.製品ポートフォリオ
23.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.3.4.セールスフットプリント
23.3.3.5.戦略の概要
23.3.4.ティッセンクルップAG
23.3.4.1.概要
23.3.4.2.製品ポートフォリオ
23.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.4.4.販売拠点
23.3.4.5.戦略の概要
23.3.5.KYB株式会社
23.3.5.1.概要
23.3.5.2.製品ポートフォリオ
23.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.5.4.販売拠点
23.3.5.5.戦略の概要
23.3.6.萬代株式会社
23.3.6.1.概要
23.3.6.2.製品ポートフォリオ
23.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.6.4.販売拠点
23.3.6.5.戦略の概要
23.3.7.日立アステモ
23.3.7.1.概要
23.3.7.2.製品ポートフォリオ
23.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.7.4.セールスフットプリント
23.3.7.5.戦略の概要
23.3.8.ITT社
23.3.8.1.概要
23.3.8.2.製品ポートフォリオ
23.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.8.4.販売拠点
23.3.8.5.戦略の概要
23.3.9.デュロ・ショックス
23.3.9.1.概要
23.3.9.2.製品ポートフォリオ
23.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.9.4.販売拠点
23.3.9.5.戦略の概要
23.3.10.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
23.3.10.1.概要
23.3.10.2.製品ポートフォリオ
23.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.10.4.販売拠点
23.3.10.5.戦略の概要
23.3.11.メリトール
23.3.11.1.概要
23.3.11.2.製品ポートフォリオ
23.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.11.4.セールスフットプリント
23.3.11.5.戦略の概要
23.3.12.SHOWA株式会社
23.3.12.1.概要
23.3.12.2.製品ポートフォリオ
23.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.12.4.販売拠点
23.3.12.5.戦略の概要
23.3.13.エンデュランス・テクノロジーズ
23.3.13.1.概要
23.3.13.2.製品ポートフォリオ
23.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.13.4.販売拠点
23.3.13.5.戦略の概要
23.3.14.BWIグループ
23.3.14.1.概要
23.3.14.2.製品ポートフォリオ
23.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.14.4.販売拠点
23.3.14.5.戦略の概要
23.3.15.BMWグループ
23.3.15.1.概要
23.3.15.2.製品ポートフォリオ
23.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.15.4.販売拠点
23.3.15.5.戦略の概要
23.3.16.アーノット
23.3.16.1.概要
23.3.16.2.製品ポートフォリオ
23.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.16.4.販売拠点
23.3.16.5.戦略の概要
23.3.17.AC Delco Inc.
23.3.17.1.概要
23.3.17.2.製品ポートフォリオ
23.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.17.4.販売拠点
23.3.17.5.戦略の概要
23.3.18.浙江センセン自動車部品有限公司
23.3.18.1.概要
23.3.18.2.製品ポートフォリオ
23.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.3.18.4.販売拠点
23.3.18.5.戦略の概要
24.主要インサイト
25.前提条件と略語
26.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Persistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Automotive Shock Absorbers Market for 2025-2032. This report provides an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering valuable insights into the market structure and future outlook.

Key Insights:

• Automotive Shock Absorbers Market Size (2025E): US$ 24.7 Bn
• Projected Market Value (2032F): US$ 34.2 Bn
• Global Market Growth Rate (CAGR 2025 to 2032): 4.8%

Automotive Shock Absorbers Market - Report Scope:

The global Automotive Shock Absorbers Market comprises a wide range of products designed to absorb and dampen shock impulses in vehicles, enhancing ride comfort, handling, and overall safety. The market is driven by increasing automotive production, the rising demand for enhanced vehicle safety and comfort, and ongoing technological advancements in shock absorber design and materials. This report covers various types of shock absorbers utilized across different vehicle segments, addressing both original equipment manufacturer (OEM) and aftermarket applications.

Market Growth Drivers:

Key factors driving market growth include the expansion of the automotive industry and the increasing incorporation of advanced suspension technologies in vehicles. Consumer demand for superior ride quality and improved safety features, coupled with regulatory mandates for vehicle performance and emissions, are propelling innovation in shock absorber technology. Additionally, growing investments in research and development aimed at enhancing product performance and durability are further fueling market expansion.

Market Restraints:

Despite positive growth prospects, the market faces challenges such as high production costs, price volatility of raw materials, and intense competition. The integration of advanced technologies in shock absorber systems can lead to higher manufacturing expenses, which may impact pricing strategies. Moreover, stringent regulatory requirements and variations in regional market standards could pose obstacles for market players, necessitating continuous innovation and compliance measures.

Market Opportunities:

The Automotive Shock Absorbers Market presents significant opportunities driven by the increasing trend toward lightweight and fuel-efficient vehicles. The development of smart and adaptive suspension systems, which can adjust damping characteristics in real time, is expected to create new market avenues. Furthermore, the growing demand for aftermarket components due to extended vehicle life cycles and rising vehicle parc contributes to market expansion. Strategic collaborations and partnerships between component manufacturers and automotive OEMs are critical for capitalizing on these opportunities.

Key Questions Answered in the Report:

• What are the main factors driving the growth of the global Automotive Shock Absorbers Market?
• Which vehicle segments and product types are witnessing the highest demand for shock absorbers?
• How are technological advancements reshaping the competitive landscape of the shock absorber market?
• Who are the key players in the Automotive Shock Absorbers Market, and what strategies are they implementing to maintain market leadership?
• What are the emerging trends and future prospects in the global Automotive Shock Absorbers Market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Leading players in the global Automotive Shock Absorbers Market are focusing on innovation, product diversification, and strategic partnerships to gain a competitive edge. Companies invest in R&D to develop advanced shock absorbers that offer superior performance, durability, and adaptability. Collaborations with OEMs and aftermarket distributors are pivotal in expanding market reach and enhancing product adoption. Emphasis on cost-effectiveness, quality assurance, and compliance with international safety standards further strengthens the market position of these companies.

Key Companies Profiled:

• Fabri-Tech Inc
• Airtecnics
• Meech International
• Thermoscreens
• Panasonic Corporation
• Steel Guard Safety Co.
• Deal Rite Inc.
• Plastic Fabric Solutions Inc.
• John Boyt Industrial Sewing Inc.
• Biddle, Solar and Palau, Novovent

Automotive Shock Absorbers Market Segmentation:

By Vehicle:
• Passenger Cars
• LCVs
• HCVs
• Two Wheelers

By Product Type:
• Hydraulic
• Gas-filled

By Technology:
• Passive
• Semi-active
• Active

By Design:
• Twin Tube
• Mono Tube

By Sales Channel:
• OEM
• Aftermarket

By Region:
• North America
• Asia Pacific
• Latin America
• Europe
• East Asia
• South Asia & Pacific
• The Middle East and Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Demand Side Trends
1.3. Supply Side Trends
1.4. Technology Roadmap
1.5. Analysis and Recommendation
2. Market Overview
2.1. Market Coverage / Taxonomy
2.2. Market Definition / Scope / Limitations
3. Key Market Trends
3.1. Key Trends Impacting the Market
3.2. Product Innovation / Development Trends
4. Key Success Factors
4.1. Product Adoption / Usage Analysis
4.2. Product USPs / Features
4.3. Strategic Promotional Strategies
5. Global Market Demand Analysis 2019–2032
5.1. Historical Market Volume 000'units Analysis, 2019-2024
5.2. Current and Future Market Volume 000' units Projections, 2025-2032
5.3. Y-o-Y Growth Trend Analysis
6. Global Market - Pricing Analysis
6.1. Regional Pricing Analysis By Product Type
6.2. Global Average Pricing Analysis Benchmark
7. Global Market Demand (in Value or Size in US$ Bn) Analysis 2019–2032
7.1. Historical Market Value (US$ Bn) Analysis, 2019-2024
7.2. Current and Future Market Value (US$ Bn) Projections, 2025-2032
7.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
7.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
8. Market Background
8.1. Macro-Economic Factors
8.1.1. Global GDP Growth Outlook
8.1.2. Manufacturing Value-Added
8.1.3. Industry Value Added
8.1.4. Parent Market Outlook
8.1.5. Other Macro-Economic Factors
8.2. Forecast Factors - Relevance & Impact
8.2.1. Top Companies Historical Growth
8.2.2. GDP Growth forecast
8.2.3. Manufacturing Industry forecast
8.2.4. Global Urbanization Growth Outlook
8.2.5. Business Climate
8.2.6. Covid-19 Impact Assessment
8.2.7. End-use Industry Growth Outlook
8.3. Value Chain
8.3.1. Product Manufacturers
8.3.2. End Users
8.3.3. Avg. Profitability Margins
8.4. COVID-19 Crisis - Impact Assessment
8.4.1. Current Statistics
8.4.2. Short-Mid-Long Term Outlook
8.4.3. Likely Rebound
8.5. Market Dynamics
8.5.1. Drivers
8.5.2. Restraints
8.5.3. Opportunity Analysis
9. Global Market Analysis 2019-2032, By Product Type
9.1. Introduction / Key Findings
9.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis By Product Type, 2019-2024
9.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis and Forecast By Product Type, 2025-2032
9.3.1. Hydraulic
9.3.2. Gas Filled
9.4. Market Attractiveness Analysis By Product Type
10. Global Market Analysis 2019-2032, By Technology
10.1. Introduction / Key Findings
10.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis By Technology, 2019-2024
10.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis and Forecast By Technology, 2025-2032
10.3.1. Passive
10.3.2. Semi-Active
10.3.3. Active
10.4. Market Attractiveness Analysis By Technology
11. Global Market Analysis 2019-2032, By Sales Channel
11.1. Introduction / Key Findings
11.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis By Sales Channel, 2019-2024
11.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis and Forecast By Sales Channel, 2025-2032
11.3.1. OEM
11.3.2. Aftermarket
11.4. Market Attractiveness Analysis By Sales Channel
12. Global Market Analysis 2019-2032, By Design
12.1. Introduction / Key Findings
12.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis By Design, 2019-2024
12.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis and Forecast By Design, 2025-2032
12.3.1. Twin Tube
12.3.1.1. Gas Filled
12.3.1.2. PSD
12.3.1.3. ASD
12.3.2. Mono Tube
12.4. Market Attractiveness Analysis By Design
13. Global Market Analysis 2019-2032, By Vehicle type
13.1. Introduction / Key Findings
13.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis By Vehicle type, 2019-2024
13.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis and Forecast By Vehicle type, 2025-2032
13.3.1. Passenger Cars
13.3.1.1. Compact
13.3.1.2. Midsized
13.3.1.3. SUVs
13.3.1.4. Luxury
13.3.2. LCV
13.3.3. HCV
13.3.4. Two Wheelers
13.4. Market Attractiveness Analysis By Vehicle type
14. Global Market Analysis 2019-2032, by Region
14.1. Introduction
14.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis By Region, 2019-2024
14.3. Current Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis and Forecast By Region, 2025-2032
14.3.1. North America
14.3.2. Latin America
14.3.3. Europe
14.3.4. Middle East and Africa (MEA)
14.3.5. East Asia
14.3.6. South Asia and Pacific
14.4. Market Attractiveness Analysis By Region
15. North America Market Analysis 2019-2032
15.1. Introduction
15.2. Pricing Analysis
15.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2024
15.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2025-2032
15.4.1. By Country
15.4.1.1. U.S.
15.4.1.2. Canada
15.4.2. By Product Type
15.4.3. By Technology
15.4.4. By Sales Channel
15.4.5. By Design
15.4.6. By Vehicle type
15.5. Market Attractiveness Analysis
15.5.1. By Country
15.5.2. By Product Type
15.5.3. By Technology
15.5.4. By Sales Channel
15.5.5. By Design
15.5.6. By Vehicle type
15.6. Market Trends
15.7. Key Market Participants - Intensity Mapping
15.8. Drivers and Restraints - Impact Analysis
16. Latin America Market Analysis 2019-2032
16.1. Introduction
16.2. Pricing Analysis
16.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2024
16.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2025-2032
16.4.1. By Country
16.4.1.1. Brazil
16.4.1.2. Mexico
16.4.1.3. Rest of Latin America
16.4.2. By Product Type
16.4.3. By Technology
16.4.4. By Sales Channel
16.4.5. By Design
16.4.6. By Vehicle type
16.5. Market Attractiveness Analysis
16.5.1. By Country
16.5.2. By Product Type
16.5.3. By Technology
16.5.4. By Sales Channel
16.5.5. By Design
16.5.6. By Vehicle type
16.6. Market Trends
16.7. Key Market Participants - Intensity Mapping
16.8. Drivers and Restraints - Impact Analysis
17. Europe Market Analysis 2019-2032
17.1. Introduction
17.2. Pricing Analysis
17.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2024
17.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2025-2032
17.4.1. By Country
17.4.1.1. Germany
17.4.1.2. Italy
17.4.1.3. France
17.4.1.4. U.K.
17.4.1.5. Spain
17.4.1.6. BENELUX
17.4.1.7. Russia
17.4.1.8. Rest of Europe
17.4.2. By Product Type
17.4.3. By Technology
17.4.4. By Sales Channel
17.4.5. By Design
17.4.6. By Vehicle type
17.5. Market Attractiveness Analysis
17.5.1. By Country
17.5.2. By Product Type
17.5.3. By Technology
17.5.4. By Sales Channel
17.5.5. By Design
17.5.6. By Vehicle type
17.6. Market Trends
17.7. Key Market Participants - Intensity Mapping
17.8. Drivers and Restraints - Impact Analysis
18. South Asia and Pacific Market Analysis 2019-2032
18.1. Introduction
18.2. Pricing Analysis
18.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2024
18.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2025-2032
18.4.1. By Country
18.4.1.1. India
18.4.1.2. ASEAN
18.4.1.3. Oceania
18.4.1.4. Rest of South Asia & Pacific
18.4.2. By Product Type
18.4.3. By Technology
18.4.4. By Sales Channel
18.4.5. By Design
18.4.6. By Vehicle type
18.5. Market Attractiveness Analysis
18.5.1. By Country
18.5.2. By Product Type
18.5.3. By Technology
18.5.4. By Sales Channel
18.5.5. By Design
18.5.6. By Vehicle type
18.6. Market Trends
18.7. Key Market Participants - Intensity Mapping
18.8. Drivers and Restraints - Impact Analysis
19. East Asia Market Analysis 2019-2032
19.1. Introduction
19.2. Pricing Analysis
19.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2024
19.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2025-2032
19.4.1. By Country
19.4.1.1. China
19.4.1.2. Japan
19.4.1.3. South Korea
19.4.2. By Product Type
19.4.3. By Technology
19.4.4. By Sales Channel
19.4.5. By Design
19.4.6. By Vehicle type
19.5. Market Attractiveness Analysis
19.5.1. By Country
19.5.2. By Product Type
19.5.3. By Technology
19.5.4. By Sales Channel
19.5.5. By Design
19.5.6. By Vehicle type
19.6. Market Trends
19.7. Key Market Participants - Intensity Mapping
19.8. Drivers and Restraints - Impact Analysis
20. Middle East and Africa Market Analysis 2019-2032
20.1. Introduction
20.2. Pricing Analysis
20.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2024
20.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2025-2032
20.4.1. By Country
20.4.1.1. GCC Countries
20.4.1.2. Türkiye
20.4.1.3. Northern Africa
20.4.1.4. South Africa
20.4.1.5. Rest of Middle East and Africa
20.4.2. By Product Type
20.4.3. By Technology
20.4.4. By Sales Channel
20.4.5. By Design
20.4.6. By Vehicle type
20.5. Market Attractiveness Analysis
20.5.1. By Country
20.5.2. By Product Type
20.5.3. By Technology
20.5.4. By Sales Channel
20.5.5. By Design
20.5.6. By Vehicle type
20.6. Market Trends
20.7. Key Market Participants - Intensity Mapping
20.8. Drivers and Restraints - Impact Analysis
21. Country-wise Market Analysis
21.1. Introduction
21.1.1. Market Value Proportion Analysis, By Key Countries
21.1.2. Global Vs. Country Growth Comparison
21.2. U.S. Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.2.1. By Product Type
21.2.2. By Technology
21.2.3. By Sales Channel
21.2.4. By Design
21.2.5. By Vehicle type
21.3. Canada Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.3.1. By Product Type
21.3.2. By Technology
21.3.3. By Sales Channel
21.3.4. By Design
21.3.5. By Vehicle type
21.4. Mexico Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.4.1. By Product Type
21.4.2. By Technology
21.4.3. By Sales Channel
21.4.4. By Design
21.4.5. By Vehicle type
21.5. Brazil Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.5.1. By Product Type
21.5.2. By Technology
21.5.3. By Sales Channel
21.5.4. By Design
21.5.5. By Vehicle type
21.6. Argentina Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.6.1. By Product Type
21.6.2. By Technology
21.6.3. By Sales Channel
21.6.4. By Design
21.6.5. By Vehicle type
21.7. Germany Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.7.1. By Product Type
21.7.2. By Technology
21.7.3. By Sales Channel
21.7.4. By Design
21.7.5. By Vehicle type
21.8. Italy Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.8.1. By Product Type
21.8.2. By Technology
21.8.3. By Sales Channel
21.8.4. By Design
21.8.5. By Vehicle type
21.9. France Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.9.1. By Product Type
21.9.2. By Technology
21.9.3. By Sales Channel
21.9.4. By Design
21.9.5. By Vehicle type
21.10. U.K. Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.10.1. By Product Type
21.10.2. By Technology
21.10.3. By Sales Channel
21.10.4. By Design
21.10.5. By Vehicle type
21.11. Spain Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.11.1. By Product Type
21.11.2. By Technology
21.11.3. By Sales Channel
21.11.4. By Design
21.11.5. By Vehicle type
21.12. NORDICS Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.12.1. By Product Type
21.12.2. By Technology
21.12.3. By Sales Channel
21.12.4. By Design
21.12.5. By Vehicle type
21.13. Poland Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.13.1. By Product Type
21.13.2. By Technology
21.13.3. By Sales Channel
21.13.4. By Design
21.13.5. By Vehicle type
21.14. Hungary Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.14.1. By Product Type
21.14.2. By Technology
21.14.3. By Sales Channel
21.14.4. By Design
21.14.5. By Vehicle type
21.15. Romania Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.15.1. By Product Type
21.15.2. By Technology
21.15.3. By Sales Channel
21.15.4. By Design
21.15.5. By Vehicle type
21.16. Czech Republic Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.16.1. By Product Type
21.16.2. By Technology
21.16.3. By Sales Channel
21.16.4. By Design
21.16.5. By Vehicle type
21.17. China Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.17.1. By Product Type
21.17.2. By Technology
21.17.3. By Sales Channel
21.17.4. By Design
21.17.5. By Vehicle type
21.18. Japan Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.18.1. By Product Type
21.18.2. By Technology
21.18.3. By Sales Channel
21.18.4. By Design
21.18.5. By Vehicle type
21.19. S. Korea Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.19.1. By Product Type
21.19.2. By Technology
21.19.3. By Sales Channel
21.19.4. By Design
21.19.5. By Vehicle type
21.20. India Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.20.1. By Product Type
21.20.2. By Technology
21.20.3. By Sales Channel
21.20.4. By Design
21.20.5. By Vehicle type
21.21. ASEAN Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.21.1. By Product Type
21.21.2. By Technology
21.21.3. By Sales Channel
21.21.4. By Design
21.21.5. By Vehicle type
21.22. Australia and New Zealand Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.22.1. By Product Type
21.22.2. By Technology
21.22.3. By Sales Channel
21.22.4. By Design
21.22.5. By Vehicle type
21.23. KSA Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.23.1. By Product Type
21.23.2. By Technology
21.23.3. By Sales Channel
21.23.4. By Design
21.23.5. By Vehicle type
21.24. UAE Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.24.1. By Product Type
21.24.2. By Technology
21.24.3. By Sales Channel
21.24.4. By Design
21.24.5. By Vehicle type
21.25. Northern Africa Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.25.1. By Product Type
21.25.2. By Technology
21.25.3. By Sales Channel
21.25.4. By Design
21.25.5. By Vehicle type
21.26. Turkey Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.26.1. By Product Type
21.26.2. By Technology
21.26.3. By Sales Channel
21.26.4. By Design
21.26.5. By Vehicle type
21.27. South Africa Automotive Shock Absorber Market Analysis
21.27.1. By Product Type
21.27.2. By Technology
21.27.3. By Sales Channel
21.27.4. By Design
21.27.5. By Vehicle type
22. Market Structure Analysis
22.1. Market Analysis by Tier of Companies (Automotive Shock Absorber)
22.2. Market Concentration
22.3. Market Share Analysis of Top Players
22.4. Production Capacity Analysis
22.5. Market Presence Analysis
22.5.1. By Sales Channel Footprint of Players
22.5.2. By Regional Footprint of Players
22.5.3. By Channel Footprint of Players
23. Competition Analysis
23.1. Competition Dashboard
23.2. Competition Benchmarking
23.3. Competition Deep Dive
23.3.1. KYB Corporation
23.3.1.1. Overview
23.3.1.2. Product Portfolio
23.3.1.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.1.4. Sales Footprint
23.3.1.5. Strategy Overview
23.3.2. Gabriel India Limited
23.3.2.1. Overview
23.3.2.2. Product Portfolio
23.3.2.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.2.4. Sales Footprint
23.3.2.5. Strategy Overview
23.3.3. Tenneco Inc.
23.3.3.1. Overview
23.3.3.2. Product Portfolio
23.3.3.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.3.4. Sales Footprint
23.3.3.5. Strategy Overview
23.3.4. ThyssenKrupp AG
23.3.4.1. Overview
23.3.4.2. Product Portfolio
23.3.4.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.4.4. Sales Footprint
23.3.4.5. Strategy Overview
23.3.5. KYB Corp.
23.3.5.1. Overview
23.3.5.2. Product Portfolio
23.3.5.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.5.4. Sales Footprint
23.3.5.5. Strategy Overview
23.3.6. Mando Corporation
23.3.6.1. Overview
23.3.6.2. Product Portfolio
23.3.6.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.6.4. Sales Footprint
23.3.6.5. Strategy Overview
23.3.7. Hitachi Astemo, Ltd.
23.3.7.1. Overview
23.3.7.2. Product Portfolio
23.3.7.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.7.4. Sales Footprint
23.3.7.5. Strategy Overview
23.3.8. ITT Inc.
23.3.8.1. Overview
23.3.8.2. Product Portfolio
23.3.8.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.8.4. Sales Footprint
23.3.8.5. Strategy Overview
23.3.9. Duro Shox Pvt Ltd
23.3.9.1. Overview
23.3.9.2. Product Portfolio
23.3.9.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.9.4. Sales Footprint
23.3.9.5. Strategy Overview
23.3.10. ZF Friedrichshafen AG
23.3.10.1. Overview
23.3.10.2. Product Portfolio
23.3.10.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.10.4. Sales Footprint
23.3.10.5. Strategy Overview
23.3.11. Meritor Inc.
23.3.11.1. Overview
23.3.11.2. Product Portfolio
23.3.11.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.11.4. Sales Footprint
23.3.11.5. Strategy Overview
23.3.12. SHOWA Corporation
23.3.12.1. Overview
23.3.12.2. Product Portfolio
23.3.12.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.12.4. Sales Footprint
23.3.12.5. Strategy Overview
23.3.13. Endurance Technologies Ltd.
23.3.13.1. Overview
23.3.13.2. Product Portfolio
23.3.13.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.13.4. Sales Footprint
23.3.13.5. Strategy Overview
23.3.14. BWI Group
23.3.14.1. Overview
23.3.14.2. Product Portfolio
23.3.14.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.14.4. Sales Footprint
23.3.14.5. Strategy Overview
23.3.15. BMW Group
23.3.15.1. Overview
23.3.15.2. Product Portfolio
23.3.15.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.15.4. Sales Footprint
23.3.15.5. Strategy Overview
23.3.16. Arnott Inc.
23.3.16.1. Overview
23.3.16.2. Product Portfolio
23.3.16.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.16.4. Sales Footprint
23.3.16.5. Strategy Overview
23.3.17. AC Delco Inc.
23.3.17.1. Overview
23.3.17.2. Product Portfolio
23.3.17.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.17.4. Sales Footprint
23.3.17.5. Strategy Overview
23.3.18. Zhejiang Sensen Auto Parts Co., Ltd
23.3.18.1. Overview
23.3.18.2. Product Portfolio
23.3.18.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.3.18.4. Sales Footprint
23.3.18.5. Strategy Overview
24. Primary Insights
25. Assumptions and Acronyms Used
26. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

Persistence Market Research社の 自動車・交通分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(automotive)の最新刊レポート


よくあるご質問


Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?


パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る