L7およびL6四輪車の世界市場シェアとランキング、総販売台数、需要予測 2025-2031L7 and L6 Quadricycles - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 L7およびL6クアドリサイクルの世界市場規模は、2024年には2億4,500万米ドルと推定され、2031年には3億3,400万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは4.5%と予測されています。 本レポートは、L7および... もっと見る
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サマリーL7およびL6クアドリサイクルの世界市場規模は、2024年には2億4,500万米ドルと推定され、2031年には3億3,400万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは4.5%と予測されています。本レポートは、L7およびL6クアドリサイクルの国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策の包括的な評価を提供する。 クアドリサイクルとは、欧州連合(EU)が制定した4輪の超小型自動車のカテゴリーである。普通の自動車に比べて、クアドリサイクルは設計要件が低い。四輪車の定義は、重量、エンジン出力、速度の制限である。四輪車の世界市場はまだ統一規格が形成されていないため、国や地域によって名称や仕様が異なる。現在、EU、米国、中国、日本を除き、対応する車種があり、他の地域ではEUのL7、L6四輪車に対応する明確な車種がない。本レポートでは主にEUの小型四輪車(L6e)および大型四輪車(L7e)、米国の低速四輪車(LSV)/近隣電気自動車(NEV)、中国の低速四輪車(最高速度70km/h未満)、EUのL7およびL6の認証を受けたその他のモデル。 持続可能でコンパクトなモビリティ・ソリューションに対する需要の高まりにより、四輪車セグメントは急成長している。各都市が徐々に内燃機関(ICE)車を禁止し、渋滞地域の交通量を減らしているため、四輪車は過渡的なソリューションになりつつある。この傾向は特に欧州で強く、各国政府は税制優遇措置や市街地通行権を通じて低排出ガス車の開発にインセンティブを与えている。L6セグメントは一般に、性能に制限のある純粋な電気自動車で、多くの国で若年ユーザーや運転免許を持たない人々に利用されている。これとは対照的に、L7セグメントは、近距離の商品輸送やライドヘイリングなど、通勤客や商用ユーザーの間で人気が高まっている。このセグメントには、従来の自動車に比べて簡素化された認証規則というメリットもあり、新興企業や少量生産の電気自動車メーカーにとっては魅力的である。 この市場は、自動車産業の主流と比べるとまだ小さいが、その年平均成長率は8%~14%と推定され、特にCOVID-19の大流行後は、都市計画におけるマイクロモビリティの重要性が増すにつれて、電気自動車の成長率はさらに加速する。バッテリーの小型化、モジュール式車両アーキテクチャー、複合材料の技術進歩により、メーカーはコストを削減し、車両の安全性と美観を向上させており、L6およびL7四輪車は都市部のユーザーにとってより魅力的なものとなっている。 地域分析: 地域別発展という点では、世界のL7・L6四輪車市場は現在、中国と欧州が支配的である。欧州のL7・L6四輪車市場は、特にフランスやイタリアなどの国々において、健全な規制と市場需要によって順調に発展している。中国は消費者基盤が強く、消費者市場の大半を占めている。しかし、中国は現在L7およびL6四輪車に対する政策と規制を改善中であるため、市場は不安定で不確実性に満ちている。さらに、インドは交通渋滞、二輪車への依存度の高さ、公害問題などから、L7・L6四輪車市場の潜在性が高い。規制の道筋が明確になれば、この分野に国内外からの投資が集まるだろう。 市場の機会とリスク: L7およびL6市場の機会は、マクロおよびミクロのさまざまなトレンドに起因する。都市化、高齢化、ラストワンマイルデリバリーの増加、環境規制はすべて、小型化、効率化、利便性の高い輸送手段への需要を押し上げている。L7型電気自動車は、自家用やフリートベースの都市物流(郵便配達、食品配達、キャンパス通勤など)にゼロエミッションのソリューションを提供する。さらに、低所得層の消費者やインフラの貧弱さによって従来型車両の利用が困難な発展途上市場には、未開拓の可能性がある。手頃な価格のL6車両は、危険な二輪車に取って代わり、快適性と安全性を向上させることができる。電気自動車や現地生産に対する政府の補助金も、特に現地化規制が緩い場合にはプラスに働く。 しかし、市場は大きなリスクにも直面している。EU域外では規制があいまいなため、世界的な拡大には限界がある。特にL6レベルの四輪車には、エアバッグ、クランプルゾーン、高速衝突防止装置などの装備がないことが多く、これが先進国市場での採用を妨げている。加えて、アジアや中南米からの二輪・三輪車(eスクーター、トゥクトゥクなど)との競争は、コストや利便性の面で四輪車に課題を突きつけている。また、四輪車の分類が曖昧なため、保険や融資が複雑になる可能性もある。最後に、四輪車は従来の自動車に比べてリセールバリューが低い傾向にあり、長期的な購入者にとっての足かせとなる可能性がある。 本レポートは、L7およびL6四輪車の世界市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、用途別のL7およびL6四輪車の分析とともに、総販売台数、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。 L7およびL6クアドリサイクル市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売台数(台)と販売収入(百万ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、L7およびL6クアドリサイクルに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。 市場区分 企業別 金鵬 ホンリ リジェ・グループ アイシャム(ポラリス) タッツァーリEV グローバル・エレクトリック・モーターカーズ(GEM) クラブ・カー オートモビルズ・シャトネット ルノー タイプ別セグメント ICE 電気自動車 用途別セグメント 商用車 家庭用 地域別 北米 アメリカ カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:L7・L6クアドリサイクルメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第5章:地域レベルでのL7とL6四輪車の販売、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介する。 第6章:L7とL6四輪車の国別販売、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場の概要1.1 L7およびL6クアドリサイクル製品紹介 1.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル市場規模予測 1.2.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売額(2020-2031年) 1.2.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売台数 (2020-2031) 1.2.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売価格(2020-2031) 1.3 L7およびL6クアドリサイクル市場の動向と促進要因 1.3.1 L7およびL6クアドリサイクル産業動向 1.3.2 L7およびL6クアドリサイクル市場の促進要因と機会 1.3.3 L7およびL6クアドリサイクル市場の課題 1.3.4 L7およびL6クアドリサイクル市場の阻害要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年 2 企業別競合分析 2.1 世界のL7およびL6クアドリサイクルプレイヤーの収入ランキング(2024年) 2.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル企業別収入ランキング(2020-2025) 2.3 世界のL7およびL6クアドリサイクルプレイヤー販売台数ランキング(2024年) 2.4 世界のL7およびL6クアドリサイクル企業別販売台数ランキング(2020-2025) 2.5 世界のL7およびL6クアドリサイクル企業別平均価格 (2020-2025) 2.6 主要メーカーL7およびL6クアドリサイクル製造拠点および本社 2.7 主要メーカーのL7およびL6クアドリサイクル製品ラインアップ 2.8 主要メーカーのL7およびL6クアドリサイクル量産開始時期 2.9 L7およびL6クアドリサイクル市場の競争分析 2.9.1 L7およびL6クアドリサイクル市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年におけるL7およびL6クアドリサイクルの売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のL7およびL6クアドリシクルの売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 ICE 3.1.2 電気自動車 3.2 世界のL7およびL6四輪車のタイプ別販売額 3.2.1 世界のL7およびL6クアドリシクルのタイプ別販売額(2020年VS 2024年VS 2031年) 3.2.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売額、タイプ別(2020~2031年) 3.2.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売額、タイプ別(%) (2020-2031) 3.3 世界のL7およびL6クアドリサイクルタイプ別販売台数 3.3.1 世界のL7およびL6クアドリサイクルタイプ別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、タイプ別 (2020-2031) 3.3.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、タイプ別(%) (2020-2031) 3.4 世界のL7およびL6クアドリサイクルタイプ別平均価格 (2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 用途別紹介 4.1.1 業務用 4.1.2 家庭用 4.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル用途別販売額 4.2.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル用途別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売額、用途別 (2020-2031) 4.2.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売額、用途別(%) (2020-2031) 4.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル用途別販売台数 4.3.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル用途別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、用途別 (2020-2031) 4.3.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、用途別(%) (2020-2031) 4.4 世界のL7およびL6クアドリサイクル用途別平均価格 (2020-2031) 5 地域別セグメント 5.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売額 5.1.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売額 (2020-2025) 5.1.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売額 (%), (2020-2031) 5.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売台数 5.2.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売台数:2020 VS 2024 VS 2031 5.2.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売台数 (2020-2025) 5.2.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売台数 (2026-2031) 5.2.4 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売台数 (%), (2020-2031) 5.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別平均価格 (2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年 5.4.2 北米L7およびL6クアドリサイクル国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年 5.5.2 欧州L7およびL6クアドリサイクル国別販売台数(%)、2024年VS 2031年 5.6 アジア太平洋地域 5.6.1 アジア太平洋地域のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、2020-2031年 5.6.2 アジア太平洋地域L7およびL6クアドリサイクル地域別販売金額(%)、2024 VS 2031 5.7 南米 5.7.1 南米L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年 5.7.2 南米L7およびL6クアドリサイクル国別販売金額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東&アフリカL7/L6クアドリサイクル販売額、2020-2031年 5.8.2 中東・アフリカL7/L6クアドリサイクル国別販売台数(%), 2024 VS 2031 6 主要国・地域別セグメント 6.1 主要国・地域別L7/L6クアドリサイクル販売台数成長トレンド、2020 VS 2024 VS 2031 6.2 主要国・地域のL7およびL6クアドリサイクル販売額と販売台数 6.2.1 主要国・地域のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、2020-2031年 6.2.2 主要国・地域のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年 6.3.2 米国L7およびL6クアドリサイクル販売台数:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国L7およびL6クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州L7およびL6クアドリサイクル販売台数:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州L7およびL6クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年 6.5.2 中国L7およびL6四輪車タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国L7およびL6クアドリサイクル用途別販売額、2024年VS 2031年 6.6 日本 6.6.1 日本L7/L6クアドリサイクル販売金額、2020-2031年 6.6.2 日本 L7 および L6 クアドリサイクル販売台数:タイプ別(%), 2024 VS 2031 6.6.3 日本 L7 および L6 クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国L7/L6クアドリサイクル販売台数:2020-2031年 6.7.2 韓国 L7 および L6 クアドリサイクル販売台数:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国L7/L6クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアのL7およびL6クアドリサイクル販売台数、2020~2031年 6.8.2 東南アジアL7/L6クアドリサイクル販売台数:タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアL7/L6クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インドL7およびL6クアドリサイクル販売金額、2020-2031年 6.9.2 インドL7およびL6四輪車タイプ別販売金額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インドL7およびL6クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031 7 企業プロフィール 7.1 金鵬 7.1.1 JinPeng 会社情報 7.1.2 JinPengの紹介と事業概要 7.1.3 JinPeng L7およびL6クアドリサイクル売上高、収入、価格およびグロスマージン (2020-2025) 7.1.4 JinPeng L7およびL6クアドリサイクル製品の提供 7.1.5 JinPengの最近の開発 7.2 本理 7.2.1 本理会社情報 7.2.2 HONRIの紹介と事業概要 7.2.3 HONRI L7およびL6クアドリシクルの売上、収益、価格およびグロスマージン (2020-2025) 7.2.4 HONRI L7およびL6クアドリサイクル製品の提供 7.2.5 HONRIの最近の開発 7.3 リジェグループ 7.3.1 リジェグループ会社情報 7.3.2 リジェ・グループの紹介と事業概要 7.3.3 Ligier Group L7およびL6クアドリシクルの売上高、収益、価格およびグロスマージン (2020-2025) 7.3.4 リジェ・グループのL7およびL6クアドリサイクル製品ラインアップ 7.3.5 リジェ・グループの最近の開発 7.4 アイシャム(ポラリス) 7.4.1 アイシャム(ポラリス)会社情報 7.4.2 アイシャム(ポラリス)の紹介と事業概要 7.4.3 アイシャム(ポラリス)のL7およびL6クアドリシクルの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.4.4 アイシャム(ポラリス)L7およびL6クアドリサイクル製品の提供 7.4.5 アイシャム(ポラリス)の最近の開発状況 7.5 Tazzari EV 7.5.1 Tazzari EV 会社情報 7.5.2 Tazzari EVの紹介と事業概要 7.5.3 Tazzari EV L7およびL6クアドリシクルの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.5.4 Tazzari EVが提供するL7およびL6クアドリサイクル製品 7.5.5 Tazzari EVの最近の開発 7.6 世界の電動モーターカー(GEM) 7.6.1 世界の電動モーターカー(GEM)企業情報 7.6.2 世界の電動モーターカー(GEM)の紹介と事業概要 7.6.3 世界の電動モーターカー(GEM)L7およびL6四輪車の売上、収益、価格、および粗利率(2020-2025) 7.6.4 世界の電動モーターカー(GEM)L7およびL6クアドリサイクル製品ラインアップ 7.6.5 世界のElectric Motorcars (GEM)の最近の動向 7.7 クラブカー 7.7.1 クラブカー会社情報 7.7.2 クラブカーの紹介と事業概要 7.7.3 Club Car L7およびL6クアドリシクルの売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.7.4 Club Car L7およびL6クアドリサイクル製品の提供 7.7.5 Club Carの最近の開発 7.8 Automobiles Chatenet 7.8.1 Automobiles Chatenet 企業情報 7.8.2 Automobiles Chatenetの紹介とビジネス概要 7.8.3 Automobiles Chatenet L7およびL6クアドリサイクル売上、収益、価格、およびグロスマージン (2020-2025) 7.8.4 Automobiles ChatenetのL7/L6クアドリサイクル製品ラインアップ 7.8.5 Automobiles Chatenetの最新動向 7.9 ルノー 7.9.1 ルノー会社情報 7.9.2 ルノーの紹介と事業概要 7.9.3 ルノーL7およびL6四輪車の売上、収益、価格およびグロスマージン (2020-2025) 7.9.4 ルノーL7およびL6クアドリサイクル製品の提供 7.9.5 ルノーの最近の開発 8 産業チェーン分析 8.1 L7およびL6クアドリサイクル産業チェーン 8.2 L7およびL6クアドリサイクル上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流の分析 8.4 川下分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 L7およびL6四輪車の販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 L7およびL6クアドリサイクル販売業者 9 研究結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 調査方法/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for L7 and L6 Quadricycles was estimated to be worth US$ 2435 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 3347 million by 2031 with a CAGR of 4.5% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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