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L7およびL6四輪車の世界市場シェアとランキング、総販売台数、需要予測 2025-2031

L7およびL6四輪車の世界市場シェアとランキング、総販売台数、需要予測 2025-2031


L7 and L6 Quadricycles - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031

L7およびL6クアドリサイクルの世界市場規模は、2024年には2億4,500万米ドルと推定され、2031年には3億3,400万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは4.5%と予測されています。 本レポートは、L7および... もっと見る

 

 

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QYResearch
QYリサーチ
2025年10月27日 US$3,950
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サマリー

L7およびL6クアドリサイクルの世界市場規模は、2024年には2億4,500万米ドルと推定され、2031年には3億3,400万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは4.5%と予測されています。
本レポートは、L7およびL6クアドリサイクルの国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策の包括的な評価を提供する。
クアドリサイクルとは、欧州連合(EU)が制定した4輪の超小型自動車のカテゴリーである。普通の自動車に比べて、クアドリサイクルは設計要件が低い。四輪車の定義は、重量、エンジン出力、速度の制限である。四輪車の世界市場はまだ統一規格が形成されていないため、国や地域によって名称や仕様が異なる。現在、EU、米国、中国、日本を除き、対応する車種があり、他の地域ではEUのL7、L6四輪車に対応する明確な車種がない。本レポートでは主にEUの小型四輪車(L6e)および大型四輪車(L7e)、米国の低速四輪車(LSV)/近隣電気自動車(NEV)、中国の低速四輪車(最高速度70km/h未満)、EUのL7およびL6の認証を受けたその他のモデル。
持続可能でコンパクトなモビリティ・ソリューションに対する需要の高まりにより、四輪車セグメントは急成長している。各都市が徐々に内燃機関(ICE)車を禁止し、渋滞地域の交通量を減らしているため、四輪車は過渡的なソリューションになりつつある。この傾向は特に欧州で強く、各国政府は税制優遇措置や市街地通行権を通じて低排出ガス車の開発にインセンティブを与えている。L6セグメントは一般に、性能に制限のある純粋な電気自動車で、多くの国で若年ユーザーや運転免許を持たない人々に利用されている。これとは対照的に、L7セグメントは、近距離の商品輸送やライドヘイリングなど、通勤客や商用ユーザーの間で人気が高まっている。このセグメントには、従来の自動車に比べて簡素化された認証規則というメリットもあり、新興企業や少量生産の電気自動車メーカーにとっては魅力的である。
この市場は、自動車産業の主流と比べるとまだ小さいが、その年平均成長率は8%~14%と推定され、特にCOVID-19の大流行後は、都市計画におけるマイクロモビリティの重要性が増すにつれて、電気自動車の成長率はさらに加速する。バッテリーの小型化、モジュール式車両アーキテクチャー、複合材料の技術進歩により、メーカーはコストを削減し、車両の安全性と美観を向上させており、L6およびL7四輪車は都市部のユーザーにとってより魅力的なものとなっている。
地域分析:
地域別発展という点では、世界のL7・L6四輪車市場は現在、中国と欧州が支配的である。欧州のL7・L6四輪車市場は、特にフランスやイタリアなどの国々において、健全な規制と市場需要によって順調に発展している。中国は消費者基盤が強く、消費者市場の大半を占めている。しかし、中国は現在L7およびL6四輪車に対する政策と規制を改善中であるため、市場は不安定で不確実性に満ちている。さらに、インドは交通渋滞、二輪車への依存度の高さ、公害問題などから、L7・L6四輪車市場の潜在性が高い。規制の道筋が明確になれば、この分野に国内外からの投資が集まるだろう。
市場の機会とリスク:
L7およびL6市場の機会は、マクロおよびミクロのさまざまなトレンドに起因する。都市化、高齢化、ラストワンマイルデリバリーの増加、環境規制はすべて、小型化、効率化、利便性の高い輸送手段への需要を押し上げている。L7型電気自動車は、自家用やフリートベースの都市物流(郵便配達、食品配達、キャンパス通勤など)にゼロエミッションのソリューションを提供する。さらに、低所得層の消費者やインフラの貧弱さによって従来型車両の利用が困難な発展途上市場には、未開拓の可能性がある。手頃な価格のL6車両は、危険な二輪車に取って代わり、快適性と安全性を向上させることができる。電気自動車や現地生産に対する政府の補助金も、特に現地化規制が緩い場合にはプラスに働く。
しかし、市場は大きなリスクにも直面している。EU域外では規制があいまいなため、世界的な拡大には限界がある。特にL6レベルの四輪車には、エアバッグ、クランプルゾーン、高速衝突防止装置などの装備がないことが多く、これが先進国市場での採用を妨げている。加えて、アジアや中南米からの二輪・三輪車(eスクーター、トゥクトゥクなど)との競争は、コストや利便性の面で四輪車に課題を突きつけている。また、四輪車の分類が曖昧なため、保険や融資が複雑になる可能性もある。最後に、四輪車は従来の自動車に比べてリセールバリューが低い傾向にあり、長期的な購入者にとっての足かせとなる可能性がある。
本レポートは、L7およびL6四輪車の世界市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、用途別のL7およびL6四輪車の分析とともに、総販売台数、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。
L7およびL6クアドリサイクル市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売台数(台)と販売収入(百万ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、L7およびL6クアドリサイクルに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。
市場区分
企業別
金鵬
ホンリ
リジェ・グループ
アイシャム(ポラリス)
タッツァーリEV
グローバル・エレクトリック・モーターカーズ(GEM)
クラブ・カー
オートモビルズ・シャトネット
ルノー
タイプ別セグメント
ICE
電気自動車
用途別セグメント
商用車
家庭用
地域別
北米
アメリカ
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
オランダ
北欧諸国
その他のヨーロッパ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他のMEA
各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。
第2章:L7・L6クアドリサイクルメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第3章:タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第5章:地域レベルでのL7とL6四輪車の販売、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介する。
第6章:L7とL6四輪車の国別販売、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の売上高、収益、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第9章:結論


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目次

1 市場の概要
1.1 L7およびL6クアドリサイクル製品紹介
1.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル市場規模予測
1.2.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売額(2020-2031年)
1.2.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売台数 (2020-2031)
1.2.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売価格(2020-2031)
1.3 L7およびL6クアドリサイクル市場の動向と促進要因
1.3.1 L7およびL6クアドリサイクル産業動向
1.3.2 L7およびL6クアドリサイクル市場の促進要因と機会
1.3.3 L7およびL6クアドリサイクル市場の課題
1.3.4 L7およびL6クアドリサイクル市場の阻害要因
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目的
1.6 考慮した年
2 企業別競合分析
2.1 世界のL7およびL6クアドリサイクルプレイヤーの収入ランキング(2024年)
2.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル企業別収入ランキング(2020-2025)
2.3 世界のL7およびL6クアドリサイクルプレイヤー販売台数ランキング(2024年)
2.4 世界のL7およびL6クアドリサイクル企業別販売台数ランキング(2020-2025)
2.5 世界のL7およびL6クアドリサイクル企業別平均価格 (2020-2025)
2.6 主要メーカーL7およびL6クアドリサイクル製造拠点および本社
2.7 主要メーカーのL7およびL6クアドリサイクル製品ラインアップ
2.8 主要メーカーのL7およびL6クアドリサイクル量産開始時期
2.9 L7およびL6クアドリサイクル市場の競争分析
2.9.1 L7およびL6クアドリサイクル市場集中率(2020-2025年)
2.9.2 2024年におけるL7およびL6クアドリサイクルの売上高世界5大メーカーと10大メーカー
2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のL7およびL6クアドリシクルの売上高に基づく)世界上位メーカー
2.10 M&A、事業拡大
3 タイプ別セグメント
3.1 タイプ別紹介
3.1.1 ICE
3.1.2 電気自動車
3.2 世界のL7およびL6四輪車のタイプ別販売額
3.2.1 世界のL7およびL6クアドリシクルのタイプ別販売額(2020年VS 2024年VS 2031年)
3.2.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売額、タイプ別(2020~2031年)
3.2.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売額、タイプ別(%) (2020-2031)
3.3 世界のL7およびL6クアドリサイクルタイプ別販売台数
3.3.1 世界のL7およびL6クアドリサイクルタイプ別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、タイプ別 (2020-2031)
3.3.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、タイプ別(%) (2020-2031)
3.4 世界のL7およびL6クアドリサイクルタイプ別平均価格 (2020-2031)
4 用途別セグメント
4.1 用途別紹介
4.1.1 業務用
4.1.2 家庭用
4.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル用途別販売額
4.2.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル用途別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売額、用途別 (2020-2031)
4.2.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売額、用途別(%) (2020-2031)
4.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル用途別販売台数
4.3.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル用途別販売台数 (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、用途別 (2020-2031)
4.3.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、用途別(%) (2020-2031)
4.4 世界のL7およびL6クアドリサイクル用途別平均価格 (2020-2031)
5 地域別セグメント
5.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売額
5.1.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.1.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売額 (2020-2025)
5.1.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売額 (2026-2031)
5.1.4 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売額 (%), (2020-2031)
5.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売台数
5.2.1 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売台数:2020 VS 2024 VS 2031
5.2.2 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売台数 (2020-2025)
5.2.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売台数 (2026-2031)
5.2.4 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別販売台数 (%), (2020-2031)
5.3 世界のL7およびL6クアドリサイクル地域別平均価格 (2020-2031)
5.4 北米
5.4.1 北米L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年
5.4.2 北米L7およびL6クアドリサイクル国別販売額(%)、2024 VS 2031
5.5 欧州
5.5.1 欧州L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年
5.5.2 欧州L7およびL6クアドリサイクル国別販売台数(%)、2024年VS 2031年
5.6 アジア太平洋地域
5.6.1 アジア太平洋地域のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、2020-2031年
5.6.2 アジア太平洋地域L7およびL6クアドリサイクル地域別販売金額(%)、2024 VS 2031
5.7 南米
5.7.1 南米L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年
5.7.2 南米L7およびL6クアドリサイクル国別販売金額(%)、2024 VS 2031
5.8 中東・アフリカ
5.8.1 中東&アフリカL7/L6クアドリサイクル販売額、2020-2031年
5.8.2 中東・アフリカL7/L6クアドリサイクル国別販売台数(%), 2024 VS 2031
6 主要国・地域別セグメント
6.1 主要国・地域別L7/L6クアドリサイクル販売台数成長トレンド、2020 VS 2024 VS 2031
6.2 主要国・地域のL7およびL6クアドリサイクル販売額と販売台数
6.2.1 主要国・地域のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、2020-2031年
6.2.2 主要国・地域のL7およびL6クアドリサイクル販売台数、2020-2031年
6.3 米国
6.3.1 米国L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年
6.3.2 米国L7およびL6クアドリサイクル販売台数:タイプ別(%)、2024 VS 2031
6.3.3 米国L7およびL6クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031
6.4 欧州
6.4.1 欧州L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年
6.4.2 欧州L7およびL6クアドリサイクル販売台数:タイプ別(%)、2024 VS 2031
6.4.3 欧州L7およびL6クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031
6.5 中国
6.5.1 中国L7およびL6クアドリサイクル販売額、2020-2031年
6.5.2 中国L7およびL6四輪車タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031
6.5.3 中国L7およびL6クアドリサイクル用途別販売額、2024年VS 2031年
6.6 日本
6.6.1 日本L7/L6クアドリサイクル販売金額、2020-2031年
6.6.2 日本 L7 および L6 クアドリサイクル販売台数:タイプ別(%), 2024 VS 2031
6.6.3 日本 L7 および L6 クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031
6.7 韓国
6.7.1 韓国L7/L6クアドリサイクル販売台数:2020-2031年
6.7.2 韓国 L7 および L6 クアドリサイクル販売台数:タイプ別(%)、2024 VS 2031
6.7.3 韓国L7/L6クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031
6.8 東南アジア
6.8.1 東南アジアのL7およびL6クアドリサイクル販売台数、2020~2031年
6.8.2 東南アジアL7/L6クアドリサイクル販売台数:タイプ別(%)、2024 VS 2031
6.8.3 東南アジアL7/L6クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031
6.9 インド
6.9.1 インドL7およびL6クアドリサイクル販売金額、2020-2031年
6.9.2 インドL7およびL6四輪車タイプ別販売金額(%)、2024 VS 2031
6.9.3 インドL7およびL6クアドリサイクル用途別販売額、2024 VS 2031
7 企業プロフィール
7.1 金鵬
7.1.1 JinPeng 会社情報
7.1.2 JinPengの紹介と事業概要
7.1.3 JinPeng L7およびL6クアドリサイクル売上高、収入、価格およびグロスマージン (2020-2025)
7.1.4 JinPeng L7およびL6クアドリサイクル製品の提供
7.1.5 JinPengの最近の開発
7.2 本理
7.2.1 本理会社情報
7.2.2 HONRIの紹介と事業概要
7.2.3 HONRI L7およびL6クアドリシクルの売上、収益、価格およびグロスマージン (2020-2025)
7.2.4 HONRI L7およびL6クアドリサイクル製品の提供
7.2.5 HONRIの最近の開発
7.3 リジェグループ
7.3.1 リジェグループ会社情報
7.3.2 リジェ・グループの紹介と事業概要
7.3.3 Ligier Group L7およびL6クアドリシクルの売上高、収益、価格およびグロスマージン (2020-2025)
7.3.4 リジェ・グループのL7およびL6クアドリサイクル製品ラインアップ
7.3.5 リジェ・グループの最近の開発
7.4 アイシャム(ポラリス)
7.4.1 アイシャム(ポラリス)会社情報
7.4.2 アイシャム(ポラリス)の紹介と事業概要
7.4.3 アイシャム(ポラリス)のL7およびL6クアドリシクルの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.4.4 アイシャム(ポラリス)L7およびL6クアドリサイクル製品の提供
7.4.5 アイシャム(ポラリス)の最近の開発状況
7.5 Tazzari EV
7.5.1 Tazzari EV 会社情報
7.5.2 Tazzari EVの紹介と事業概要
7.5.3 Tazzari EV L7およびL6クアドリシクルの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.5.4 Tazzari EVが提供するL7およびL6クアドリサイクル製品
7.5.5 Tazzari EVの最近の開発
7.6 世界の電動モーターカー(GEM)
7.6.1 世界の電動モーターカー(GEM)企業情報
7.6.2 世界の電動モーターカー(GEM)の紹介と事業概要
7.6.3 世界の電動モーターカー(GEM)L7およびL6四輪車の売上、収益、価格、および粗利率(2020-2025)
7.6.4 世界の電動モーターカー(GEM)L7およびL6クアドリサイクル製品ラインアップ
7.6.5 世界のElectric Motorcars (GEM)の最近の動向
7.7 クラブカー
7.7.1 クラブカー会社情報
7.7.2 クラブカーの紹介と事業概要
7.7.3 Club Car L7およびL6クアドリシクルの売上、収益、価格、およびグロス・マージン (2020-2025)
7.7.4 Club Car L7およびL6クアドリサイクル製品の提供
7.7.5 Club Carの最近の開発
7.8 Automobiles Chatenet
7.8.1 Automobiles Chatenet 企業情報
7.8.2 Automobiles Chatenetの紹介とビジネス概要
7.8.3 Automobiles Chatenet L7およびL6クアドリサイクル売上、収益、価格、およびグロスマージン (2020-2025)
7.8.4 Automobiles ChatenetのL7/L6クアドリサイクル製品ラインアップ
7.8.5 Automobiles Chatenetの最新動向
7.9 ルノー
7.9.1 ルノー会社情報
7.9.2 ルノーの紹介と事業概要
7.9.3 ルノーL7およびL6四輪車の売上、収益、価格およびグロスマージン (2020-2025)
7.9.4 ルノーL7およびL6クアドリサイクル製品の提供
7.9.5 ルノーの最近の開発
8 産業チェーン分析
8.1 L7およびL6クアドリサイクル産業チェーン
8.2 L7およびL6クアドリサイクル上流分析
8.2.1 主要原材料
8.2.2 主要原材料サプライヤー
8.2.3 製造コスト構造
8.3 中流の分析
8.4 川下分析(顧客分析)
8.5 販売モデルと販売チャネル
8.5.1 L7およびL6四輪車の販売モデル
8.5.2 販売チャネル
8.5.3 L7およびL6クアドリサイクル販売業者
9 研究結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

 

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Summary

The global market for L7 and L6 Quadricycles was estimated to be worth US$ 2435 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 3347 million by 2031 with a CAGR of 4.5% during the forecast period 2025-2031.
This report provides a comprehensive assessment of recent tariff adjustments and international strategic countermeasures on L7 and L6 Quadricycles cross-border industrial footprints, capital allocation patterns, regional economic interdependencies, and supply chain reconfigurations.
Quadricycles are a vehicle category established by the European Union for four-wheeled micro-cars. Compared with ordinary cars, quadricycles have lower design requirements. The definition of a quadricycle is the restrictions on weight, engine power and speed. Since the global market for quadricycles has not yet formed a unified standard, there are different names and specifications in different countries and regions. At present, except for the EU, the United States, China and Japan, there are corresponding vehicle types, and there are no clear vehicle types corresponding to the EU L7 and L6 quadricycles in other regions. The report mainly counts: EU light quadricycles (L6e) and heavy quadricycles (L7e), US Low-speed vehicles (LSVs)/Neighbourhood Electric Vehicles (NEVs), China's low-speed quadricycles (maximum speed less than 70 km/h) and other models certified by the EU L7 and L6.
The quadricycle segment is growing rapidly due to the growing demand for sustainable and compact mobility solutions. Quadricycles are becoming a transitional solution as cities gradually ban internal combustion engine (ICE) vehicles and reduce traffic in congested areas. The trend is particularly strong in Europe, where governments incentivize the development of low-emission vehicles through tax breaks and urban rights of way. The L6 segment is generally pure electric vehicles with limited performance, serving young users or those without a full driver's license in many countries. In contrast, the L7 segment is becoming increasingly popular among commuters and commercial users, for short-distance goods transportation or ride-hailing. The segment also benefits from simplified certification rules compared to traditional cars, making it attractive to startups and low-volume electric vehicle manufacturers.
The market is still small compared to the mainstream automotive industry, but its compound annual growth rate is estimated to be between 8% and 14%, with electric vehicles growing even faster - especially after the COVID-19 pandemic, as micromobility becomes more important in urban planning. Technological advances in battery miniaturization, modular vehicle architecture, and composite materials have helped manufacturers reduce costs and improve vehicle safety and aesthetics, making L6 and L7 four-wheelers more attractive to urban users.
Regional Analysis:
In terms of regional development, the global L7 and L6 four-wheeler market is currently dominated by China and Europe. The European L7 and L6 four-wheeler market has developed well with its sound regulations and market demand, especially in countries such as France and Italy. China occupies most of the consumer market with its strong consumer base. However, as China is currently improving its policies and regulations for L7 and L6 four-wheelers, the market is volatile and full of uncertainty. In addition, India represents a highly potential L7 and L6 four-wheeler market due to traffic congestion, high dependence on two-wheelers, and pollution issues. Once the regulatory path becomes clearer, it will attract domestic and foreign investment into the field.
Market Opportunities and Risks:
The opportunities in the L7 and L6 markets stem from a variety of macro and micro trends. Urbanization, aging populations, growth in last-mile delivery, and environmental regulations are all driving the demand for miniaturized, efficient, and convenient modes of transportation. Electrification offers a key growth direction - L7 electric vehicles provide zero-emission solutions for private use and fleet-based urban logistics (e.g., postal delivery, food delivery, campus commuting). In addition, there is untapped potential in developing markets where low-income consumers and poor infrastructure make traditional vehicles difficult to navigate. Affordable L6 vehicles can replace unsafe two-wheelers and provide improvements in comfort and safety. Government subsidies for electric vehicles or localized production are also a positive, especially when localization rules are looser.
However, the market also faces significant risks. Regulatory ambiguity outside the EU limits its ability to expand globally. Safety perception remains a barrier - four-wheelers, especially at the L6 level, often lack features such as airbags, crumple zones, and high-speed collision protection, which hinders their adoption in developed markets. In addition, competition from two- and three-wheelers (e-scooters, tuk-tuks, etc.) from Asia and Latin America poses a challenge to four-wheelers in terms of cost and convenience. Insurance and financing may also be complicated due to the vague classification of four-wheelers. Finally, four-wheelers tend to have lower resale values ​​than traditional cars, which can be a deterrent for long-term buyers.
This report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for L7 and L6 Quadricycles, focusing on the total sales volume, sales revenue, price, key companies market share and ranking, together with an analysis of L7 and L6 Quadricycles by region & country, by Type, and by Application.
The L7 and L6 Quadricycles market size, estimations, and forecasts are provided in terms of sales volume (Units) and sales revenue ($ millions), considering 2024 as the base year, with history and forecast data for the period from 2020 to 2031. With both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding L7 and L6 Quadricycles.
Market Segmentation
By Company
JinPeng
HONRI
Ligier Group
Aixam (Polaris)
Tazzari EV
Global Electric Motorcars (GEM)
Club Car
Automobiles Chatenet
Renault
Segment by Type
ICE
Electrical
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Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, global total market size (value, volume and price). This chapter also provides the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 2: Detailed analysis of L7 and L6 Quadricycles manufacturers competitive landscape, price, sales and revenue market share, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 3: Provides the analysis of various market segments by Type, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 4: Provides the analysis of various market segments by Application, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 5: Sales, revenue of L7 and L6 Quadricycles in regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and introduces the market development, future development prospects, market space, and market size of each country in the world.
Chapter 6: Sales, revenue of L7 and L6 Quadricycles in country level. It provides sigmate data by Type, and by Application for each country/region.
Chapter 7: Provides profiles of key players, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product sales, revenue, price, gross margin, product introduction, recent development, etc.
Chapter 8: Analysis of industrial chain, including the upstream and downstream of the industry.
Chapter 9: Conclusion.



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 L7 and L6 Quadricycles Product Introduction
1.2 Global L7 and L6 Quadricycles Market Size Forecast
1.2.1 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value (2020-2031)
1.2.2 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume (2020-2031)
1.2.3 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Price (2020-2031)
1.3 L7 and L6 Quadricycles Market Trends & Drivers
1.3.1 L7 and L6 Quadricycles Industry Trends
1.3.2 L7 and L6 Quadricycles Market Drivers & Opportunity
1.3.3 L7 and L6 Quadricycles Market Challenges
1.3.4 L7 and L6 Quadricycles Market Restraints
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Competitive Analysis by Company
2.1 Global L7 and L6 Quadricycles Players Revenue Ranking (2024)
2.2 Global L7 and L6 Quadricycles Revenue by Company (2020-2025)
2.3 Global L7 and L6 Quadricycles Players Sales Volume Ranking (2024)
2.4 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume by Company Players (2020-2025)
2.5 Global L7 and L6 Quadricycles Average Price by Company (2020-2025)
2.6 Key Manufacturers L7 and L6 Quadricycles Manufacturing Base and Headquarters
2.7 Key Manufacturers L7 and L6 Quadricycles Product Offered
2.8 Key Manufacturers Time to Begin Mass Production of L7 and L6 Quadricycles
2.9 L7 and L6 Quadricycles Market Competitive Analysis
2.9.1 L7 and L6 Quadricycles Market Concentration Rate (2020-2025)
2.9.2 Global 5 and 10 Largest Manufacturers by L7 and L6 Quadricycles Revenue in 2024
2.9.3 Global Top Manufacturers by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in L7 and L6 Quadricycles as of 2024)
2.10 Mergers & Acquisitions, Expansion
3 Segmentation by Type
3.1 Introduction by Type
3.1.1 ICE
3.1.2 Electrical
3.2 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Type
3.2.1 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
3.2.2 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value, by Type (2020-2031)
3.2.3 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value, by Type (%) (2020-2031)
3.3 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume by Type
3.3.1 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume, by Type (2020-2031)
3.3.3 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume, by Type (%) (2020-2031)
3.4 Global L7 and L6 Quadricycles Average Price by Type (2020-2031)
4 Segmentation by Application
4.1 Introduction by Application
4.1.1 Commercial
4.1.2 Home
4.2 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Application
4.2.1 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value, by Application (2020-2031)
4.2.3 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value, by Application (%) (2020-2031)
4.3 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume by Application
4.3.1 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume, by Application (2020-2031)
4.3.3 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume, by Application (%) (2020-2031)
4.4 Global L7 and L6 Quadricycles Average Price by Application (2020-2031)
5 Segmentation by Region
5.1 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Region
5.1.1 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.1.2 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Region (2020-2025)
5.1.3 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Region (2026-2031)
5.1.4 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Region (%), (2020-2031)
5.2 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume by Region
5.2.1 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.2.2 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume by Region (2020-2025)
5.2.3 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume by Region (2026-2031)
5.2.4 Global L7 and L6 Quadricycles Sales Volume by Region (%), (2020-2031)
5.3 Global L7 and L6 Quadricycles Average Price by Region (2020-2031)
5.4 North America
5.4.1 North America L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
5.4.2 North America L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.5 Europe
5.5.1 Europe L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
5.5.2 Europe L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.6 Asia Pacific
5.6.1 Asia Pacific L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
5.6.2 Asia Pacific L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031
5.7 South America
5.7.1 South America L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
5.7.2 South America L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.8 Middle East & Africa
5.8.1 Middle East & Africa L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
5.8.2 Middle East & Africa L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
6 Segmentation by Key Countries/Regions
6.1 Key Countries/Regions L7 and L6 Quadricycles Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031
6.2 Key Countries/Regions L7 and L6 Quadricycles Sales Value and Sales Volume
6.2.1 Key Countries/Regions L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
6.2.2 Key Countries/Regions L7 and L6 Quadricycles Sales Volume, 2020-2031
6.3 United States
6.3.1 United States L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
6.3.2 United States L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.3.3 United States L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.4 Europe
6.4.1 Europe L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
6.4.2 Europe L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.4.3 Europe L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.5 China
6.5.1 China L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
6.5.2 China L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.5.3 China L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.6 Japan
6.6.1 Japan L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
6.6.2 Japan L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.6.3 Japan L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.7 South Korea
6.7.1 South Korea L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
6.7.2 South Korea L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.7.3 South Korea L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.8 Southeast Asia
6.8.1 Southeast Asia L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
6.8.2 Southeast Asia L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.8.3 Southeast Asia L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.9 India
6.9.1 India L7 and L6 Quadricycles Sales Value, 2020-2031
6.9.2 India L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031
6.9.3 India L7 and L6 Quadricycles Sales Value by Application, 2024 VS 2031
7 Company Profiles
7.1 JinPeng
7.1.1 JinPeng Company Information
7.1.2 JinPeng Introduction and Business Overview
7.1.3 JinPeng L7 and L6 Quadricycles Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 JinPeng L7 and L6 Quadricycles Product Offerings
7.1.5 JinPeng Recent Development
7.2 HONRI
7.2.1 HONRI Company Information
7.2.2 HONRI Introduction and Business Overview
7.2.3 HONRI L7 and L6 Quadricycles Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 HONRI L7 and L6 Quadricycles Product Offerings
7.2.5 HONRI Recent Development
7.3 Ligier Group
7.3.1 Ligier Group Company Information
7.3.2 Ligier Group Introduction and Business Overview
7.3.3 Ligier Group L7 and L6 Quadricycles Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Ligier Group L7 and L6 Quadricycles Product Offerings
7.3.5 Ligier Group Recent Development
7.4 Aixam (Polaris)
7.4.1 Aixam (Polaris) Company Information
7.4.2 Aixam (Polaris) Introduction and Business Overview
7.4.3 Aixam (Polaris) L7 and L6 Quadricycles Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Aixam (Polaris) L7 and L6 Quadricycles Product Offerings
7.4.5 Aixam (Polaris) Recent Development
7.5 Tazzari EV
7.5.1 Tazzari EV Company Information
7.5.2 Tazzari EV Introduction and Business Overview
7.5.3 Tazzari EV L7 and L6 Quadricycles Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Tazzari EV L7 and L6 Quadricycles Product Offerings
7.5.5 Tazzari EV Recent Development
7.6 Global Electric Motorcars (GEM)
7.6.1 Global Electric Motorcars (GEM) Company Information
7.6.2 Global Electric Motorcars (GEM) Introduction and Business Overview
7.6.3 Global Electric Motorcars (GEM) L7 and L6 Quadricycles Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Global Electric Motorcars (GEM) L7 and L6 Quadricycles Product Offerings
7.6.5 Global Electric Motorcars (GEM) Recent Development
7.7 Club Car
7.7.1 Club Car Company Information
7.7.2 Club Car Introduction and Business Overview
7.7.3 Club Car L7 and L6 Quadricycles Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Club Car L7 and L6 Quadricycles Product Offerings
7.7.5 Club Car Recent Development
7.8 Automobiles Chatenet
7.8.1 Automobiles Chatenet Company Information
7.8.2 Automobiles Chatenet Introduction and Business Overview
7.8.3 Automobiles Chatenet L7 and L6 Quadricycles Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Automobiles Chatenet L7 and L6 Quadricycles Product Offerings
7.8.5 Automobiles Chatenet Recent Development
7.9 Renault
7.9.1 Renault Company Information
7.9.2 Renault Introduction and Business Overview
7.9.3 Renault L7 and L6 Quadricycles Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Renault L7 and L6 Quadricycles Product Offerings
7.9.5 Renault Recent Development
8 Industry Chain Analysis
8.1 L7 and L6 Quadricycles Industrial Chain
8.2 L7 and L6 Quadricycles Upstream Analysis
8.2.1 Key Raw Materials
8.2.2 Raw Materials Key Suppliers
8.2.3 Manufacturing Cost Structure
8.3 Midstream Analysis
8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis)
8.5 Sales Model and Sales Channels
8.5.1 L7 and L6 Quadricycles Sales Model
8.5.2 Sales Channel
8.5.3 L7 and L6 Quadricycles Distributors
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer

 

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