世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州ダイビング観光・旅行商品市場

欧州ダイビング観光・旅行商品市場


Europe Diving Tourism and Travel Products Market

欧州のダイビングツーリズム・旅行製品市場は、2024年の18.5億米ドルから2032年には43.4億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率11.2%という大幅な成長が見込まれている。 市場細... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年4月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州のダイビングツーリズム・旅行製品市場は、2024年の18.5億米ドルから2032年には43.4億米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間において年平均成長率11.2%という大幅な成長が見込まれている。

市場細分化:
欧州のダイビングツーリズム・旅行製品市場、タイプ(ダイビングツーリズム、ダイビング旅行製品)、国(フランス、スペイン、英国、イタリア、トルコ、ドイツ、ポルトガル、ノルウェー、オランダ、デンマーク、スウェーデン、ベルギー、スイス、ロシア、その他欧州)-産業動向と2032年までの予測


欧州のダイビングツーリズムと旅行製品市場ダイナミクスの概要:

促進要因

- 冒険とエコツーリズムの増加

抑制

- 季節性と天候に左右される

機会

- ホテルとのコラボレーションによる旅行商品体験の向上
市場のプレーヤー

欧州のダイビングツーリズム・旅行商品市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- カラドンナ・ダイブ・アドベンチャーズ
- ロアタンチャーター
- ライブボード・ドット・コム
- スクーバ・トラベル
- リーフ&熱帯雨林
- スクーバスパ

ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 57
1.1 調査の目的 57
1.2 市場の定義 57
1.3 欧州のダイビング観光・旅行商品市場の概要 57
1.4 制限 58
1.5 対象市場 59
2 市場の区分 63
2.1 対象市場 63
2.2 地理的範囲 64
2.3 調査対象年 65
2.4 通貨と価格 65
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 66
2.6 多変量モデリング
2.7 タイプライフライン曲線 69
2.8 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 70
2.9 DBMRマーケットポジショングリッド 71
2.10 ベンダーシェア分析 74
2.11 二次情報源
2.12 前提条件
3 エグゼクティブサマリー
4 プレミアムインサイト
4.1 ペッスル分析 82
4.2 ポーターの5つの力分析 83
4.2.1 新規参入企業の脅威 83
4.2.2 供給者の交渉力 84
4.2.3 買い手の交渉力 84
4.2.4 代替品の脅威 84
4.2.5 業界のライバル関係 84
4.3 消費者の購買行動 85
4.3.1 経済的要因 85
4.3.2 機能的要因 86
4.4 欧州のダイビング観光・旅行製品市場における購買決定に影響を与える要因 87
4.5 景気減速の影響 90
4.5.1 価格への影響 90
4.5.2 サプライチェーンへの影響 90
4.5.3 出荷への影響 90
4.5.4 需要への影響 91
4.5.5 戦略的決定への影響 91
4.6 サプライチェーン分析 92
4.6.1 概要 92
4.6.2 物流コストシナリオ 92
4.6.3 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 92
4.7 欧州ダイビング旅行市場のブランド展望 93
4.8 欧州ダイビング旅行商品市場のブランド展望 94
4.9 価格分析 95
4.10 製品導入シナリオ 96
4.11 生産能力の見通し 97
4.12 原材料調達分析 99
5 規制の適用範囲-ダイビングツーリズム 100
6 市場の概要 103
6.1 推進要因 105
6.1.1 冒険とエコツーリズムの増加 105
6.1.2 可処分所得の増加 106
6.1.3 ダイビング器材の技術進歩 107
6.1.4 スキューバダイビングの人気上昇 108
6.2 抑制要因 109
6.2.1 季節性と天候への依存 109
6.2.2 観光産業がサンゴ礁や水中生態系に与える影響 110
6.3 チャンス 111
6.3.1 ホテルとのコラボレーションによる旅行商品体験の向上 111
6.3.2 ダイバーや観光客の水中写真人気の高まり 111
6.3.3 多世代が楽しめる家族向けダイビングプログラムの開発 112
6.4 課題 113
6.4.1 効果的な観光管理・開発の妨げとなる規制上の課題 113
6.4.2 旅行・観光体験に影響を及ぼす文化的・地政学的障壁 113
7 欧州のダイビング観光・旅行商品市場(タイプ別) 115
7.1 概要 116
7.2 ダイビング観光 118
7.2.1 スキューバダイビング 119
7.2.1.1 ディープ・ダイビング 119
7.2.1.2 沈船ダイビング 119
7.2.1.3 ドリフト・ダイビング 119
7.2.1.4 テクニカル・ダイビング 119
7.2.1.5 ナイトダイビング 119
7.2.1.6 ケーブ・ダイビング 119
7.2.1.7 高所ダイビング 119
7.2.1.8 アイスダイビング 119
7.2.1.9 その他 119
7.2.2 フリーダイビング 120
7.2.3 目的別 120
7.2.3.1 レクリエーション 120
7.2.3.2 テクニカル 120
7.2.3.3 商業目的 120
7.2.4 観光客のタイプ別 120
7.2.4.1 国際線 120
7.2.4.2 国内 120
7.2.5 アクティビティ・カテゴリー別 121
7.2.5.1 レクリエーション 121
7.2.5.2 プロフェッショナル 121
7.2.5.3 初心者 121
7.2.6 ダイビング経験別 121
7.2.6.1 認定者 121
7.2.6.2 認定を受けていない 121
7.2.7 観光客の年齢層別 122
7.2.7.1 大人(24~40歳) 122
7.2.7.2 シニア(40歳以上) 122
7.2.7.3 ティーンエイジャー(16~24歳) 122
7.2.7.4 キッズ(16歳未満) 122
7.2.8 部位別 123
7.2.8.1 熱帯サンゴ礁 123
7.2.8.2 難破船 123
7.2.8.2.1 浸水しないダイビング 124
7.2.8.2.2 限定浸透ダイビング 124
7.2.8.2.3 完全浸透ダイビング 124
7.2.8.3 洞窟システム 124
7.2.8.4 深海ダイビング 124
7.2.9 目的地別(125
7.2.9.1 ラジャ・アンパット諸島 126
7.2.9.2 ガラパゴス諸島 126
7.2.9.3 モルディブ 126
7.2.9.4 フランス領ポリネシア 126
7.2.9.5 ココス諸島 126
7.2.9.6 メキシコ、ソコロ島とレビリャギゲド島 126
7.2.9.7 パラオ 126
7.2.9.8 紅海 126
7.2.9.9 グレート・ブルーホール 126
7.2.9.10 フィジー 126
7.2.9.11 トゥバタハ・リーフ海洋公園 126
7.2.9.12 バハ・カリフォルニア・スール 126
7.2.9.13 フロリダ・キーズ 126
7.2.9.14 アゾレス諸島 126
7.2.9.15 チュック・ラグーン 126
7.2.9.16 カリブ海の島々 127
7.2.9.16.1 バハマ諸島 128
7.2.9.16.2 ケイマン諸島 128
7.2.9.16.3 タークス・カイコス諸島 128
7.2.9.16.4 バージン諸島 128
7.2.9.16.5 プエルトリコ 128
7.2.9.16.6 ボネール 128
7.2.9.16.7 ドミニカ国 128
7.2.9.16.8 ST.ルシア 128
7.2.9.16.9 トリニダード・トバゴ 128
7.2.9.16.10 サバ 128
7.2.9.16.11 ST.ヴィンセント 128
7.2.9.16.12 セント・ユースタティウス 128
7.2.9.16.13 その他 128
7.2.9.17 貧しき騎士の島々 128
7.2.9.18 サギ島 128
7.2.9.19 地中海 128
7.2.9.20 マダガスカル 128
7.2.9.21 タイ 128
7.2.9.22 その他 128
7.2.10 予約チャネル別 129
7.2.10.1 オンライン予約プラットフォーム 129
7.2.10.1.1 企業ウェブサイト 129
7.2.10.1.2 旅行サイト 129
7.2.10.1.3 政府観光局ウェブサイト 129
7.2.10.2 オフライン予約プラットフォーム 130
7.2.10.2.1 旅行会社 130
7.2.10.2.2 企業店舗 130
7.2.10.2.3 現地予約 130
7.2.10.2.4 ツアーオペレーター 130
7.3 ダイビング旅行商品 131
7.3.1 カテゴリー別 132
7.3.1.1 器材 133
7.3.1.1.1 浮力調整装置(BCD) 134
7.3.1.1.2 レギュレーター 134
7.3.1.1.3 ダイビングマスク 134
7.3.1.1.4 ダイビングコンピュータ 134
7.3.1.1.5 ウェットスーツ 134
7.3.1.1.6 スキューバフィン 134
7.3.1.1.7 スクーバタンク 134
7.3.1.1.8 露出アイテム 134
7.3.1.1.9 ダイビングゲージと電子機器 134
7.3.1.1.10 呼吸器材 134
7.3.1.1.11 ドライスーツ 134
7.3.1.1.12 水深・圧力計 134
7.3.1.1.13 オクトレギュレーター 134
7.3.1.1.14 ブーツ 134
7.3.1.1.15 グローブ 134
7.3.1.1.16 その他 134
7.3.1.2 アクセサリー
7.3.1.2.1 シュノーケル 135
7.3.1.2.2 ライト 135
7.3.1.2.3 ダイビングナイフ 135
7.3.1.2.4 ダイビングバッグ 135
7.3.1.2.5 コンパス 135
7.3.1.2.6 その他 135
7.3.1.3 安全器材 136
7.3.1.3.1 サーフェスマーカーシグナル/ブイ(SMB)キット 136
7.3.1.3.2 予備空気装置 136
7.3.1.3.3 海洋救助用GPS 136
7.3.1.4 修理・メンテナンス製品 137
7.3.1.4.1 スーツのクリーニングと手入れ 137
7.3.1.4.2 セーブ・ア・ダイブ・キット 137
7.3.1.4.3 チェンジングマット 137
7.3.1.4.4 ツールキット 137
7.3.1.4.5 その他 1378 ヨーロッパのダイビングツーリズム・旅行製品市場(地域別) 138
8.1 ヨーロッパ 139
8.1.1 フランス 149
8.1.2 スペイン 157
8.1.3 イギリス 165
8.1.4 イタリア 173
8.1.5 トルコ 182
8.1.6 ドイツ 190
8.1.7 ポルトガル 198
8.1.8 ノルウェー 206
8.1.9 オランダ 214
8.1.10 デンマーク 222
8.1.11 スウェーデン 230
8.1.12 ベルギー 238
8.1.13 スイス 246
8.1.14 ロシア 254
8.1.15 その他の地域 262
9 欧州ダイビングツーリズム市場:企業動向 263
9.1 企業シェア分析:グローバル 263
10 欧州ダイビング旅行製品:企業動向 264
10.1 企業シェア分析:グローバル 264
11 スウォット分析 265
12 ダイビング・ツーリズム別企業プロファイル 266
12.1 ナショナル ジオグラフィック パートナーズ社 266
12.1.1 会社概要 266
12.1.2 企業シェア分析 266
12.1.3 製品ポートフォリオ 267
12.1.4 最近の発展 267
12.2 PADI 268
12.2.1 会社概要 268
12.2.2 企業シェア分析 268
12.2.3 製品ポートフォリオ 269
12.2.4 最近の発展 274
12.3 フライ&シー・ダイブ・アドベンチャーズ 275
12.3.1 会社概要 275
12.3.2 企業シェア分析 275
12.3.3 サービス・ポートフォリオ 276
12.3.4 近年の発展 277
12.4 ダイビング・アンリミテッド・インターナショナル 278
12.4.1 企業スナップショット 278
12.4.2 企業シェア分析 278
12.4.3 製品ポートフォリオ 279
12.4.4 最近の発展 282
12.5 マデューロ・ダイビング・ファンタシー 283
12.5.1 会社概要 283
12.5.2 企業シェア分析 283
12.5.3 製品ポートフォリオ 284
12.5.4 最近の発展 284
12.6 アドバンスド・ダイバー・メキシコ 285
12.6.1 会社概要 285
12.6.2 サービス・ポートフォリオ
12.6.3 近年の発展 287
12.8 ベイアドベンチャー 288
12.8.1 会社概要 288
12.8.2 製品ポートフォリオ 288
12.8.3 近年の発展 290
12.9 ブルーウォーター・ダイブ・トラベル 291
12.9.1 会社概要 291
12.9.2 サービス・ポートフォリオ 291
12.9.3 近年の発展 291
12.10 カラドンナ・ダイブ・アドベンチャーズ 292
12.10.1 会社概要 292
12.10.2 サービス・ポートフォリオ 292
12.10.3 近年の発展 299
12.11 ディープ・ブルー・アドベンチャーズ 300
12.11.1 会社概要 300
12.11.2 サービス・ポートフォリオ 300
12.11.3 近年の展開 302
12.12 ダイブ・ザ・ワールド 303
12.12.1 会社概要 303
12.12.2 サービス・ポートフォリオ 303
12.12.3 近年の発展 307
12.13 アンダーソン・ダイブウェア 308
12.13.1 会社概要 308
12.13.2 サービス・ポートフォリオ 308
12.13.3 近年の発展 310
12.14 アイランド・エクスペディションズ社 311
12.14.1 会社概要 311
12.14.2 サービス・ポートフォリオ 311
12.14.3 近年の発展 316
12.15 キッズ・シー・キャンプ 317
12.15.1 会社概要 317
12.15.2 製品ポートフォリオ 317
12.15.3 近年の発展 318
12.16 ライブボード 319
12.16.1 会社概要 319
12.16.2 製品ポートフォリオ 319
12.16.3 近年の発展 319
12.17 クエスト・ダイブ・アドベンチャー320
12.17.1 会社概要 320
12.17.2 製品ポートフォリオ 320
12.17.3 近年の発展 320
12.18 リーフ&レインフォレスト 321
12.18.1 会社概要 321
12.18.2 製品ポートフォリオ 321
12.18.3 近年の発展 321
12.19 ロアタン チャーター 322
12.19.1 会社概要 322
12.19.2 サービス・ポートフォリオ 322
12.19.3 近年の発展 323
12.20 スキューバスパ 324
12.20.1 会社概要 324
12.20.2 サービス・ポートフォリオ 324
12.20.3 近年の発展 325
12.21 スキューバトラベル 326
12.21.1 会社概要 326
12.21.2 サービス・ポートフォリオ 326
12.21.3 近年の発展 330
12.22 ザ・ダイブ・バス・キュラソー 331
12.22.1 会社概要 331
12.22.2 製品ポートフォリオ 331
12.22.3 近年の発展 333
12.23 ザ・ナチュラル・トラベル・コレクション 334
12.23.1 会社概要 334
12.23.2 製品ポートフォリオ 334
12.23.3 近年の発展 335
12.24 アルティメイト・フィジー・バケーションズ 336
12.24.1 会社概要 336
12.24.2 サービス・ポートフォリオ 336
12.24.3 近年の展開 336
12.25 ズーブル 337
12.25.1 会社概要 337
12.25.2 サービスポートフォリオ 337
12.25.3 最近の展開 341
13 旅行商品別会社プロファイル 342
13.1 ジョンソン・アウトドア 342
13.1.1 会社概要 342
13.1.2 収益分析 342
13.1.3 企業シェア分析 343
13.1.4 製品ポートフォリオ 343
13.1.5 最近のニュース 344
13.2 アクアラング 345
13.2.1 会社概要 345
13.2.2 企業シェア分析 345
13.2.3 サービス・ポートフォリオ 346
13.2.4 最近の動向 347
13.3 ホイッシュ・アウトドア 348
13.3.1 会社概要 348
13.3.2 企業シェア分析 348
13.3.3 サービス・ポートフォリオ 349
13.3.4 近年の発展 352
13.4 シャーウッド・スクーバ 353
13.4.1 会社概要 353
13.4.2 シェア分析 353
13.4.3 サービス・ポートフォリオ 354
13.4.4 近年の発展 358
13.5 クレッシ 359
13.5.1 会社概要 359
13.5.2 企業シェア分析 359
13.5.3 サービス・ポートフォリオ 360
13.5.4 最近の展開 366
13.6 アポロスポーツ 367
13.6.1 会社概要 367
13.6.2 製品ポートフォリオ 367
13.6.3 近年の発展 370
13.7 ブルーウォーターフォト 371
13.7.1 会社概要 371
13.7.2 製品ポートフォリオ 371
13.7.3 近年の発展 373
13.8 ボディグローブ 374
13.8.1 会社概要 374
13.8.2 製品ポートフォリオ 374
13.8.3 近年の開発 379
13.9 ダイビングアンリミテッド・インターナショナル 380
13.9.1 会社概要 380
13.9.2 製品ポートフォリオ 380
13.9.3 近年の発展 382
13.10 アンダーソン・ダイブウェア 383
13.10.1 会社概要 383
13.10.2 サービス・ポートフォリオ 383
13.10.3 近年の発展 384
13.11 マレス 385
13.11.1 会社概要 385
13.11.2 サービス・ポートフォリオ 385
13.11.3 最近の開発状況 386
13.12 株式会社タバタ 387
13.12.1 会社概要 387
13.12.2 サービス・ポートフォリオ 387
13.12.3 最近の展開 388
14 アンケート 389
15 関連レポート 391

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Europe diving tourism and travel products market is expected to reach USD 4.34 billion by 2032 from USD 1.85 billion in 2024, growing at a substantial CAGR of 11.2% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Europe Diving Tourism and Travel Products Market, Type (Diving Tourism and Diving Travel Products), Country (France, Spain, U.K., Italy, Turkey, Germany, Portugal, Norway, Netherlands, Denmark, Sweden, Belgium, Switzerland, Russia, and Rest of Europe) -Industry Trends & Forecast To 2032


Overview of Europe Diving Tourism and Travel Products Market Dynamics:

Driver

• Increase in adventure and ecotourism

Restraint

• Seasonality and weather dependencies

Opportunity

• Collaborating with hotels to enhance travel product experiences
Market Players:

The key market players operating in the Europe diving tourism and travel products market are listed below:

• CARADONNA DIVE ADVENTURES
• Roatan Charter
• LIVEABOARD.COM BV
• SCUBA TRAVEL
• Reef & Rainforest
• Scubaspa



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 57
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 57
1.2 MARKET DEFINITION 57
1.3 OVERVIEW OF THE EUROPE DIVING TOURISM AND TRAVEL PRODUCTS MARKET 57
1.4 LIMITATIONS 58
1.5 MARKETS COVERED 59
2 MARKET SEGMENTATION 63
2.1 MARKETS COVERED 63
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 64
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 65
2.4 CURRENCY AND PRICING 65
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 66
2.6 MULTIVARIATE MODELLING 69
2.7 TYPE LIFELINE CURVE 69
2.8 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 70
2.9 DBMR MARKET POSITION GRID 71
2.10 VENDOR SHARE ANALYSIS 74
2.11 SECONDARY SOURCES 76
2.12 ASSUMPTIONS 76
3 EXECUTIVE SUMMARY 77
4 PREMIUM INSIGHTS 81
4.1 PESTLE ANALYSIS 82
4.2 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 83
4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 83
4.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 84
4.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 84
4.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 84
4.2.5 INDUSTRY RIVALRY 84
4.3 CONSUMER BUYING BEHAVIOUR 85
4.3.1 ECONOMIC FACTOR 85
4.3.2 FUNCTIONAL FACTOR 86
4.4 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION IN THE EUROPE DIVING TOURISM AND TRAVEL PRODUCTS MARKET 87
4.5 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN 90
4.5.1 IMPACT ON PRICES 90
4.5.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 90
4.5.3 IMPACT ON SHIPMENT 90
4.5.4 IMPACT ON DEMAND 91
4.5.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 91
4.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 92
4.6.1 OVERVIEW 92
4.6.2 LOGISTIC COST SCENARIO 92
4.6.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 92
4.7 BRAND OUTLOOK FOR EUROPE DIVING TOURISM MARKET 93
4.8 BRAND OUTLOOK FOR EUROPE DIVING TRAVEL PRODUCTS MARKET 94
4.9 PRICING ANALYSIS 95
4.10 PRODUCT ADOPTION SCENARIO 96
4.11 PRODUCTION CAPACITY OUTLOOK 97
4.12 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS 99
5 REGULATION COVERAGE- DIVING TOURISM 100
6 MARKET OVERVIEW 103
6.1 DRIVERS 105
6.1.1 INCREASING ADVENTURE AND ECOTOURISM 105
6.1.2 RISING DISPOSABLE INCOME 106
6.1.3 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN DIVING EQUIPMENT 107
6.1.4 INCREASING POPULARITY OF SCUBA DIVING 108
6.2 RESTRAINTS 109
6.2.1 SEASONALITY AND WEATHER DEPENDENCIES 109
6.2.2 TOURISM'S IMPACT ON CORAL REEFS AND UNDERWATER ECOSYSTEMS 110
6.3 OPPORTUNITIES 111
6.3.1 COLLABORATING WITH HOTELS TO ENHANCE TRAVEL PRODUCT EXPERIENCES 111
6.3.2 GROWING POPULARITY OF UNDERWATER PHOTOGRAPHY FOR DIVERS AND TOURISTS 111
6.3.3 DEVELOPING FAMILY-FRIENDLY DIVING PROGRAMS FOR MULTI-GENERATIONAL TRAVEL EXPERIENCE 112
6.4 CHALLENGES 113
6.4.1 REGULATORY CHALLENGES HINDER EFFECTIVE TOURISM MANAGEMENT AND DEVELOPMENT 113
6.4.2 CULTURAL AND GEOPOLITICAL BARRIERS AFFECTING TRAVEL AND TOURISM EXPERIENCES 113
7 EUROPE DIVING TOURISM AND TRAVEL PRODUCTS MARKET, BY TYPE 115
7.1 OVERVIEW 116
7.2 DIVING TOURISM 118
7.2.1 SCUBA DIVING 119
7.2.1.1 DEEP DIVING 119
7.2.1.2 WRECK DIVING 119
7.2.1.3 DRIFT DIVING 119
7.2.1.4 TECHNICAL DIVING 119
7.2.1.5 NIGHT DIVING 119
7.2.1.6 CAVE DIVING 119
7.2.1.7 ALTITUDE DIVING 119
7.2.1.8 ICE DIVING 119
7.2.1.9 OTHERS 119
7.2.2 FREE DIVING 120
7.2.3 BY PURPOSE 120
7.2.3.1 RECREATIONAL 120
7.2.3.2 TECHNICAL 120
7.2.3.3 COMMERCIAL 120
7.2.4 BY TOURIST TYPE INTO 120
7.2.4.1 INTERNATIONAL 120
7.2.4.2 DOMESTIC 120
7.2.5 BY ACTIVITY CATEGORY 121
7.2.5.1 RECREATIONAL 121
7.2.5.2 PROFESSIONAL 121
7.2.5.3 BEGINNER 121
7.2.6 BY DIVING EXPERIENCE 121
7.2.6.1 CERTIFIED 121
7.2.6.2 NON-CERTIFIED 121
7.2.7 BY TOURIST AGE GROUP 122
7.2.7.1 ADULTS (24–40 YEARS) 122
7.2.7.2 SENIORS (ABOVE 40 YEARS) 122
7.2.7.3 TEENAGERS (16–24 YEARS) 122
7.2.7.4 KIDS (UNDER 16 YEARS) 122
7.2.8 BY SITE 123
7.2.8.1 TROPICAL CORAL REEFS 123
7.2.8.2 SHIPWRECKS 123
7.2.8.2.1 NON-PENETRATION DIVING 124
7.2.8.2.2 LIMITED PENETRATION DIVING 124
7.2.8.2.3 FULL PENETRATION DIVING 124
7.2.8.3 CAVE SYSTEMS 124
7.2.8.4 DEEP-SEA DIVING 124
7.2.9 BY DESTINATION, 125
7.2.9.1 RAJA AMPAT ISLANDS 126
7.2.9.2 GALÁPAGOS ISLANDS 126
7.2.9.3 MALDIVES 126
7.2.9.4 FRENCH POLYNESIA 126
7.2.9.5 COCOS ISLANDS 126
7.2.9.6 SOCORRO AND REVILLAGIGEDO ISLANDS, MEXICO 126
7.2.9.7 PALAU 126
7.2.9.8 RED SEA 126
7.2.9.9 THE GREAT BLUE HOLE 126
7.2.9.10 FIJI 126
7.2.9.11 TUBBATAHA REEF MARINE PARK 126
7.2.9.12 BAJA CALIFORNIA SUR 126
7.2.9.13 THE FLORIDA KEYS 126
7.2.9.14 AZORES 126
7.2.9.15 CHUUK LAGOON 126
7.2.9.16 CARIBBEAN ISLANDS 127
7.2.9.16.1 BAHAMAS 128
7.2.9.16.2 CAYMAN ISLANDS 128
7.2.9.16.3 TURKS & CAICOS 128
7.2.9.16.4 VIRGIN ISLANDS 128
7.2.9.16.5 PUERTO RICO 128
7.2.9.16.6 BONAIRE 128
7.2.9.16.7 DOMINICA 128
7.2.9.16.8 ST. LUCIA 128
7.2.9.16.9 TRINIDAD & TOBAGO 128
7.2.9.16.10 SABA 128
7.2.9.16.11 ST. VINCENT 128
7.2.9.16.12 ST. EUSTATIUS 128
7.2.9.16.13 OTHERS 128
7.2.9.17 POOR KNIGHTS ISLANDS 128
7.2.9.18 HERON ISLAND 128
7.2.9.19 MEDITERRANEAN SEA 128
7.2.9.20 MADAGASCAR 128
7.2.9.21 THAILAND 128
7.2.9.22 OTHERS 128
7.2.10 BY BOOKING CHANNEL 129
7.2.10.1 ONLINE BOOKING PLATFORMS 129
7.2.10.1.1 COMPANY WEBSITES 129
7.2.10.1.2 TRAVEL WEBSITES 129
7.2.10.1.3 GOVERNMENT TOURISM WEBSITES 129
7.2.10.2 OFFLINE BOOKING PLATFORMS 130
7.2.10.2.1 TRAVEL AGENCIES 130
7.2.10.2.2 COMPANY OUTLETS 130
7.2.10.2.3 ON-SITE BOOKING 130
7.2.10.2.4 TOUR OPERATORS 130
7.3 DIVING TRAVEL PRODUCTS 131
7.3.1 BY CATEGORY, 132
7.3.1.1 THE EQUIPMENT 133
7.3.1.1.1 BUOYANCY CONTROL DEVICE (BCD) 134
7.3.1.1.2 REGULATOR 134
7.3.1.1.3 DIVING MASK 134
7.3.1.1.4 DIVE COMPUTER 134
7.3.1.1.5 WETSUIT 134
7.3.1.1.6 SCUBA FINS 134
7.3.1.1.7 SCUBA TANK 134
7.3.1.1.8 EXPOSURE ITEMS 134
7.3.1.1.9 DIVING GAUGES AND ELECTRONICS 134
7.3.1.1.10 BREATHING EQUIPMENT 134
7.3.1.1.11 DRYSUIT 134
7.3.1.1.12 DEPTH & PRESSURE GAUGE 134
7.3.1.1.13 OCTO REGULATOR 134
7.3.1.1.14 BOOTS 134
7.3.1.1.15 GLOVES 134
7.3.1.1.16 OTHERS 134
7.3.1.2 THE ACCESSORIES 135
7.3.1.2.1 SNORKEL 135
7.3.1.2.2 DIVE LIGHT 135
7.3.1.2.3 DIVE KNIFE 135
7.3.1.2.4 DIVE BAG 135
7.3.1.2.5 COMPASS 135
7.3.1.2.6 OTHERS 135
7.3.1.3 THE SAFETY GEAR SEGMENT 136
7.3.1.3.1 SURFACE MARKER SIGNAL/BUOY (SMB) KIT 136
7.3.1.3.2 SPARE AIR DEVICE 136
7.3.1.3.3 MARINE RESCUE GPS 136
7.3.1.4 THE REPAIR AND MAINTENANCE PRODUCTS 137
7.3.1.4.1 SUIT CLEANING AND CARE 137
7.3.1.4.2 SAVE-A-DIVE KIT 137
7.3.1.4.3 CHANGING MAT 137
7.3.1.4.4 TOOL KITS 137
7.3.1.4.5 OTHERS 1378 EUROPE DIVING TOURISM AND TRAVEL PRODUCTS MARKET, BY REGION 138
8.1 EUROPE 139
8.1.1 FRANCE 149
8.1.2 SPAIN 157
8.1.3 U.K. 165
8.1.4 ITALY 173
8.1.5 TURKEY 182
8.1.6 GERMANY 190
8.1.7 PORTUGAL 198
8.1.8 NORWAY 206
8.1.9 NETHERLANDS 214
8.1.10 DENMARK 222
8.1.11 SWEDEN 230
8.1.12 BELGIUM 238
8.1.13 SWITZERLAND 246
8.1.14 RUSSIA 254
8.1.15 REST OF EUROPE 262
9 EUROPE DIVING TOURISM MARKET: COMPANY LANDSCAPE 263
9.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 263
10 EUROPE DIVING TRAVEL PRODUCTS: COMPANY LANDSCAPE 264
10.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 264
11 SWOT ANALYSIS 265
12 COMPANY PROFILES BY DIVING TOURISM 266
12.1 NATIONAL GEOGRAPHIC PARTNERS, LLC. 266
12.1.1 COMPANY SNAPSHOT 266
12.1.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 266
12.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 267
12.1.4 RECENT DEVELOPMENT 267
12.2 PADI 268
12.2.1 COMPANY SNAPSHOT 268
12.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 268
12.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 269
12.2.4 RECENT DEVELOPMENT 274
12.3 FLY & SEA DIVE ADVENTURES 275
12.3.1 COMPANY SNAPSHOT 275
12.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 275
12.3.3 SERVICE PORTFOLIO 276
12.3.4 RECENT DEVELOPMENT 277
12.4 DIVING UNLIMITED INTERNATIONAL 278
12.4.1 COMPANY SNAPSHOT 278
12.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 278
12.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 279
12.4.4 RECENT DEVELOPMENT 282
12.5 MADURO DIVE FANTA-SEAS 283
12.5.1 COMPANY SNAPSHOT 283
12.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 283
12.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 284
12.5.4 RECENT DEVELOPMENT 284
12.6 ADVANCED DIVER MEXICO 285
12.6.1 COMPANY SNAPSHOT 285
12.6.2 SERVICE PORTFOLIO 285
12.6.3 RECENT DEVELOPMENT 287
12.8 BAY ADVENTURES 288
12.8.1 COMPANY SNAPSHOT 288
12.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 288
12.8.3 RECENT DEVELOPMENT 290
12.9 BLUEWATER DIVE TRAVEL 291
12.9.1 COMPANY SNAPSHOT 291
12.9.2 SERVICE PORTFOLIO 291
12.9.3 RECENT DEVELOPMENT 291
12.10 CARADONNA DIVE ADVENTURES 292
12.10.1 COMPANY SNAPSHOT 292
12.10.2 SERVICE PORTFOLIO 292
12.10.3 RECENT DEVELOPMENT 299
12.11 DEEP BLUE ADVENTURES 300
12.11.1 COMPANY SNAPSHOT 300
12.11.2 SERVICE PORTFOLIO 300
12.11.3 RECENT DEVELOPMENT 302
12.12 DIVE-THE-WORLD 303
12.12.1 COMPANY SNAPSHOT 303
12.12.2 SERVICE PORTFOLIO 303
12.12.3 RECENT DEVELOPMENT 307
12.13 HENDERSON DIVEWEAR 308
12.13.1 COMPANY SNAPSHOT 308
12.13.2 SERVICE PORTFOLIO 308
12.13.3 RECENT DEVELOPMENT 310
12.14 ISLAND EXPEDITIONS COMPANY LIMITED 311
12.14.1 COMPANY SNAPSHOT 311
12.14.2 SERVICE PORTFOLIO 311
12.14.3 RECENT DEVELOPMENT 316
12.15 KIDS SEA CAMP 317
12.15.1 COMPANY SNAPSHOT 317
12.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 317
12.15.3 RECENT DEVELOPMENT 318
12.16 LIVEABOARD 319
12.16.1 COMPANY SNAPSHOT 319
12.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 319
12.16.3 RECENT DEVELOPMENT 319
12.17 QUEST DIVE ADVENTURE INC. 320
12.17.1 COMPANY SNAPSHOT 320
12.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 320
12.17.3 RECENT DEVELOPMENT 320
12.18 REEF & RAINFOREST 321
12.18.1 COMPANY SNAPSHOT 321
12.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 321
12.18.3 RECENT DEVELOPMENT 321
12.19 ROATAN CHARTER 322
12.19.1 COMPANY SNAPSHOT 322
12.19.2 SERVICE PORTFOLIO 322
12.19.3 RECENT DEVELOPMENT 323
12.20 SCUBASPA 324
12.20.1 COMPANY SNAPSHOT 324
12.20.2 SERVICE PORTFOLIO 324
12.20.3 RECENT DEVELOPMENT 325
12.21 SCUBA TRAVEL 326
12.21.1 COMPANY SNAPSHOT 326
12.21.2 SERVICE PORTFOLIO 326
12.21.3 RECENT DEVELOPMENT 330
12.22 THE DIVE BUS CURACAO 331
12.22.1 COMPANY SNAPSHOT 331
12.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 331
12.22.3 RECENT DEVELOPMENT 333
12.23 THE NATURAL TRAVEL COLLECTION LTD 334
12.23.1 COMPANY SNAPSHOT 334
12.23.2 PRODUCT PORTFOLIO 334
12.23.3 RECENT DEVELOPMENT 335
12.24 ULTIMATE FIJI VACATIONS 336
12.24.1 COMPANY SNAPSHOT 336
12.24.2 SERVICE PORTFOLIO 336
12.24.3 RECENT DEVELOPMENT 336
12.25 ZUBLU 337
12.25.1 COMPANY SNAPSHOT 337
12.25.2 SERVICE PORTFOLIO 337
12.25.3 RECENT DEVELOPMENT 341
13 COMPANY PROFILES BY TRAVEL PRODUCTS 342
13.1 JOHNSON OUTDOORS, INC. 342
13.1.1 COMPANY SNAPSHOT 342
13.1.2 REVENUE ANALYSIS 342
13.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 343
13.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 343
13.1.5 RECENT NEWS 344
13.2 AQUALUNG 345
13.2.1 COMPANY SNAPSHOT 345
13.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 345
13.2.3 SERVICE PORTFOLIO 346
13.2.4 RECENT DEVELOPMENT 347
13.3 HUISH OUTDOORS 348
13.3.1 COMPANY SNAPSHOT 348
13.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 348
13.3.3 SERVICE PORTFOLIO 349
13.3.4 RECENT DEVELOPMENT 352
13.4 SHERWOOD SCUBA 353
13.4.1 COMPANY SNAPSHOT 353
13.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 353
13.4.3 SERVICE PORTFOLIO 354
13.4.4 RECENT DEVELOPMENT 358
13.5 CRESSI 359
13.5.1 COMPANY SNAPSHOT 359
13.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 359
13.5.3 SERVICE PORTFOLIO 360
13.5.4 RECENT DEVELOPMENT 366
13.6 APOLLO SPORTS INC 367
13.6.1 COMPANY SNAPSHOT 367
13.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 367
13.6.3 RECENT DEVELOPMENT 370
13.7 BLUEWATER PHOTO 371
13.7.1 COMPANY SNAPSHOT 371
13.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 371
13.7.3 RECENT DEVELOPMENT 373
13.8 BODY GLOVE. 374
13.8.1 COMPANY SNAPSHOT 374
13.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 374
13.8.3 RECENT DEVELOPMENT 379
13.9 DIVING UNLIMITED INTERNATIONAL 380
13.9.1 COMPANY SNAPSHOT 380
13.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 380
13.9.3 RECENT DEVELOPMENT 382
13.10 HENDERSON DIVEWEAR 383
13.10.1 COMPANY SNAPSHOT 383
13.10.2 SERVICE PORTFOLIO 383
13.10.3 RECENT DEVELOPMENT 384
13.11 MARES 385
13.11.1 COMPANY SNAPSHOT 385
13.11.2 SERVICE PORTFOLIO 385
13.11.3 RECENT DEVELOPMENT 386
13.12 TABATA CO., LTD. 387
13.12.1 COMPANY SNAPSHOT 387
13.12.2 SERVICE PORTFOLIO 387
13.12.3 RECENT DEVELOPMENT 388
14 QUESTIONNAIRE 389
15 RELATED REPORTS 391

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(diving)の最新刊レポート


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る