アフターマーケット用燃焼エンジン修理の世界市場Global Aftermarket Combustion Engine Repairs Market アフターマーケット向け燃焼エンジン修理の世界市場は、2024年の649億3,000万米ドルから2032年には944億7,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率4.9%で成長すると予測... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアフターマーケット向け燃焼エンジン修理の世界市場は、2024年の649億3,000万米ドルから2032年には944億7,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率4.9%で成長すると予測される。市場細分化: アフターマーケット向け燃焼エンジン修理の世界市場:サービスタイプ別(定期メンテナンス、修理、診断、エンジンオーバーホールまたはリビルド、その他)、タイプ別(ノーマルエンジン、スポーツエンジン、ビンテージエンジン)、燃料タイプ別(ガソリン、ディーゼル)、エンジンタイプ別(自動車エンジン、商用車エンジン、二輪車エンジン)、エンドユーザー別(個人車両所有者、フリートオペレーター、OEMおよび自動車メーカー、海運会社および船舶会社、その他)、国別(米国、カナダ, メキシコ, ドイツ, 英国, フランス, イタリア, スペイン, ロシア, トルコ, オランダ, ノルウェー, フィンランド, デンマーク, スウェーデン, ポーランド, スイス, ベルギー, その他の欧州, 中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア, インドネシア, タイ, マレーシア, シンガポール, フィリピン, その他のアジア太平洋, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米.U.A.E.、サウジアラビア、南アフリカ、エジプト、イスラエル、その他の中東・アフリカ地域) - 2032年までの産業動向と予測 世界のアフターマーケット燃焼エンジン修理市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 物流と輸送における商用車利用の成長 抑制要因 - EVの普及が進む地域での市場縮小 機会 - アフターマーケットの修理システムにおけるAIとIoTの統合 市場プレイヤー 世界のアフターマーケット内燃機関修理市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す: - 株式会社デンソー - ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG - ロバート・ボッシュ - マーレGmbH - シュトゥットガルト - アイシンコーポレーション - テンネコ - コンチネンタルオートモーティブテクノロジーズGmbH - ボルグワーナー - ハネウェルインターナショナル - クミンズ株式会社 - LKQ株式会社 - シェフラーAG - MANN+HUMMEL - デルファイテクノロジーズ(フィニア) - 株式会社ニテラ - JASPER® エンジン&トランスミッション 目次目次1 はじめに 1.1 調査の目的 1.2 市場の定義 1.3 世界のアフターマーケット内燃機関修理市場の概要 70 1.4 通貨と価格 72 1.5 制限 72 1.6 対象市場 73 2 市場の区分 79 2.1 対象市場 79 2.2 地理的範囲 80 2.3 調査対象年 81 2.4 DBMRの三脚データ検証モデル 82 2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 85 2.6 DBMR市場のポジショングリッド 86 2.7 ベンダーシェア分析 87 2.8 多変量モデリング 88 2.9 サービスタイプ別タイムライン曲線 89 2.10 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 90 2.11 二次情報源 91 2.12 前提条件 91 3 エグゼクティブ・サマリー 92 4 プレミアムインサイト 98 4.1 ペステル分析 101 4.2 ポーターズ・ファイブ・フォース分析 104 4.3 バリューチェーン分析 105 4.4 規制基準 109 4.5 企業比較分析 110 5 市場概要 112 5.1 推進要因 114 5.1.1 物流・輸送における商用車利用の増加 114 5.1.2 コスト削減を目的としたアフターマーケット部品の採用増加 116 5.1.3 アフターマーケット製品入手のためのeコマース・プラットフォームの拡大 117 5.1.4 地方における自動車修理ネットワークの利用可能性 118 5.2 抑制要因 119 5.2.1 市場成長の鈍化によりEVへのシフトが加速 119 5.2.2 高度な修理技術に伴う高コスト 120 5.3 チャンス 122 5.3.1 アフターマーケット修理システムにおけるAIとiotの統合 122 5.3.2 海洋および産業用内燃機関における用途の拡大 123 5.3.3 修理効率を高める診断ツールの革新 123 5.4 課題 125 5.4.1 低価格アフターマーケット部品の品質と信頼性の維持 125 5.4.2 相手先商標製品メーカー公認サービス業者との競争 125 6 燃焼エンジンのアフターマーケット修理の世界市場:サービスタイプ別 127 6.1 概要 128 6.2 定期整備 130 6.2.1 オイル交換 131 6.2.2 フィルター交換 131 6.2.2.1 オイル 131 6.2.2.2 空気 131 6.2.2.3 燃料 131 6.2.3 スパークプラグ交換 132 6.2.4 その他 132 6.3 修理 132 6.3.1 ピストン 133 6.3.2 バルブ 133 6.3.3 タイミング・バルブ 133 6.3.4 その他 133 6.4 診断 134 6.5 エンジンのオーバーホールまたはリビルト 135 6.6 その他のサービス 136 7 燃焼エンジンのアフターマーケット修理の世界市場(エンジンタイプ別) 137 7.1 概要 138 7.2 自動車用エンジン 139 7.3 商用車用エンジン 140 7.4 二輪車用エンジン 141 7.5 その他のエンジン 142 8 燃焼エンジンのアフターマーケット修理の世界市場:タイプ別 143 8.1 概要 144 8.2 ノーマルエンジン 146 8.3 スポーツエンジン 147 8.4 ヴィンテージ・エンジン 148 8.5 その他 149 9 燃焼エンジン修理のアフターマーケット世界市場:燃料タイプ別 150 9.1 概要 151 9.2 石油 152 9.3 ディーゼル 153 10 燃焼エンジン補修の世界市場:エンドユーザー別 154 10.1 概要 155 10.2 個々の自動車所有者 157 10.2.1 日常メンテナンス 158 10.2.1.1 オイル交換 158 10.2.1.2 フィルター交換 158 10.2.1.2.1 オイル 159 10.2.1.2.2 空気 159 10.2.1.2.3 燃料 159 10.2.1.3 スパークプラグ交換 159 10.2.1.4 その他 159 10.2.2 修理 160 10.2.2.1 ピストン 160 10.2.2.2 バルブ 160 10.2.2.3 タイミングバルブ 160 10.2.2.4 その他 160 10.2.3 診断 161 10.2.4 エンジンのオーバーホールまたはリビルト 161 10.2.5 その他のサービス 161 10.3 フリート・オペレーター 161 10.3.1 定期整備 162 10.3.1.1 オイル交換 163 10.3.1.2 フィルタ交換 163 10.3.1.2.1 オイル 163 10.3.1.2.2 空気 163 10.3.1.2.3 燃料 163 10.3.1.3 スパークプラグ交換 164 10.3.1.4 その他 164 10.3.2 修理 164 10.3.2.1 ピストン 164 10.3.2.2 バルブ 164 10.3.2.3 タイミングバルブ 165 10.3.2.4 その他 165 10.3.3 診断 165 10.3.4 エンジンのオーバーホールまたはリビルト 165 10.3.5 その他のサービス 165 10.4 OEMと自動車メーカー 166 10.4.1 日常点検 167 10.4.1.1 オイル交換 167 10.4.1.2 フィルター交換 168 10.4.1.2.1 オイル 168 10.4.1.2.2 エア 168 10.4.1.2.3 燃料 168 10.4.1.3 スパークプラグ交換 168 10.4.1.4 その他 168 10.4.2 修理 169 10.4.2.1 ピストン 169 10.4.2.2 バルブ 169 10.4.2.3 タイミングバルブ 169 10.4.2.4 その他 169 10.4.3 診断 170 10.4.4 エンジンのオーバーホールまたはリビルト 170 10.4.5 その他のサービス 170 10.5 海運会社及び船舶会社 170 10.5.1 定期整備 171 10.5.1.1 オイル交換 172 10.5.1.2 フィルタ交換 172 10.5.1.2.1 オイル 172 10.5.1.2.2 空気 172 10.5.1.2.3 燃料 172 10.5.1.3 スパークプラグ交換 172 10.5.1.4 その他 173 10.5.2 修理 173 10.5.2.1 ピストン 173 10.5.2.2 バルブ 173 10.5.2.3 タイミングバルブ 173 10.5.2.4 その他 174 10.5.3 診断 174 10.5.4 エンジンのオーバーホールまたはリビルト 174 10.5.5 その他のサービス 174 10.6 その他 174 11 燃焼エンジンのアフターマーケット修理の世界市場:地域別 175 11.1 概要 176 11.2 アジア太平洋地域 179 11.2.1 中国 191 11.2.2 日本 201 11.2.3 インド 210 11.2.4 韓国 219 11.2.5 タイ 228 11.2.6 マレーシア 237 11.2.7 シンガポール 246 11.2.8 オーストラリア 255 11.2.9 台湾 264 11.2.10 インドネシア 273 11.2.11 フィリピン 282 11.2.12 ニュージーランド 291 11.2.13 ベトナム 300 11.2.14 その他のアジア太平洋地域 309 11.3 北米 310 11.3.1 米国 320 11.3.2 カナダ 329 11.3.3 メキシコ 338 11.4 ヨーロッパ 347 11.4.1 ドイツ 357 11.4.2 フランス 366 11.4.3 イギリス 375 11.4.4 イタリア 384 11.4.5 スペイン 394 11.4.6 ロシア 403 11.4.7 トルコ 413 11.4.8 ベルギー 422 11.4.9 ポーランド 431 11.4.10 オランダ 440 11.4.11 スウェーデン 449 11.4.12 スイス 458 11.4.13 ノルウェー 467 11.4.14 デンマーク 476 11.4.15 フィンランド 484 11.4.16 その他のヨーロッパ 492 11.5 南米 493 11.5.1 ブラジル 503 11.5.2 アルゼンチン 512 11.5.3 その他の南米諸国 521 11.6 中東・アフリカ 522 11.6.1 サウジアラビア 533 11.6.2 U.A.E. 542 11.6.3 エジプト 559 11.6.4 イスラエル 568 11.6.5 オマーン 577 11.6.6 バーレーン 586 11.6.7 クウェート 595 11.6.8 カタール 603 11.6.9 その他の中東・アフリカ地域 612 12 燃焼エンジン修理のアフターマーケット世界市場:企業動向 613 12.1 企業シェア分析:世界 613 12.2 企業シェア分析:北米 614 12.3 企業シェア分析:欧州 615 12.4 企業シェア分析:アジア太平洋地域 616 13 swot分析 617 14 会社プロファイル 618 14.1 デンソー 618 14.1.1 会社概要 618 14.1.2 収益分析 619 14.1.3 シェア分析 619 14.1.4 製品ポートフォリオ 620 14.1.5 最近の開発状況 620 14.2 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 622 14.2.1 会社概要 622 14.2.2 企業シェア分析 622 14.2.3 製品ポートフォリオ 623 14.2.4 最近の開発状況 623 14.3 ロバート・ボッシュ 624 14.3.1 会社概要 624 14.3.2 企業シェア分析 624 14.3.3 製品ポートフォリオ 625 14.3.4 最近の動向 625 14.4 マールGmbH 627 14.4.1 企業スナップショット 627 14.4.2 収益分析 627 14.4.3 シェア分析 628 14.4.4 製品ポートフォリオ 628 14.4.5 最近の開発状況 628 14.5 アイシンコーポレーション 630 14.5.1 会社概要 630 14.5.2 収益分析 630 14.5.3 企業シェア分析 631 14.5.4 製品ポートフォリオ 631 14.5.5 最近の開発状況 632 14.6 ボルグワーナー 633 14.6.1 会社概要 633 14.6.2 収益分析 633 14.6.3 製品ポートフォリオ 634 14.6.4 最近の開発状況 635 14.7 カミンズ・インク 636 14.7.1 会社概要 636 14.7.2 収益分析 636 14.7.3 製品ポートフォリオ 637 14.7.4 最近の開発状況 637 14.8 コンチネンタル・オートモーティブ・テクノロジーズ(コンチネンタルAGの子会社) 638 14.8.1 会社概要 638 14.8.2 収益分析 638 14.8.3 製品ポートフォリオ 639 14.8.4 最近の開発状況 640 14.9 ハネウェル・インターナショナル 642 14.9.1 会社概要 642 14.9.2 収益分析 642 14.9.3 製品ポートフォリオ 643 14.9.4 最近の開発状況 644 14.10 ジャスパー・エンジン&トランスミッション 645 14.10.1 会社概要 645 14.10.2 製品ポートフォリオ 645 14.10.3 最近の開発状況 646 14.11 LKQコーポレーション 647 14.11.1 企業スナップショット 647 14.11.2 収益分析 647 14.11.3 製品ポートフォリオ 648 14.11.4 最近の開発状況 648 14.12 マン+ヒュンメル 649 14.12.1 企業スナップショット 649 14.12.2 製品ポートフォリオ 649 14.12.3 近年の発展 651 14.13 日テラ株式会社 652 14.13.1 会社概要 652 14.13.2 収益分析 652 14.13.3 製品ポートフォリオ 653 14.13.4 最近の開発状況 653 14.14 フィニア・インク 655 14.14.1 会社概要 655 14.14.2 収益分析 656 14.14.3 製品ポートフォリオ 656 14.14.4 最近の開発状況 657 14.15 シェフラーAG 658 14.15.1 企業スナップショット 658 14.15.2 収益分析 658 14.15.3 製品ポートフォリオ 659 14.15.4 近年の発展 660 14.16 テネコ・インク 661 14.16.1 会社概要 661 14.16.2 サービス・ポートフォリオ 661 14.16.3 最近の展開 662 15 アンケート 663 16 関連レポート 666
SummaryGlobal aftermarket combustion engine repairs market is expected to reach usd 94.47 billion by 2032 from usd 64.93 billion in 2024, growing with a CAGR of 4.9% % in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の 自動車分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(aftermarket)の最新刊レポート
よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|