木製鉄道用タイ - 世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Wooden Railway Ties - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 木製レイルウェイタイの世界市場は、2024年には1億4,600万米ドル規模と推定され、2031年には1億6,500万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは1.5%と予測されています。 本レポートは、国境を越えた産... もっと見る
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サマリー木製レイルウェイタイの世界市場は、2024年には1億4,600万米ドル規模と推定され、2031年には1億6,500万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは1.5%と予測されています。本レポートは、国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、およびサプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策の包括的な評価を提供します。 木製ネクタイは、針葉樹や広葉樹の木材の様々な、オーク、ジャラ、カリーは、人気のある広葉樹から作られている、広葉樹の鉄道タイは、一般的にはるかに耐久性があり、自然に長持ちします。木製タイは、弾力性、軽量、作るのが簡単で、良好な絶縁特性、ファスナーは、単に木製タイに接続し、それが敷設、メンテナンスや輸送が容易であるなどの特性を持っています。さらに、木製のネクタイとバラストの間の摩擦係数が大きいです。鉄道タイの欠点は、有用な寿命が短いということです、木材消費量が大きい。効果的に寿命を延ばすために、タイは一般的に防錆を充填した後に使用する必要があります。 木製鉄道タイのグローバルキープレーヤーは、ステラ-ジョーンズ、コッパーズ、CRMなどがあります。上位3つのプレーヤーは約86%のシェアを保持しています。アメリカは、木製鉄道ネクタイのための世界最大の市場であり、約80%のシェアを保持し、中国とヨーロッパ、別々に約5%と3%のシェアが続いている。製品タイプ別では、広葉樹枕木が最大のセグメントで、約92%のシェアを占めている。用途別では、鉄道が最大の分野で約89%のシェアを占めている。 木製まくらぎ市場の牽引要因の分析は主に以下の通り: 1.世界の鉄道輸送網の拡張とアップグレード インフラ投資の拡大:世界的な都市化の加速と鉄道輸送需要の増加に伴い、各国は鉄道輸送への投資を増やしている。例えば、中国の「一帯一路」構想は沿線諸国での鉄道建設を促進し、北米や欧州も高速鉄道網の整備を続けており、枕木の需要を直接牽引している。 既存路線のメンテナンス需要:木まくらぎは腐りやすいため定期的な交換が必要であり、世界の多くの既存路線のメンテナンス需要は安定した市場を構成している。 2.費用対効果と経済的利点 初期投資コストが低い:コンクリート枕木や複合枕木に比べ、木製枕木は製造コストが低く、初期投資が経済的であるため、特に予算が限られている発展途上国に適している。 メンテナンスと交換の柔軟性:木製まくらぎは軽量で加工しやすいため、現場での運搬や交換が容易で、メンテナンス・コストを削減できる。コンクリート製枕木は耐久性に優れるが、初期費用が高く、施工が難しいため、市場への普及には限界がある。 3.環境規制と持続可能な開発の圧力 環境に優しい材料への代替需要:伝統的な木製枕木は、化学防腐剤(クレオソートなど)の環境・健康リスクによる規制に直面している。EUは、クレオソートの使用を厳しく制限し、環境にやさしい代替材料の開発を促進するよう法律で定めている。 カーボンフットプリントの利点:研究によると、木製枕木の製造工程における化石燃料と水の消費量は、コンクリートやプラスチック複合材料よりも少なく、富栄養化影響指数だけが高い。オーストラリア温室効果ガス庁のデータによると、コンクリート製枕木やスチール製枕木の生産に伴う二酸化炭素排出量は、広葉樹製枕木の10~200倍である。 政策の推進:各国政府は、再生可能素材の使用を奨励する環境保護政策を導入している。例えば、中国の「林業・草地産業発展計画(2021~2025年)」は、人工林の開発を促進し、木材の自給率を高め、木製枕木の持続可能な原料源を提供している。 4.技術革新と材料改良 木材改質技術:集成材や再構成材などの技術により、木製まくらぎの耐久性を向上させる。例えば、カナダは低品位広葉樹集成まくらぎを開発し、オーストラリアは鉄道のニーズに応えるために針葉樹の改質を研究している。 代替材料の競争:コンクリート枕木や複合枕木は、耐久性や環境保護におい て有利だが、特定のシナリオ(ライトレールや二次路線など)では、 木製枕木の方が依然としてコスト面で有利である。たとえばブラジルでは、再生可能資源の地域的利用を実現するため、ユーカリ集成材の枕木を研究している。 5.地域市場の違いと新興市場の可能性 先進国の需要は安定している:北米と欧州では鉄道網が成熟しているため、木製まくらぎの需要は主に保守用である。 新興市場での力強い成長:アジア太平洋、アフリカ、その他の地域で鉄道建設が加速しており、木製まくらぎの需要を牽引している。世界最大の鉄道建設市場の1つである中国の「一帯一路」プロジェクトは、木製まくらぎに広いスペースを提供している。 6.政策支援と業界標準の推進 政府調達の傾斜:グリーン調達政策を通じて環境に優しい材料を支援する国もある。例えば、中国政府はインフラ・プロジェクトにおいて再生可能な材料を優先的に使用することを奨励している。 業界標準の改善:国際鉄道連合(UIC)はまくらぎの環境基準の策定を推進し、木製まくらぎの技術向上と市場規制を推進している。 木製まくらぎ市場の推進要因には、世界的な鉄道輸送投資の増加、費用対効果の優位性、環境規制圧力、技術革新、地域市場の違い、政策支援が含まれる。コンクリート枕木や複合枕木との競争にもかかわらず、木製枕木はその経済性、柔軟性、技術改良により、特定の市場では依然として競争力を保っている。今後、環境保護技術の向上と新興市場の発展により、木製まくらぎ市場は安定した成長を維持すると予想される。 本レポートは、木製枕木の世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売量、販売収入、価格、主要企業の市場シェアとランキングを中心に包括的に紹介することを目的としています。 2024年を基準年として、2020年から2031年までの歴史と予測データをもとに、木製鉄道用タイ市場規模、推計、予測を販売数量(K単位)、販売収益(百万ドル)で提供します。定量分析と定性分析の両分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場での地位を分析し、木製鉄道用結束バンドに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 ステラ-ジョーンズ コッパーズ シーアールエム BSWティンバー トンプソン・ハードウッド社 ビアテック・グループ(ミズナラ) エッセンツェ AGICOグループ UKティンバー・リミテッド タイプ別セグメント 広葉樹枕木 針葉樹枕木 用途別セグメント 鉄道 鉱山 その他 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:木製鉄道用ネクタイメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併、買収情報などを詳細に分析します。 第3章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第4章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第5章:地域レベルでの木製鉄道ネクタイの売上高、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間、市場規模を紹介する。 第6章 木製鉄道用ネクタイの国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、詳細な市場の主要企業の基本的な状況を紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場の概要1.1 木製レイルウェイタイ製品紹介 1.2 世界の木製鉄道ネクタイの市場規模予測 1.2.1 世界の木製鉄道ネクタイの販売額(2020-2031) 1.2.2 世界の木製鉄道ネクタイの販売量(2020-2031) 1.2.3 世界の木製鉄道ネクタイの販売価格(2020-2031) 1.3 木製レイルウェイネクタイの市場動向と促進要因 1.3.1 木製鉄道ネクタイの産業動向 1.3.2 木製鉄道用ネクタイの市場促進要因と機会 1.3.3 木製レイルウェイネクタイ市場の課題 1.3.4 木製鉄道用タイ市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮された年 2 企業別競争分析 2.1 世界の木製鉄道用タイメーカー別売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の木製鉄道ネクタイの企業別売上高ランキング(2020-2025) 2.3 世界の木製レイルウェイネクタイプレーヤー売上数量ランキング(2024年) 2.4 世界の木製鉄道用タイ企業別販売数量ランキング(2020-2025) 2.5 世界の木製鉄道ネクタイの企業別平均価格(2020-2025) 2.6 主要メーカー木製鉄道ネクタイの製造拠点と本社 2.7 主要メーカーが提供する木製鉄道用ネクタイ製品 2.8 主要メーカーの木製鉄道ネクタイの量産開始時期 2.9 木製鉄道用タイ市場の競争分析 2.9.1 木製レイルウェイタイ市場集中率(2020-2025) 2.9.2 2024年の木製鉄道ネクタイの売上高による世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 世界の企業タイプ別上位メーカー(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の木製鉄道ネクタイの収益に基づく) 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別セグメント 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 広葉樹枕木 3.1.2 針葉樹枕木 3.2 世界の木製レイルウェイタイのタイプ別販売額 3.2.1 世界の木製鉄道用ネクタイのタイプ別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.2.2 世界の木製鉄道用ネクタイのタイプ別販売額 (2020-2031) 3.2.3 世界の木製鉄道ネクタイのタイプ別販売額(%) (2020-2031) 3.3 世界の木製鉄道ネクタイのタイプ別販売量 3.3.1 世界の木製鉄道ネクタイのタイプ別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の木製鉄道ネクタイのタイプ別販売量(2020-2031) 3.3.3 世界の木製鉄道ネクタイのタイプ別販売数量 (%) (2020-2031) 3.4 世界の木製鉄道用ネクタイのタイプ別平均価格(2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 用途別紹介 4.1.1 鉄道 4.1.2 鉱山 4.1.3 その他 4.2 世界の木製鉄道ネクタイの用途別販売額 4.2.1 世界の木製鉄道ネクタイの用途別販売額 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界の木製鉄道ネクタイの用途別販売額 (2020-2031) 4.2.3 世界の木製鉄道ネクタイの用途別販売額 (2020-2031) 4.3 世界の木製鉄道ネクタイの用途別販売量 4.3.1 世界の木製鉄道ネクタイの用途別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の木製鉄道ネクタイの用途別販売数量(2020-2031) 4.3.3 世界の木製鉄道ネクタイの用途別販売数量 (%) (2020-2031) 4.4 世界の木製鉄道用ネクタイの用途別平均価格(2020-2031) 5 地域別セグメント 5.1 世界の木製鉄道ネクタイの地域別販売額 5.1.1 世界の木製鉄道ネクタイの地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の木製鉄道ネクタイの地域別販売額 (2020-2025) 5.1.3 世界の木製鉄道ネクタイの地域別販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界の木製鉄道ネクタイの地域別販売額(%), (2020-2031) 5.2 世界の木製鉄道ネクタイの地域別販売量 5.2.1 世界の地域別木製鉄道タイ販売量:2020 VS 2024 VS 2031 5.2.2 世界の木製鉄道ネクタイの地域別販売数量 (2020-2025) 5.2.3 世界の木製鉄道ネクタイの地域別販売数量 (2026-2031) 5.2.4 世界の木製鉄道用タイ地域別販売数量(%), (2020-2031) 5.3 世界の木製鉄道ネクタイの地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米木製鉄道用タイ販売額、2020-2031年 5.4.2 北米木製レイルウェイタイ国別販売額(%), 2024 VS 2031 5.5 ヨーロッパ 5.5.1 ヨーロッパ木製レイルウェイタイ販売額、2020-2031 5.5.2 ヨーロッパ木製レイルウェイタイ国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋地域木製レイルウェイタイ販売額、2020-2031 5.6.2 アジア太平洋地域別木製レイルウェイタイ販売額(%)、2024 VS 2031 5.7 南米 5.7.1 南米木製鉄道用タイ販売額、2020-2031 5.7.2 南米木製鉄道用タイ国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ 木製レイルウェイタイ販売額、2020-2031 5.8.2 中東・アフリカ 国別木製レイルウェイタイ販売額 (%), 2024 VS 2031 6 主要国・地域別セグメント 6.1 主要国・地域別木製鉄道用タイ販売額成長推移、2020 VS 2024 VS 2031 6.2 主要国・地域の木製鉄道用タイ販売額と販売量 6.2.1 主要国/地域木製鉄道ネクタイの販売額、2020年-2031年 6.2.2 主要国/地域木製鉄道ネクタイの販売量、2020年-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国木製鉄道タイ販売額、2020-2031 6.3.2 米国木製鉄道用タイ販売額タイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国木製鉄道用タイ用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 ヨーロッパ 6.4.1 ヨーロッパ木製レイルウェイタイ販売額、2020-2031年 6.4.2 ヨーロッパ木製レイルウェイタイ販売額タイプ別(%)、2024 VS 2031 6.4.3 ヨーロッパ木製レイルウェイタイ用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国木製レイルウェイタイ販売額、2020-2031年 6.5.2 中国木製鉄道タイタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国木製鉄道用タイ用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本木製鉄道用タイ販売額、2020-2031年 6.6.2 日本 木製レイルウェイタイ タイプ別販売額 (%), 2024 VS 2031 6.6.3 日本木製鉄道用タイ用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国木製鉄道用タイ販売額、2020-2031年 6.7.2 韓国木製鉄道用タイ販売額タイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.7.3 韓国木製鉄道用タイ用途別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジア木製鉄道用タイ販売額、2020-2031年 6.8.2 東南アジアの木製鉄道用タイ販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジア木製レイルウェイタイ用途別販売額、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インド木製鉄道用タイ販売額、2020~2031年 6.9.2 インド木製鉄道用タイタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インド木製鉄道用タイ用途別販売額、2024 VS 2031 7 企業プロフィール 7.1 ステラ-ジョーンズ 7.1.1 ステラ-ジョーンズ会社情報 7.1.2 ステラ-ジョーンズの紹介と事業概要 7.1.3 ステラ-ジョーンズ木製鉄道ネクタイの売上高、収益、価格、およびグロスマージン(2020-2025) 7.1.4 ステラ-ジョーンズ木製鉄道ネクタイの製品提供 7.1.5 ステラ-ジョーンズの最近の開発 7.2 コッパーズ 7.2.1 コッパーズの会社情報 7.2.2 コッパーズの紹介と事業概要 7.2.3 コッパーズ 木製レイルウェイ・タイの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.2.4 コッパーズの木製レイルウェイタイ製品ラインナップ 7.2.5 コッパーズの最新動向 7.3 CRM 7.3.1 CRM 会社情報 7.3.2 CRM社の紹介と事業概要 7.3.3 CRMの木製鉄道ネクタイの売上、収益、価格、およびグロスマージン(2020-2025) 7.3.4 CRMの木製鉄道ネクタイの製品提供 7.3.5 CRMの最近の開発 7.4 BSWティンバー 7.4.1 BSW Timberの会社情報 7.4.2 BSW 木材の紹介と事業概要 7.4.3 BSW Timber 木製レイルウェイ・タイ売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.4.4 BSW Timber 木製レイルウェイ・タイ製品の提供 7.4.5 BSWティンバーの最近の開発 7.5 トンプソン・ハードウッド社 7.5.1 トンプソン・ハードウッズ社会社情報 7.5.2 Thompson Hardwoods, Inc.の紹介と事業概要 7.5.3 Thompson Hardwoods, Inc.木製レイルウェイタイの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.5.4 Thompson Hardwoods, Inc.木製レイルウェイタイの製品提供 7.5.5 Thompson Hardwoods, Inc.最近の開発 7.6 ビアテック・グループ(ミズナラ) 7.6.1 会社情報 7.6.2 ビアテックグループ(ミズナラ)の紹介と事業概要 7.6.3 Biatec Group (Quercus)の木製レイルウェイタイの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.6.4 ビアテック・グループ(ミズナラ)木製鉄道用タイ製品の提供 7.6.5 ビアテック・グループ(ミズナラ)の最近の動向 7.7 エセンツェ 7.7.1 Esentzeの会社情報 7.7.2 Esentzeの紹介と事業概要 7.7.3 Esentze 木製レイルウェイタイの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.7.4 Esentze 木製レイルウェイタイ製品の提供 7.7.5 Esentzeの最近の開発 7.8 AGICOグループ 7.8.1 AGICOグループ会社情報 7.8.2 AGICOグループの紹介と事業概要 7.8.3 AGICO Group 木製レイルウェイタイの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.8.4 AGICOグループが提供する木製鉄道用タイ製品 7.8.5 AGICOグループの最近の開発 7.9 UKティンバー社 7.9.1 UK Timber Ltd 会社情報 7.9.2 UK Timber Ltdの紹介と事業概要 7.9.3 UK Timber Ltd 木製レイルウェイタイの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.9.4 UK Timber Ltd 木製レイルウェイタイ製品提供 7.9.5 UK Timber Ltdの最近の開発 8 産業チェーン分析 8.1 木製レイルウェイタイ産業チェーン 8.2 木製鉄道ネクタイの上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流の分析 8.4 川下分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 木製鉄道ネクタイの販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 木製鉄道ネクタイの販売業者 9 調査結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Wooden Railway Ties was estimated to be worth US$ 1467 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 1653 million by 2031 with a CAGR of 1.5% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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