世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オフィスチェアの世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031

オフィスチェアの世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031


Office Chairs - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031

オフィスチェアの世界市場は、2024年には1億1,680万米ドル規模と推定され、2031年には1億5,410万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは4.1%と予測されています。 本レポートは、オフィスチェアの国境... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年10月14日 US$3,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

オフィスチェアの世界市場は、2024年には1億1,680万米ドル規模と推定され、2031年には1億5,410万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは4.1%と予測されています。
本レポートは、オフィスチェアの国境を越えた産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存関係、サプライチェーンの再構成に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対策について包括的な評価を提供する。
オフィスチェア(デスクチェア)は、オフィスのデスクで使用するために設計された椅子の一種である。オフィスチェアは、長時間座り続けることによる反復性ストレス障害や腰痛を防ぐために、シート、アームレスト、背もたれ、バックサポート、高さが調節できるようになっていることが多い。2024年、オフィスチェアの世界生産台数は約9,300万台に達し、世界平均市場価格は1台あたり約125米ドルである。

オフィスチェア市場は、企業オフィス、コワーキングスペース、ホームオフィスにおける人間工学に基づいた快適なシーティングソリューションに対する需要の高まりによって牽引されている。ハイブリッド・ワークやリモート・ワーク・モデルへの世界的なシフトに伴い、消費者はより良い姿勢を促進し、疲労を軽減し、長時間労働をサポートするチェアへの投資を増やしている。ランバーサポート、調節可能なアームレスト、通気性の良い素材、高度な回転機構やリクライニング機構といった機能が標準となりつつあり、従業員の健康と生産性への注目が反映されている。また、新興国では急速な都市化とサービス業の成長により顧客層が拡大しており、先進国では高級オフィスチェアやデザイナーズチェアが引き続き人気を集めている。

同時に、市場競争は激しく、世界的な家具ブランドから地域メーカーまで、格安品から高級品まで幅広い製品を提供している。また、消費者や企業がリサイクル素材や環境に優しい素材を使った椅子を求める中、環境の持続可能性も重要な要素となっている。原材料コストの変動やサプライチェーンの混乱が課題となる一方で、カスタマイズ、オンライン小売チャネル、姿勢矯正用センサーなどのスマート機能の統合など、成長機会は依然として大きい。職場がウェルネスと柔軟性を優先するように進化するにつれ、オフィスチェア市場は商業用と住宅用の両セグメントで安定した成長を維持すると予想される。

本レポートでは、オフィスチェアの世界市場について、地域別・国別、素材別、用途別の分析とともに、総販売台数、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当て、包括的に紹介することを目的としています。
オフィスチェアの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売台数(Kユニット)と販売収益(百万ドル)で提供されます。量的および質的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、オフィスチェアに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。

市場区分
企業別
スチールケース
ハーマンミラー
ハワース
HNIグループ
岡村製作所
キンブルオフィス
アウローラ
トップスター
ブリストル
トゥルー・イノベーションズ
ノヴィ・スタイユ
サノングループ
ノール
UEファニチャー
クアマ・グループ
UBオフィスシステムズ
キナルプスホールディング
キングホン・インダストリアル
KI
グローバル・グループ
テクニオン
コクヨ
AIS
チュエン・シャイン
ライフフォーム家具製造
PSIシーティング
イトーキ
エリートオフィス家具
佛山龍馬オフィス家具
イージープラス
素材別セグメント
レザーオフィスチェア
PUオフィスチェア
布製オフィスチェア
プラスチックオフィスチェア
メッシュオフィスチェア
その他
用途別セグメント
企業調達
政府調達
学校調達
個人調達
地域別
北米
アメリカ
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
イタリア
オランダ
北欧諸国
その他のヨーロッパ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他のMEA
各章の概要
第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。
第2章:オフィスチェアメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第3章:各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバーし、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけることができるように、材料別に様々な市場セグメントの分析を提供します。
第4章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第5章:地域レベルでのオフィスチェアの販売、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介する。
第6章 オフィスチェアの国別売上、収益。国・地域別に素材別、用途別のシグメイトデータを提供。
第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第9章:結論


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 オフィスチェア製品紹介
1.2 オフィスチェアの世界市場規模予測
1.2.1 世界のオフィスチェア販売額(2020-2031)
1.2.2 世界のオフィスチェア販売量(2020-2031)
1.2.3 世界のオフィスチェア販売価格(2020-2031)
1.3 オフィスチェアの市場動向と促進要因
1.3.1 オフィスチェアの産業動向
1.3.2 オフィスチェア市場の促進要因と機会
1.3.3 オフィスチェア市場の課題
1.3.4 オフィスチェア市場の抑制要因
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目的
1.6 考慮された年
2 企業別競合分析
2.1 オフィスチェアの世界企業別売上高ランキング(2024年)
2.2 世界のオフィスチェア企業別売上高ランキング(2020-2025)
2.3 オフィスチェアの世界メーカー別販売台数ランキング(2024)
2.4 世界のオフィスチェア企業別販売台数ランキング(2020-2025)
2.5 世界のオフィスチェア企業別平均価格ランキング(2020-2025)
2.6 主要メーカーのオフィスチェア製造拠点と本社
2.7 主要メーカーのオフィスチェア製品
2.8 主要メーカーのオフィスチェア量産開始時期
2.9 オフィスチェア市場の競合分析
2.9.1 オフィスチェア市場集中率(2020-2025)
2.9.2 2024年のオフィスチェアの売上高による世界5大メーカーと10大メーカー
2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のオフィスチェア売上高に基づく)世界上位メーカー
2.10 M&A、事業拡大
3 素材別セグメント
3.1 素材別の紹介
3.1.1 革製オフィスチェア
3.1.2 PUオフィスチェア
3.1.3 布製オフィスチェア
3.1.4 プラスチックオフィスチェア
3.1.5 メッシュ布オフィスチェア
3.1.6 その他
3.2 世界の素材別オフィスチェア販売額
3.2.1 世界の素材別オフィスチェア販売額(2020 VS 2024 VS 2031)
3.2.2 世界の素材別オフィスチェア販売額(2020~2031年)
3.2.3 世界のオフィスチェアの素材別販売額(%) (2020-2031)
3.3 世界のオフィスチェアの素材別販売量
3.3.1 世界の素材別オフィスチェア販売量(2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 世界の素材別オフィスチェア販売量(2020-2031)
3.3.3 世界のオフィスチェア素材別販売台数 (2020-2031)
3.4 世界のオフィスチェア素材別平均価格(2020-2031)
4 用途別セグメント
4.1 用途別紹介
4.1.1 企業調達
4.1.2 政府調達
4.1.3 学校調達
4.1.4 個人調達
4.2 世界のオフィスチェアの用途別販売額
4.2.1 世界のオフィスチェアの用途別販売額(2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 世界のオフィスチェア販売額、用途別(2020年~2031年)
4.2.3 世界のオフィスチェア販売額、用途別(%) (2020-2031)
4.3 世界のオフィスチェア用途別販売量
4.3.1 世界のオフィスチェア用途別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 世界のオフィスチェア販売量、用途別 (2020-2031)
4.3.3 世界のオフィスチェア用途別販売台数 (2020-2031)
4.4 世界のオフィスチェア用途別平均価格(2020-2031)
5 地域別セグメント
5.1 世界のオフィスチェアの地域別販売額
5.1.1 世界の地域別オフィスチェア販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.1.2 世界の地域別オフィスチェア販売額 (2020-2025)
5.1.3 世界の地域別オフィスチェア販売額 (2026-2031)
5.1.4 世界のオフィスチェアの地域別販売額(%), (2020-2031)
5.2 世界の地域別オフィスチェア販売量
5.2.1 世界の地域別オフィスチェア販売量:2020 VS 2024 VS 2031
5.2.2 世界の地域別オフィスチェア販売台数 (2020-2025)
5.2.3 世界の地域別オフィスチェア販売台数 (2026-2031)
5.2.4 世界のオフィスチェア地域別販売台数(%), (2020-2031)
5.3 世界のオフィスチェア地域別平均価格(2020-2031)
5.4 北米
5.4.1 北米オフィスチェア販売額(2020-2031
5.4.2 北米オフィスチェア国別販売額(%)、2024 VS 2031
5.5 欧州
5.5.1 欧州オフィスチェア販売額、2020-2031
5.5.2 欧州オフィスチェア国別販売額(%)、2024年VS 2031年
5.6 アジア太平洋
5.6.1 アジア太平洋地域オフィスチェア販売額、2020-2031
5.6.2 アジア太平洋地域オフィスチェア販売額地域別比率、2024年VS 2031年
5.7 南米
5.7.1 南米オフィスチェア販売額、2020-2031
5.7.2 南米の国別オフィスチェア販売額(%)、2024 VS 2031
5.8 中東・アフリカ
5.8.1 中東・アフリカ オフィスチェア販売額、2020-2031
5.8.2 中東・アフリカ オフィスチェア国別販売額(%)、2024 VS 2031
6 主要国/地域別セグメント
6.1 主要国・地域別オフィスチェア販売額成長動向(2020年VS2024年VS2031年
6.2 主要国・地域のオフィスチェア販売額と販売数量
6.2.1 主要国・地域のオフィスチェア販売額、2020-2031年
6.2.2 主要国・地域のオフィスチェア販売台数、2020-2031年
6.3 米国
6.3.1 米国のオフィスチェア販売額、2020-2031
6.3.2 米国オフィスチェア販売額:素材別(%), 2024 VS 2031
6.3.3 米国オフィスチェア販売額(用途別)、2024 VS 2031
6.4 欧州
6.4.1 欧州オフィスチェア販売額、2020-2031
6.4.2 欧州オフィスチェア販売額:素材別(%), 2024 VS 2031
6.4.3 欧州オフィスチェア販売額(用途別)、2024 VS 2031
6.5 中国
6.5.1 中国オフィスチェア販売額、2020-2031
6.5.2 中国のオフィスチェアの素材別販売額(%)、2024 VS 2031
6.5.3 中国のオフィスチェア販売額(用途別)、2024 VS 2031
6.6 日本
6.6.1 日本のオフィスチェア販売額、2020-2031
6.6.2 日本のオフィスチェアの素材別販売額(%)、2024 VS 2031
6.6.3 日本のオフィスチェアの用途別販売額、2024 VS 2031
6.7 韓国
6.7.1 韓国オフィスチェア販売額、2020-2031
6.7.2 韓国オフィスチェア販売額の素材別構成比(%)、2024 VS 2031
6.7.3 韓国のオフィスチェア販売額(用途別)、2024 VS 2031
6.8 東南アジア
6.8.1 東南アジアのオフィスチェア販売額、2020~2031年
6.8.2 東南アジアのオフィスチェア販売額の素材別構成比(%)、2024 VS 2031
6.8.3 東南アジアのオフィスチェア販売額(用途別)、2024 VS 2031
6.9 インド
6.9.1 インドオフィスチェア販売額、2020-2031
6.9.2 インドオフィスチェア販売額:素材別(%), 2024 VS 2031
6.9.3 インドのオフィスチェアの用途別販売額、2024 VS 2031
7 企業プロファイル
7.1 Steelcase
7.1.1 Steelcaseの企業情報
7.1.2 Steelcaseの紹介と事業概要
7.1.3 Steelcaseのオフィスチェアの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025)
7.1.4 Steelcaseのオフィスチェア製品ラインナップ
7.1.5 Steelcaseの最近の開発
7.2 ハーマンミラー
7.2.1 ハーマンミラーの会社情報
7.2.2 ハーマンミラーの紹介と事業概要
7.2.3 ハーマンミラーのオフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.2.4 ハーマンミラーのオフィスチェア製品ラインナップ
7.2.5 ハーマンミラーの最近の動向
7.3 ハワース
7.3.1 ハワース会社情報
7.3.2 ハワースの紹介と事業概要
7.3.3 ハワースオフィスチェアの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025)
7.3.4 ハワースオフィスチェア製品ラインナップ
7.3.5 ハワース社の最近の動向
7.4 HNIグループ
7.4.1 HNIグループ会社情報
7.4.2 HNIグループの紹介と事業概要
7.4.3 HNIグループのオフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.4.4 HNIグループのオフィスチェア製品ラインナップ
7.4.5 HNIグループの最近の動向
7.5 岡村製作所
7.5.1 岡村製作所 会社情報
7.5.2 岡村製作所の紹介と事業概要
7.5.3 岡村製作所 オフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.5.4 岡村製作所のオフィスチェア製品ラインアップ
7.5.5 岡村製作所の最近の動向
7.6 キンボール・オフィス
7.6.1 キンボール・オフィス 会社情報
7.6.2 キンボール・オフィスの紹介と事業概要
7.6.3 キンボール オフィス オフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.6.4 キンボールオフィスが提供するオフィスチェア製品
7.6.5 キンボール・オフィスの最近の動向
7.7 アウローラ
7.7.1 アウローラ会社情報
7.7.2 アウロラの紹介と事業概要
7.7.3 AURORA オフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.7.4 AURORAのオフィスチェア製品ラインナップ
7.7.5 AURORAの最近の開発
7.8 トップスター
7.8.1 TopStarの会社情報
7.8.2 TopStarの紹介と事業概要
7.8.3 TopStar オフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.8.4 TopStarが提供するオフィスチェア製品
7.8.5 TopStarの最近の開発
7.9 ブリストル
7.9.1 ブリストル会社情報
7.9.2 ブリストルの紹介と事業概要
7.9.3 ブリストル オフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.9.4 ブリストルのオフィスチェア製品ラインアップ
7.9.5 ブリストルの最近の動向
7.10 トゥルー・イノベーションズ
7.10.1 トゥルー・イノベーションズ企業情報
7.10.2 トゥルー・イノベーションズの紹介と事業概要
7.10.3 トゥルー・イノベーションズ オフィスチェアの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.10.4 トゥルー・イノベーションズのオフィスチェア製品提供
7.10.5 トゥルー・イノベーションズの最近の動向
7.11 ノヴィ・スタイユ
7.11.1 ノヴィ・スタイユの会社情報
7.11.2 ノヴィ・スタイユの紹介と事業概要
7.11.3 ノヴィ・スタイユのオフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.11.4 ノヴィ・スタイユのオフィスチェア製品ラインアップ
7.11.5 ノヴィ・スタイユの最近の動向
7.12 サンオン・グループ
7.12.1 SUNON GROUP 会社情報
7.12.2 SUNON GROUP 紹介と事業概要
7.12.3 SUNON GROUP オフィスチェアの売上高、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025)
7.12.4 SUNON GROUPのオフィスチェア製品ラインアップ
7.12.5 SUNON GROUPの最近の動向
7.13 ノール
7.13.1 Knoll 会社情報
7.13.2 Knollの紹介と事業概要
7.13.3 Knollのオフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.13.4 クノールのオフィスチェア製品ラインナップ
7.13.5 クノールの最近の動向
7.14 UE ファニチャー
7.14.1 UE ファニチャー会社情報
7.14.2 UE ファニチャーの紹介と事業概要
7.14.3 UE Furnitureのオフィスチェアの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025)
7.14.4 UE Furnitureが提供するオフィスチェア製品
7.14.5 UEファニチャーの最近の動向
7.15 クアマ・グループ
7.15.1 Quama Group 会社情報
7.15.2 クアマ・グループの紹介と事業概要
7.15.3 クアマ・グループのオフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.15.4 Quama Groupが提供するオフィスチェア製品
7.15.5 クアマ・グループの最近の動向
7.16 UBオフィスシステムズ
7.16.1 UBオフィスシステムズ 会社情報
7.16.2 UBオフィスシステムズの紹介と事業概要
7.16.3 UB オフィスシステムズ オフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.16.4 UBオフィスシステムズのオフィスチェア製品ラインアップ
7.16.5 UBオフィスシステムの最近の動向
7.17 キナルプスホールディング
7.17.1 キナルプスホールディング会社情報
7.17.2 キナルプスホールディングの紹介と事業概要
7.17.3 Kinnarps Holding オフィスチェアの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.17.4 Kinnarps Holdingが提供するオフィスチェア製品
7.17.5 Kinnarps Holdingの最近の動向
7.18 キングホン・インダストリアル
7.18.1 キングホン・インダストリアル会社情報
7.18.2 キングホン・インダストリアル紹介と事業概要
7.18.3 キングホン・インダストリアル オフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.18.4 キングホン産業が提供するオフィスチェア製品
7.18.5 キングホン・インダストリアル最近の動向
7.19 KI
7.19.1 KI 会社情報
7.19.2 KIの紹介と事業概要
7.19.3 KI オフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.19.4 KIのオフィスチェア製品ラインアップ
7.19.5 KIの最近の動向
7.20 グローバルグループ
7.20.1 グローバルグループ会社情報
7.20.2 グローバルグループの紹介と事業概要
7.20.3 グローバルグループのオフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.20.4 グローバルグループのオフィスチェア製品ラインナップ
7.20.5 グローバルグループの最近の動向
7.21 テクニオン
7.21.1 テクニオン会社情報
7.21.2 テクニオンの紹介と事業概要
7.21.3 テクニオンのオフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.21.4 Teknionのオフィスチェア製品ラインアップ
7.21.5 テクニオンの最近の動向
7.22 コクヨ
7.22.1 コクヨ会社情報
7.22.2 コクヨの紹介と事業概要
7.22.3 コクヨオフィスチェアの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.22.4 コクヨのオフィスチェア製品群
7.22.5 コクヨの最近の動向
7.23 AIS
7.23.1 AISの会社情報
7.23.2 AISの紹介と事業概要
7.23.3 AIS オフィスチェアの売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.23.4 AISのオフィスチェア製品ラインアップ
7.23.5 AISの最近の動向
7.24 中間光沢
7.24.1 中間シャインの会社情報
7.24.2 中間シャインの紹介と事業概要
7.24.3 中間シャインのオフィスチェア売上高、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025)
7.24.4 CHUENG SHINEのオフィスチェア製品ラインアップ
7.24.5 中興新の最近の動向
7.25 ライフフォーム家具製造
7.25.1 Lifeform Furniture Manufacturingの企業情報
7.25.2 ライフフォーム家具製造の紹介と事業概要
7.25.3 Lifeform Furniture Manufacturingのオフィスチェアの売上、収益、価格、売上総利益率(2020-2025)
7.25.4 Lifeform Furniture Manufacturingが提供するオフィスチェア製品
7.25.5 ライフフォーム ファニチャー マニュファクチャリングの最近の動向
7.26 PSI シーティング
7.26.1 PSI シーティングの会社情報
7.26.2 PSI シーティングの紹介と事業概要
7.26.3 PSI シーティングのオフィスチェアの売上、収益、価格、粗利益率 (2020-2025)
7.26.4 PSI シーティングのオフィスチェア製品ラインナップ
7.26.5 PSI シーティングの最近の動向
7.27 イトーキ
7.27.1 イトーキ企業情報
7.27.2 イトーキの紹介と事業概要
7.27.3 ITOKIオフィスチェアの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.27.4 ITOKIオフィスチェア製品ラインアップ
7.27.5 イトーキの最近の動向
7.28 エリートオフィスファニチャー
7.28.1 エリートオフィスファニチャーの会社情報
7.28.2 エリートオフィスファニチャーの紹介と事業概要
7.28.3 エリートオフィスファニチャーのオフィスチェア売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025)
7.28.4 エリートオフィスファニチャーが提供するオフィスチェア製品
7.28.5 エリートオフィス家具の最近の動向
7.29 佛山龍馬オフィス家具
7.29.1 佛山龍馬オフィス家具会社情報
7.29.2 佛山龍馬オフィス家具紹介と事業概要
7.29.3 佛山龍馬オフィス家具 オフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.29.4 佛山龍馬オフィス家具オフィスチェアの製品提供
7.29.5 佛山龍馬オフィス家具の最近の動向
7.30 イジープラス
7.30.1 izzy+ の会社情報
7.30.2 izzy+ の紹介と事業概要
7.30.3 izzy+ のオフィスチェアの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025)
7.30.4 izzy+のオフィスチェア製品ラインアップ
7.30.5 izzy+ の最近の開発
8 産業チェーン分析
8.1 オフィスチェアの産業チェーン
8.2 オフィスチェアの上流分析
8.2.1 主要原材料
8.2.2 主要原材料サプライヤー
8.2.3 製造コスト構造
8.3 中流の分析
8.4 川下分析(顧客分析)
8.5 販売モデルと販売チャネル
8.5.1 オフィスチェアの販売モデル
8.5.2 販売チャネル
8.5.3 オフィスチェアの販売業者
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 調査方法/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global market for Office Chairs was estimated to be worth US$ 11680 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 15410 million by 2031 with a CAGR of 4.1% during the forecast period 2025-2031.
This report provides a comprehensive assessment of recent tariff adjustments and international strategic countermeasures on Office Chairs cross-border industrial footprints, capital allocation patterns, regional economic interdependencies, and supply chain reconfigurations.
An office chair, or desk chair, is a type of chair that is designed for use at a desk in an office. Office chairs often have adjustable seats, armrests, backs, back supports, and heights to prevent repetitive stress injury and back pain associated with sitting for long periods. In 2024, global Office Chairs production reached approximately 93 M Unit, with an average global market price of around US$ 125 per Unit.

The office chairs market is driven by the rising demand for ergonomic and comfortable seating solutions across corporate offices, co-working spaces, and home offices. With the global shift toward hybrid and remote working models, consumers are increasingly investing in chairs that promote better posture, reduce fatigue, and support long working hours. Features such as lumbar support, adjustable armrests, breathable materials, and advanced swivel or reclining mechanisms are becoming standard, reflecting a focus on employee health and productivity. In addition, rapid urbanization and the growth of the service sector in emerging economies are expanding the customer base, while premium and designer office chairs continue to gain traction in developed markets.

At the same time, the market is highly competitive, with players ranging from global furniture brands to regional manufacturers offering a wide spectrum of products from budget to luxury. Environmental sustainability has also become a key factor, as consumers and businesses seek chairs made with recycled or eco-friendly materials. While fluctuating raw material costs and supply chain disruptions pose challenges, growth opportunities remain strong in customization, online retail channels, and integration of smart features such as sensors for posture correction. As workplaces evolve to prioritize wellness and flexibility, the office chairs market is expected to maintain steady growth across both commercial and residential segments.

This report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Office Chairs, focusing on the total sales volume, sales revenue, price, key companies market share and ranking, together with an analysis of Office Chairs by region & country, by Material, and by Application.
The Office Chairs market size, estimations, and forecasts are provided in terms of sales volume (K Units) and sales revenue ($ millions), considering 2024 as the base year, with history and forecast data for the period from 2020 to 2031. With both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Office Chairs.

Market Segmentation
By Company
Steelcase
Herman Miller
Haworth
HNI Group
Okamura Corporation
Kimball Office
AURORA
TopStar
Bristol
True Innovations
Nowy Styl
SUNON GROUP
Knoll
UE Furniture
Quama Group
UB Office Systems
Kinnarps Holding
King Hong Industrial
KI
Global Group
Teknion
Kokuyo
AIS
CHUENG SHINE
Lifeform Furniture Manufacturing
PSI Seating
ITOKI
Elite Office Furniture
Foshan Long Ma Office Furniture
izzy+
Segment by Material
Leather Office Chair
PU Office Chair
Cloth Office Chair
Plastic Office Chair
Mesh Cloth Office Chair
Others
Segment by Application
Enterprise Procurement
Government Procurement
School Procurement
Individual Procurement
By Region
North America
United States
Canada
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia-Pacific
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Netherlands
Nordic Countries
Rest of Europe
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA
Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, global total market size (value, volume and price). This chapter also provides the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 2: Detailed analysis of Office Chairs manufacturers competitive landscape, price, sales and revenue market share, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 3: Provides the analysis of various market segments by Material, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 4: Provides the analysis of various market segments by Application, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 5: Sales, revenue of Office Chairs in regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and introduces the market development, future development prospects, market space, and market size of each country in the world.
Chapter 6: Sales, revenue of Office Chairs in country level. It provides sigmate data by Material, and by Application for each country/region.
Chapter 7: Provides profiles of key players, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product sales, revenue, price, gross margin, product introduction, recent development, etc.
Chapter 8: Analysis of industrial chain, including the upstream and downstream of the industry.
Chapter 9: Conclusion.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Office Chairs Product Introduction
1.2 Global Office Chairs Market Size Forecast
1.2.1 Global Office Chairs Sales Value (2020-2031)
1.2.2 Global Office Chairs Sales Volume (2020-2031)
1.2.3 Global Office Chairs Sales Price (2020-2031)
1.3 Office Chairs Market Trends & Drivers
1.3.1 Office Chairs Industry Trends
1.3.2 Office Chairs Market Drivers & Opportunity
1.3.3 Office Chairs Market Challenges
1.3.4 Office Chairs Market Restraints
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Competitive Analysis by Company
2.1 Global Office Chairs Players Revenue Ranking (2024)
2.2 Global Office Chairs Revenue by Company (2020-2025)
2.3 Global Office Chairs Players Sales Volume Ranking (2024)
2.4 Global Office Chairs Sales Volume by Company Players (2020-2025)
2.5 Global Office Chairs Average Price by Company (2020-2025)
2.6 Key Manufacturers Office Chairs Manufacturing Base and Headquarters
2.7 Key Manufacturers Office Chairs Product Offered
2.8 Key Manufacturers Time to Begin Mass Production of Office Chairs
2.9 Office Chairs Market Competitive Analysis
2.9.1 Office Chairs Market Concentration Rate (2020-2025)
2.9.2 Global 5 and 10 Largest Manufacturers by Office Chairs Revenue in 2024
2.9.3 Global Top Manufacturers by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Office Chairs as of 2024)
2.10 Mergers & Acquisitions, Expansion
3 Segmentation by Material
3.1 Introduction by Material
3.1.1 Leather Office Chair
3.1.2 PU Office Chair
3.1.3 Cloth Office Chair
3.1.4 Plastic Office Chair
3.1.5 Mesh Cloth Office Chair
3.1.6 Others
3.2 Global Office Chairs Sales Value by Material
3.2.1 Global Office Chairs Sales Value by Material (2020 VS 2024 VS 2031)
3.2.2 Global Office Chairs Sales Value, by Material (2020-2031)
3.2.3 Global Office Chairs Sales Value, by Material (%) (2020-2031)
3.3 Global Office Chairs Sales Volume by Material
3.3.1 Global Office Chairs Sales Volume by Material (2020 VS 2024 VS 2031)
3.3.2 Global Office Chairs Sales Volume, by Material (2020-2031)
3.3.3 Global Office Chairs Sales Volume, by Material (%) (2020-2031)
3.4 Global Office Chairs Average Price by Material (2020-2031)
4 Segmentation by Application
4.1 Introduction by Application
4.1.1 Enterprise Procurement
4.1.2 Government Procurement
4.1.3 School Procurement
4.1.4 Individual Procurement
4.2 Global Office Chairs Sales Value by Application
4.2.1 Global Office Chairs Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
4.2.2 Global Office Chairs Sales Value, by Application (2020-2031)
4.2.3 Global Office Chairs Sales Value, by Application (%) (2020-2031)
4.3 Global Office Chairs Sales Volume by Application
4.3.1 Global Office Chairs Sales Volume by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
4.3.2 Global Office Chairs Sales Volume, by Application (2020-2031)
4.3.3 Global Office Chairs Sales Volume, by Application (%) (2020-2031)
4.4 Global Office Chairs Average Price by Application (2020-2031)
5 Segmentation by Region
5.1 Global Office Chairs Sales Value by Region
5.1.1 Global Office Chairs Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.1.2 Global Office Chairs Sales Value by Region (2020-2025)
5.1.3 Global Office Chairs Sales Value by Region (2026-2031)
5.1.4 Global Office Chairs Sales Value by Region (%), (2020-2031)
5.2 Global Office Chairs Sales Volume by Region
5.2.1 Global Office Chairs Sales Volume by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
5.2.2 Global Office Chairs Sales Volume by Region (2020-2025)
5.2.3 Global Office Chairs Sales Volume by Region (2026-2031)
5.2.4 Global Office Chairs Sales Volume by Region (%), (2020-2031)
5.3 Global Office Chairs Average Price by Region (2020-2031)
5.4 North America
5.4.1 North America Office Chairs Sales Value, 2020-2031
5.4.2 North America Office Chairs Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.5 Europe
5.5.1 Europe Office Chairs Sales Value, 2020-2031
5.5.2 Europe Office Chairs Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.6 Asia Pacific
5.6.1 Asia Pacific Office Chairs Sales Value, 2020-2031
5.6.2 Asia Pacific Office Chairs Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031
5.7 South America
5.7.1 South America Office Chairs Sales Value, 2020-2031
5.7.2 South America Office Chairs Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
5.8 Middle East & Africa
5.8.1 Middle East & Africa Office Chairs Sales Value, 2020-2031
5.8.2 Middle East & Africa Office Chairs Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031
6 Segmentation by Key Countries/Regions
6.1 Key Countries/Regions Office Chairs Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031
6.2 Key Countries/Regions Office Chairs Sales Value and Sales Volume
6.2.1 Key Countries/Regions Office Chairs Sales Value, 2020-2031
6.2.2 Key Countries/Regions Office Chairs Sales Volume, 2020-2031
6.3 United States
6.3.1 United States Office Chairs Sales Value, 2020-2031
6.3.2 United States Office Chairs Sales Value by Material (%), 2024 VS 2031
6.3.3 United States Office Chairs Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.4 Europe
6.4.1 Europe Office Chairs Sales Value, 2020-2031
6.4.2 Europe Office Chairs Sales Value by Material (%), 2024 VS 2031
6.4.3 Europe Office Chairs Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.5 China
6.5.1 China Office Chairs Sales Value, 2020-2031
6.5.2 China Office Chairs Sales Value by Material (%), 2024 VS 2031
6.5.3 China Office Chairs Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.6 Japan
6.6.1 Japan Office Chairs Sales Value, 2020-2031
6.6.2 Japan Office Chairs Sales Value by Material (%), 2024 VS 2031
6.6.3 Japan Office Chairs Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.7 South Korea
6.7.1 South Korea Office Chairs Sales Value, 2020-2031
6.7.2 South Korea Office Chairs Sales Value by Material (%), 2024 VS 2031
6.7.3 South Korea Office Chairs Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.8 Southeast Asia
6.8.1 Southeast Asia Office Chairs Sales Value, 2020-2031
6.8.2 Southeast Asia Office Chairs Sales Value by Material (%), 2024 VS 2031
6.8.3 Southeast Asia Office Chairs Sales Value by Application, 2024 VS 2031
6.9 India
6.9.1 India Office Chairs Sales Value, 2020-2031
6.9.2 India Office Chairs Sales Value by Material (%), 2024 VS 2031
6.9.3 India Office Chairs Sales Value by Application, 2024 VS 2031
7 Company Profiles
7.1 Steelcase
7.1.1 Steelcase Company Information
7.1.2 Steelcase Introduction and Business Overview
7.1.3 Steelcase Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Steelcase Office Chairs Product Offerings
7.1.5 Steelcase Recent Development
7.2 Herman Miller
7.2.1 Herman Miller Company Information
7.2.2 Herman Miller Introduction and Business Overview
7.2.3 Herman Miller Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Herman Miller Office Chairs Product Offerings
7.2.5 Herman Miller Recent Development
7.3 Haworth
7.3.1 Haworth Company Information
7.3.2 Haworth Introduction and Business Overview
7.3.3 Haworth Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Haworth Office Chairs Product Offerings
7.3.5 Haworth Recent Development
7.4 HNI Group
7.4.1 HNI Group Company Information
7.4.2 HNI Group Introduction and Business Overview
7.4.3 HNI Group Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 HNI Group Office Chairs Product Offerings
7.4.5 HNI Group Recent Development
7.5 Okamura Corporation
7.5.1 Okamura Corporation Company Information
7.5.2 Okamura Corporation Introduction and Business Overview
7.5.3 Okamura Corporation Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Okamura Corporation Office Chairs Product Offerings
7.5.5 Okamura Corporation Recent Development
7.6 Kimball Office
7.6.1 Kimball Office Company Information
7.6.2 Kimball Office Introduction and Business Overview
7.6.3 Kimball Office Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Kimball Office Office Chairs Product Offerings
7.6.5 Kimball Office Recent Development
7.7 AURORA
7.7.1 AURORA Company Information
7.7.2 AURORA Introduction and Business Overview
7.7.3 AURORA Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 AURORA Office Chairs Product Offerings
7.7.5 AURORA Recent Development
7.8 TopStar
7.8.1 TopStar Company Information
7.8.2 TopStar Introduction and Business Overview
7.8.3 TopStar Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 TopStar Office Chairs Product Offerings
7.8.5 TopStar Recent Development
7.9 Bristol
7.9.1 Bristol Company Information
7.9.2 Bristol Introduction and Business Overview
7.9.3 Bristol Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Bristol Office Chairs Product Offerings
7.9.5 Bristol Recent Development
7.10 True Innovations
7.10.1 True Innovations Company Information
7.10.2 True Innovations Introduction and Business Overview
7.10.3 True Innovations Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 True Innovations Office Chairs Product Offerings
7.10.5 True Innovations Recent Development
7.11 Nowy Styl
7.11.1 Nowy Styl Company Information
7.11.2 Nowy Styl Introduction and Business Overview
7.11.3 Nowy Styl Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Nowy Styl Office Chairs Product Offerings
7.11.5 Nowy Styl Recent Development
7.12 SUNON GROUP
7.12.1 SUNON GROUP Company Information
7.12.2 SUNON GROUP Introduction and Business Overview
7.12.3 SUNON GROUP Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 SUNON GROUP Office Chairs Product Offerings
7.12.5 SUNON GROUP Recent Development
7.13 Knoll
7.13.1 Knoll Company Information
7.13.2 Knoll Introduction and Business Overview
7.13.3 Knoll Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Knoll Office Chairs Product Offerings
7.13.5 Knoll Recent Development
7.14 UE Furniture
7.14.1 UE Furniture Company Information
7.14.2 UE Furniture Introduction and Business Overview
7.14.3 UE Furniture Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 UE Furniture Office Chairs Product Offerings
7.14.5 UE Furniture Recent Development
7.15 Quama Group
7.15.1 Quama Group Company Information
7.15.2 Quama Group Introduction and Business Overview
7.15.3 Quama Group Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Quama Group Office Chairs Product Offerings
7.15.5 Quama Group Recent Development
7.16 UB Office Systems
7.16.1 UB Office Systems Company Information
7.16.2 UB Office Systems Introduction and Business Overview
7.16.3 UB Office Systems Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 UB Office Systems Office Chairs Product Offerings
7.16.5 UB Office Systems Recent Development
7.17 Kinnarps Holding
7.17.1 Kinnarps Holding Company Information
7.17.2 Kinnarps Holding Introduction and Business Overview
7.17.3 Kinnarps Holding Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Kinnarps Holding Office Chairs Product Offerings
7.17.5 Kinnarps Holding Recent Development
7.18 King Hong Industrial
7.18.1 King Hong Industrial Company Information
7.18.2 King Hong Industrial Introduction and Business Overview
7.18.3 King Hong Industrial Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 King Hong Industrial Office Chairs Product Offerings
7.18.5 King Hong Industrial Recent Development
7.19 KI
7.19.1 KI Company Information
7.19.2 KI Introduction and Business Overview
7.19.3 KI Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.19.4 KI Office Chairs Product Offerings
7.19.5 KI Recent Development
7.20 Global Group
7.20.1 Global Group Company Information
7.20.2 Global Group Introduction and Business Overview
7.20.3 Global Group Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.20.4 Global Group Office Chairs Product Offerings
7.20.5 Global Group Recent Development
7.21 Teknion
7.21.1 Teknion Company Information
7.21.2 Teknion Introduction and Business Overview
7.21.3 Teknion Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.21.4 Teknion Office Chairs Product Offerings
7.21.5 Teknion Recent Development
7.22 Kokuyo
7.22.1 Kokuyo Company Information
7.22.2 Kokuyo Introduction and Business Overview
7.22.3 Kokuyo Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.22.4 Kokuyo Office Chairs Product Offerings
7.22.5 Kokuyo Recent Development
7.23 AIS
7.23.1 AIS Company Information
7.23.2 AIS Introduction and Business Overview
7.23.3 AIS Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.23.4 AIS Office Chairs Product Offerings
7.23.5 AIS Recent Development
7.24 CHUENG SHINE
7.24.1 CHUENG SHINE Company Information
7.24.2 CHUENG SHINE Introduction and Business Overview
7.24.3 CHUENG SHINE Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.24.4 CHUENG SHINE Office Chairs Product Offerings
7.24.5 CHUENG SHINE Recent Development
7.25 Lifeform Furniture Manufacturing
7.25.1 Lifeform Furniture Manufacturing Company Information
7.25.2 Lifeform Furniture Manufacturing Introduction and Business Overview
7.25.3 Lifeform Furniture Manufacturing Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.25.4 Lifeform Furniture Manufacturing Office Chairs Product Offerings
7.25.5 Lifeform Furniture Manufacturing Recent Development
7.26 PSI Seating
7.26.1 PSI Seating Company Information
7.26.2 PSI Seating Introduction and Business Overview
7.26.3 PSI Seating Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.26.4 PSI Seating Office Chairs Product Offerings
7.26.5 PSI Seating Recent Development
7.27 ITOKI
7.27.1 ITOKI Company Information
7.27.2 ITOKI Introduction and Business Overview
7.27.3 ITOKI Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.27.4 ITOKI Office Chairs Product Offerings
7.27.5 ITOKI Recent Development
7.28 Elite Office Furniture
7.28.1 Elite Office Furniture Company Information
7.28.2 Elite Office Furniture Introduction and Business Overview
7.28.3 Elite Office Furniture Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.28.4 Elite Office Furniture Office Chairs Product Offerings
7.28.5 Elite Office Furniture Recent Development
7.29 Foshan Long Ma Office Furniture
7.29.1 Foshan Long Ma Office Furniture Company Information
7.29.2 Foshan Long Ma Office Furniture Introduction and Business Overview
7.29.3 Foshan Long Ma Office Furniture Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.29.4 Foshan Long Ma Office Furniture Office Chairs Product Offerings
7.29.5 Foshan Long Ma Office Furniture Recent Development
7.30 izzy+
7.30.1 izzy+ Company Information
7.30.2 izzy+ Introduction and Business Overview
7.30.3 izzy+ Office Chairs Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
7.30.4 izzy+ Office Chairs Product Offerings
7.30.5 izzy+ Recent Development
8 Industry Chain Analysis
8.1 Office Chairs Industrial Chain
8.2 Office Chairs Upstream Analysis
8.2.1 Key Raw Materials
8.2.2 Raw Materials Key Suppliers
8.2.3 Manufacturing Cost Structure
8.3 Midstream Analysis
8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis)
8.5 Sales Model and Sales Channels
8.5.1 Office Chairs Sales Model
8.5.2 Sales Channel
8.5.3 Office Chairs Distributors
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/12 10:26

156.71 円

184.27 円

212.57 円

ページTOPに戻る