世界のBBQグリルツールおよびアクセサリー市場成長2025-2031Global BBQ Grilling Tools and Accessories Market Growth 2025-2031 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの市場規模は、2025年の1億2900万米ドルから2031年には1億3500万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は4.6%と予測されている。 BBQ... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの市場規模は、2025年の1億2900万米ドルから2031年には1億3500万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は4.6%と予測されている。BBQグリルツールおよびアクセサリーには、ピザオーブン、バーベキューツール、屋外オーブン調理台、鉄串、ホットドッグおよびソーセージグリルバスケット、ブラシおよび調味料ポット、メッシュグリルトッパー、セラミックグリルグリッド、スキレット、肉温度計、テラコッタピザオーブン、グリル清掃ツール、グリルカバー、グリルアタッチメント、バスケット、ラックおよびトッパー、バーベキューグローブ、カトラリーおよびナイフなどが含まれる。これらのアクセサリーの中には、わずかな量の油で最大の延びを得ることができるオイルブラシなど、調理プロセスを簡素化するのに役立つものもある。予備のグリルラックやその他のバーベキューアクセサリーを使えば、バーベキューグリルの用途が広がり、さらに多くの料理を試すことができる。また、バーベキューグリルで調理できる量を増やすこともできる。便利なグリル同様、アクセサリーも初心者にとって使いやすく、快適なものになっている。グリルアクセサリーの品揃えが豊富であれば、グリル食材を安全に扱えるだけでなく、お気に入りのスナックを焼く時間も短縮できる。 BBQグリル用具・アクセサリー市場は、アウトドア・グリルの人気、利便性とグリル体験の向上への欲求、グリル用具における品質、安全性、革新性の重要性を強調する様々な要因によって牽引されている。 屋外調理のトレンド:アウトドア・クッキングと裏庭でのグリルのトレンドは大きな人気を博している。消費者は、グリル体験を向上させ、屋外でさまざまな食品を調理できる道具やアクセサリーを求めている。 社交・レクリエーション活動:屋外でのグリル料理は、社交的な集まりやピクニック、レクリエーション活動と関連付けられることが多い。消費者は集まりを主催し、友人や家族と楽しいひとときを過ごすために、グリルツールやアクセサリーに投資する。 利便性と効率性:消費者は、グリルをより便利で効率的にする道具やアクセサリーを重視する。グリル用ブラシ、トング、スパチュラなどのアクセサリーは、ユーザーが簡単に食材を管理し調理するのに役立つ。 多様な調理スタイル:燻製、ロースト、炙りなど、さまざまな調理スタイルに対応するグリル・アクセサリーがあることは、アウトドア料理に多様性を求める消費者にアピールする。 イノベーションとテクノロジー:温度調節、ワイヤレス接続、遠隔でグリル工程を監視・制御できるスマートグリルアプリケーションなどの機能を含むグリル技術の革新が市場を牽引している。 品質と耐久性:消費者は、長持ちし、屋外調理の過酷さに耐えるように作られた高品質のグリルツールやアクセサリーに投資することを厭わない。 安全性と使いやすいデザイン:耐熱性のハンドルや滑りにくいグリップなど、安全性と使いやすいデザインは、消費者がグリルツールやアクセサリーを選ぶ際の重要な考慮事項である。 斬新で特殊なアイテム:グリル用板、ピザ用石、グリル用バスケットなど、ユニークで特殊なグリル用アクセサリーは、消費者にさまざまな調理法やレシピを試す機会を提供する。 季節需要:バーベキュー・グリルは暖かい季節や祝祭日と関連することが多いため、グリル用ツールやアクセサリーの需要は季節的にピークを迎える。 文化的・地域的影響:グリルの技術、好み、器具は、文化や地域の違いによって異なることがある。メーカー各社は特殊なツールやアクセサリーを提供することで、こうした違いに対応している。 健康とウェルネス:ヘルシーな調理法の流行により、赤身の肉や野菜を調理する方法としてグリルへの関心が高まっている。グリルマットや野菜バスケットなどのアクセサリーは、健康志向の消費者に対応している。 贈り物:BBQグリルツールやアクセサリーは、誕生日、祝日、新築祝いなどの機会に贈るギフトとして人気がある。 DIYとホームインプルーブメントのトレンド:アウトドア・リビング・スペースの重要性が増すにつれ、住宅所有者はグリル設備に投資するようになり、高品質のツールやアクセサリーの需要が高まっている。 Eコマースとオンライン・ショッピング:Eコマース・プラットフォームの成長により、消費者は幅広いグリルツールやアクセサリーを簡単に検索し、便利に購入できるようになった。 教育コンテンツ:料理番組、オンラインチュートリアル、料理教室は、消費者がアウトドア料理を探求し、成功に必要なツールやアクセサリーに投資することを奨励している。 LPインフォメーション株式会社(東京都港区、代表取締役:劉克振)の最新調査レポート「バーベキューグリル用具とアクセサリーの産業予測」は、2024年の世界のバーベキューグリル用具とアクセサリーの総売上高を過去の売上高から検証し、2025年から2031年までのバーベキューグリル用具とアクセサリーの予測売上高を地域別・市場分野別に包括的に分析しています。BBQグリル用具とアクセサリーの売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のBBQグリル用具とアクセサリー産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供します。 このインサイトレポートでは、世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの状況を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業形成、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにします。また本レポートでは、BBQグリルツールおよびアクセサリーのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場ポジション、地理的フットプリントに焦点を当て、世界の主要企業の戦略を分析し、加速する世界のBBQグリルツールおよびアクセサリー市場におけるこれらの企業の独自のポジションについて理解を深めています。 この調査レポートは、バーベキューグリル用具とアクセサリーの世界的な見通しを形成する主要市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を細分化して、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、BBQグリルツール・アクセサリー市場の製品タイプ別、用途別、主要メーカー別、主要地域別および国別の包括的概要、市場シェア、成長機会をお届けします。 タイプ別セグメント バーベキューカバー バーベキュー用品 バーベキュー燃料 バーベキュークッキング&ロースト バーベキュークリーニング バーベキューロティサリー その他 用途別セグメント 業務用 家庭用 本レポートでは、市場を地域別にも分割しています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 ウェーバー ナポレオン チャー・ブロイ コールマン ブラックストーン チャーグリラー ランドマン ライフスタイル グランホール アウトドアシェフ ブル ファイヤーマジック ブロイルマスター ミドルビー MHP ブロイルキング ハンティントン キャダック インヴィクタ サンデー ビーフイーター フェーブルズ バーベキュー ビッグ・グリーン・エッグ マスタービルトグリル MCZグループ ブレイズ キャンプシェフ ネックスグリル クイジナート カマドジョー 本レポートで扱う主な質問 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリー市場の10年展望は? 世界および地域別BBQグリルツール・アクセサリー市場成長の要因は何か? 市場別、地域別に最も急成長する技術は何か? BBQグリルツールおよびアクセサリーの市場機会は最終市場規模によってどのように異なるのか? BBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別、用途別の内訳は? 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの年間売上高:2020-2031年 2.1.2 BBQグリルツール・アクセサリーの世界地域別現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 BBQグリルツール・アクセサリーの国・地域別世界現状・将来分析、2020年、2024年、2031年 2.2 バーベキューグリル用具とアクセサリーのタイプ別セグメント 2.2.1 バーベキューカバー 2.2.2 バーベキュー用品 2.2.3 バーベキュー燃料 2.2.4 バーベキュークッキング&ロースト 2.2.5 バーベキュー・クリーニング 2.2.6 バーベキューロティサリー 2.2.7 その他 2.3 BBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別売上高 2.3.1 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025) 2.3.2 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの収入とタイプ別市場シェア(2020-2025) 2.3.3 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別販売価格 (2020-2025) 2.4 BBQグリルツールおよびアクセサリーの用途別セグメント 2.4.1 業務用 2.4.2 家庭用 2.5 BBQグリルツールおよびアクセサリーの用途別売上高 2.5.1 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの用途別販売市場シェア(2020-2025) 2.5.2 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの収入と用途別市場シェア(2020-2025) 2.5.3 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーのアプリケーション別販売価格(2020-2025) 3 世界の企業別 3.1 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの企業別内訳データ 3.1.1 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの企業別年間売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの企業別売上高市場シェア(2020-2025) 3.2 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.1 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの企業別年間収益(2020-2025) 3.2.2 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの企業別年間収入市場シェア(2020-2025年) 3.3 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの企業別販売価格 3.4 主要メーカーBBQグリルツールおよびアクセサリーの生産地域分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーのBBQグリルツールおよびアクセサリーの生産地分布 3.4.2 BBQグリルツールおよびアクセサリー製品を提供するプレーヤー 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競争環境分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10) & (2023-2025) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 BBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別世界史レビュー 4.1 世界のBBQグリルツール・アクセサリーの地域別市場規模(2020-2025年) 4.1.1 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別年間売上高(2020-2025) 4.1.2 世界の地域別BBQグリルツールとアクセサリー年間売上高(2020-2025) 4.2 世界の国・地域別BBQグリルツール・アクセサリーの歴史的市場規模(2020-2025年) 4.2.1 世界のBBQグリルツール・アクセサリーの国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.2.2 世界の国・地域別BBQグリルツール・アクセサリー年間売上高(2020-2025年) 4.3 米州 BBQグリルツール・アクセサリー売上成長率 4.4 APAC BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上成長 4.5 ヨーロッパ BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上成長 4.6 中東・アフリカ BBQグリルツール・アクセサリーの売上成長率 5 米州 5.1 米大陸のBBQグリルツールおよびアクセサリーの国別売上 5.1.1 アメリカ大陸のBBQグリルツールおよびアクセサリーの国別売上 (2020-2025) 5.1.2 アメリカBBQグリル用具・アクセサリー 国別売上構成比 (2020-2025) 5.2 米国のBBQグリル用具とアクセサリーのタイプ別売上 (2020-2025) 5.3 米国のBBQグリル用具とアクセサリーの用途別売上高 (2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC BBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別売上 6.1.1 APAC BBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別売上 (2020-2025) 6.1.2 APAC BBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別売上(2020-2025) 6.2 APAC BBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別売上高 (2020-2025) 6.3 APAC BBQグリルツール・アクセサリー用途別売上高 (2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの国別BBQグリルツールおよびアクセサリー 7.1.1 ヨーロッパ BBQ グリルツールおよびアクセサリーの国別売上高 (2020-2025) 7.1.2 ヨーロッパ BBQ グリルツールおよびアクセサリーの国別売上高 (2020-2025) 7.2 ヨーロッパBBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別売上高(2020-2025) 7.3 ヨーロッパBBQグリルツール・アクセサリー用途別売上高(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ BBQ グリル用具とアクセサリー:国別 8.1.1 中東・アフリカBBQグリルツール・アクセサリー国別売上高(2020-2025) 8.1.2 中東・アフリカ BBQ グリル用具および付属品の国別売上 (2020-2025) 8.2 中東・アフリカ BBQ グリル用具・アクセサリー 売上高:タイプ別(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ BBQ グリル用具・アクセサリーの用途別売上 (2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造コスト構造分析 10.3 BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造工程分析 10.4 BBQグリルツールおよびアクセサリーの産業チェーン構造 11 マーケティング、流通業者および顧客 11.1 販売チャンネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 BBQグリルツールおよびアクセサリーの販売業者 11.3 BBQグリルツールおよびアクセサリーの顧客 12 BBQグリルツール・アクセサリーの地域別世界予測レビュー 12.1 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別市場規模予測 12.1.1 世界のBBQグリルツール・アクセサリーの地域別市場予測(2026-2031) 12.1.2 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別年間収入予測(2026-2031) 12.2 アメリカ大陸の国別予測(2026-2031) 12.3 APACの地域別予測(2026-2031) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026-2031) 12.5 中東・アフリカの国別予測(2026-2031) 12.6 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別予測(2026-2031) 12.7 世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの用途別予測(2026-2031) 13 主要プレーヤーの分析 13.1 ウェーバー 13.1.1 Weberの企業情報 13.1.2 ウェーバーBBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.1.3 ウェーバーBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2020-2025) 13.1.4 ウェーバーの主な事業概要 13.1.5 ウェーバーの最新動向 13.2 ナポレオン 13.2.1 ナポレオン会社情報 13.2.2 ナポレオンBBQグリルツール・アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.2.3 ナポレオンBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、粗利益率 (2020-2025) 13.2.4 ナポレオンの主な事業概要 13.2.5 ナポレオン最新動向 13.3 チャー・ブロイ 13.3.1 チャー・ブロイルの会社情報 13.3.2 Char-Broil BBQ グリルツールおよびアクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.3.3 Char-BroilのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.3.4 Char-Broilの主な事業概要 13.3.5 Char-Broilの最新動向 13.4 コールマン 13.4.1 コールマン会社情報 13.4.2 コールマンBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 コールマンBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025) 13.4.4 コールマンの主な事業概要 13.4.5 Colemanの最新動向 13.5 ブラックストーン 13.5.1 Blackstone 会社情報 13.5.2 Blackstone BBQ グリル用具およびアクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.5.3 Blackstone BBQ グリル用具および付属品の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.5.4 Blackstone の主な事業概要 13.5.5 Blackstone の最新動向 13.6 チャールグリラー 13.6.1 Char-Grillerの企業情報 13.6.2 Char-Griller BBQ グリルツールおよびアクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.6.3 Char-GrillerのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.6.4 Char-Grillerの主な事業概要 13.6.5 Char-Grillerの最新動向 13.7 ランドマン 13.7.1 Landmann 会社情報 13.7.2 Landmann BBQグリルツールおよびアクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.7.3 Landmann BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.7.4 Landmannの主な事業概要 13.7.5 ランドマンの最新動向 13.8 ライフスタイル 13.8.1 ライフスタイル 会社情報 13.8.2 ライフスタイルのBBQグリルツールおよびアクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.8.3 ライフスタイルのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.8.4 Lifestyle 主な事業概要 13.8.5 ライフスタイルの最新動向 13.9 グランホール 13.9.1 グランホール企業情報 13.9.2 グランホールBBQグリル用具・アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.9.3 グランホール BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.9.4 グランホールの主な事業概要 13.9.5 グランホールの最新動向 13.10 アウトドアシェフ 13.10.1 アウトドアシェフ企業情報 13.10.2 アウトドアシェフBBQグリルツール・アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.10.3 アウトドアシェフBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格およびグロス・マージン(2020-2025) 13.10.4 アウトドアシェフの主な事業概要 13.10.5 アウトドアシェフの最新動向 13.11 ブル 13.11.1 Bullの企業情報 13.11.2 Bull BBQグリルツール・アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.11.3 Bull BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、グロス・マージン(2020-2025) 13.11.4 Bullの主な事業概要 13.11.5 Bullの最新動向 13.12 ファイアマジック 13.12.1 ファイヤーマジック会社情報 13.12.2 Fire Magic BBQグリルツール・アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.12.3 ファイアマジックのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、およびグロス・マージン(2020-2025) 13.12.4 Fire Magicの主な事業概要 13.12.5 Fire Magicの最新動向 13.13 ブロイルマスター 13.13.1 Broilmaster 会社情報 13.13.2 Broilmaster BBQグリルツール・アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.13.3 Broilmaster BBQグリルツール・アクセサリーの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.13.4 Broilmasterの主な事業概要 13.13.5 Broilmasterの最新動向 13.14 ミドルビー 13.14.1 ミドルビー会社情報 13.14.2 ミドルビーBBQグリルツール&アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.14.3 ミドルビー BBQ グリルツール/アクセサリーの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.14.4 ミドルビーの主な事業概要 13.14.5 ミドルビーの最新動向 13.15 MHP 13.15.1 MHP 会社情報 13.15.2 MHPのBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.15.3 MHP BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 13.15.4 MHPの主な事業概要 13.15.5 MHPの最新動向 13.16 ブロイルキング 13.16.1 Broil King 会社情報 13.16.2 Broil King BBQグリルツール・アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.16.3 Broil King BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025) 13.16.4 ブロイルキングの主な事業概要 13.16.5 Broil Kingの最新動向 13.17 ハンティントン 13.17.1 ハンティントン企業情報 13.17.2 ハンティントンBBQグリルツール/アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.17.3 ハンティントンBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高、収益、価格および売上総利益(2020-2025) 13.17.4 ハンティントンの主な事業概要 13.17.5 ハンティントンの最新動向 13.18 CADAC 13.18.1 CADAC 会社情報 13.18.2 CADAC BBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.18.3 CADAC BBQグリルツール/アクセサリーの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.18.4 CADAC 主要事業概要 13.18.5 CADACの最新動向 13.19 インビクタ 13.19.1 Invicta 会社情報 13.19.2 Invicta BBQグリルツール・アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.19.3 Invicta BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 13.19.4 Invictaの主な事業概要 13.19.5 Invictaの最新動向 13.20 サンデー 13.20.1 サンデー会社情報 13.20.2 サンデーBBQグリルツール・アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.20.3 サンデーBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格および売上総利益率(2020-2025) 13.20.4 サンデー主要事業概要 13.20.5 サンデー最新動向 13.21 ビーフイーター 13.21.1 BeefEater 会社情報 13.21.2 BeefEater BBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.21.3 BeefEater BBQ グリルツール・アクセサリーの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.21.4 BeefEaterの主な事業概要 13.21.5 BeefEaterの最新動向 13.22 フェーブルズ 13.22.1 フェーブルズ会社情報 13.22.2 Favells BBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.22.3 Favells BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、売上総利益(2020-2025) 13.22.4 Favellsの主な事業概要 13.22.5 Favellsの最新動向 13.23 バーベキュー 13.23.1 バーベック会社情報 13.23.2 バーベキュー・グリル用具とアクセサリーの製品ポートフォリオと仕様 13.23.3 Barbecook BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.23.4 バーベキューの主な事業概要 13.23.5 Barbecookの最新動向 13.24 ビッググリーンエッグ 13.24.1 ビッググリーンエッグ会社情報 13.24.2 ビッグ・グリーン・エッグBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.24.3 ビッググリーンエッグBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.24.4 ビッグ・グリーン・エッグの主な事業概要 13.24.5 ビッグ・グリーン・エッグの最新動向 13.25 マスタービルトグリル 13.25.1 マスタービルトグリルズの会社情報 13.25.2 マスタービルトグリルズ BBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.25.3 Masterbuilt Grills BBQグリルツール・アクセサリーの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.25.4 マスタービルト・グリルの主な事業概要 13.25.5 マスタービルトグリルズの最新動向 13.26 MCZグループ 13.26.1 MCZグループ会社情報 13.26.2 MCZ Group BBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.26.3 MCZ Group BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高、収益、価格およびグロス・マージン(2020-2025) 13.26.4 MCZグループの主な事業概要 13.26.5 MCZグループの最新動向 13.27 ブレイズ 13.27.1 Blaze 会社情報 13.27.2 BlazeのBBQグリルツール/アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.27.3 BlazeのBBQグリルツール/アクセサリーの売上、収益、価格、売上総利益率(2020~2025年) 13.27.4 Blazeの主な事業概要 13.27.5 Blazeの最新動向 13.28 キャンプシェフ 13.28.1 キャンプシェフ 企業情報 13.28.2 キャンプシェフBBQグリルツール・アクセサリー製品のポートフォリオと仕様 13.28.3 キャンプシェフBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.28.4 キャンプシェフの主な事業概要 13.28.5 キャンプシェフの最新動向 13.29 ネクスグリル 13.29.1 NexGrill 会社情報 13.29.2 NexGrill BBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.29.3 NexGrill BBQ グリルツール・アクセサリーの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.29.4 NexGrillの主な事業概要 13.29.5 NexGrillの最新動向 13.30 クイジナート 13.30.1 Cuisinart 企業情報 13.30.2 Cuisinart BBQ グリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.30.3 Cuisinart BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.30.4 クイジナートの主な事業概要 13.30.5 クイジナートの最新動向 13.31 カマドジョー 13.31.1 カマドジョー会社情報 13.31.2 カマドジョーBBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 13.31.3 カマドジョーBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.31.4 カマドジョー主要事業概要 13.31.5 カマドジョー最新動向 14 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.BBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)および(百万ドル) 表2.BBQグリルツールおよびアクセサリーの国・地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.バーベキューカバーの主要プレーヤー 表4.バーベキュー用具の主要プレーヤー 表5.バーベキュー燃料の主要プレーヤー 表6.バーベキュー調理・焙煎の主要プレーヤー 表7.バーベキュークリーニングの主要プレーヤー 表8.バーベキューロティセリーの主要プレーヤー 表9.その他の主要プレーヤー 表10.世界のバーベキューグリルツールとアクセサリーのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:K) 表11.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表12.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表13.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表14.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表15.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの用途別販売額(2020-2025年)&(単位:K) 表16.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの用途別販売市場シェア(2020-2025年) 表17.世界のBBQグリルツール・アクセサリーの用途別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表18.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 表19.世界のBBQグリルツール・アクセサリーの用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表20.世界のBBQグリル用具およびアクセサリーの企業別売上高(2020~2025年)&(単位:K) 表21.BBQグリルツール・アクセサリーの世界企業別販売シェア(2020-2025年) 表22.世界のBBQグリルツール・アクセサリーの企業別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表23.世界のBBQグリルツール・アクセサリー売上高企業別市場シェア(2020-2025年) 表24.世界のBBQグリルツール・アクセサリーの企業別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/個) 表25.主要メーカーのBBQグリルツールおよびアクセサリーの生産地域分布と販売地域 表26.プレーヤーが提供するBBQグリルツールおよびアクセサリー製品 表27.BBQグリルツールおよびアクセサリーの集中度(CR3、CR5、CR10)&(2023~2025年) 表28.新製品と潜在的参入企業 表29.市場のM&A活動と戦略 表30.地域別BBQグリルツール・アクセサリーの世界売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表31.BBQグリルツール・アクセサリーの世界地域別売上市場シェア(2020-2025年) 表32.地域別BBQグリルツール・アクセサリーの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表33.BBQグリルツール・アクセサリーの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表34.国・地域別BBQグリルツール・アクセサリーの世界売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表35.世界のBBQグリルツール・アクセサリーの国・地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表36.国・地域別BBQグリルツール・アクセサリーの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表37.BBQグリルツール・アクセサリーの世界売上高国・地域別市場シェア(2020-2025年) 表38.米州のBBQグリルツール・アクセサリー国別売上(2020-2025年)&(単位:万個) 表39.米州のBBQグリルツールおよびアクセサリーの国別売上市場シェア(2020-2025年) 表40.米州のBBQグリルツールおよびアクセサリーの国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表41.米州のBBQグリルツール・アクセサリータイプ別売上シェア(2020~2025年)&(単位:万個) 表42.米州のBBQグリルツール・アクセサリー用途別販売台数(2020~2025年)&(単位:千台) 表43.APAC地域のバーベキューグリル用具とアクセサリーの地域別売上(2020-2025年)&(単位:万個) 表44.APAC BBQグリルツール・アクセサリーの地域別売上シェア(2020-2025年) 表45.APAC BBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表46.APACバーベキューグリルツール・アクセサリータイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K) 表 47.APAC BBQグリルツール・アクセサリー用途別販売高(2020~2025年)&(単位:万個) 表 48.欧州のBBQグリルツールおよびアクセサリーの国別販売台数 (2020-2025年) & (台) 表49.欧州バーベキューグリル用具・アクセサリー国別売上構成比(2020-2025年)&(百万ドル) 表 50.欧州BBQグリルツール・アクセサリータイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表 51.欧州BBQグリルツール・アクセサリー用途別売上高(2020~2025年)&(単位:万個) 表 52.中東・アフリカBBQグリル用具・アクセサリーの国別売上(2020~2025年)&(単位:万個) 表 53.中東・アフリカBBQグリルツール・アクセサリーの国別売上シェア(2020-2025年) 表 54.中東・アフリカBBQグリル用具・アクセサリータイプ別売上構成比(2020~2025年)&(単位:万個) 表 55.中東・アフリカBBQグリルツール・アクセサリー用途別売上構成比(2020~2025年)&(単位:万個) 表56.BBQグリルツール・アクセサリーの主要市場牽引要因と成長機会 表57.BBQグリルツール・アクセサリーの主な市場課題とリスク 表58.BBQグリルツール・アクセサリーの主要業界動向 表59.BBQグリルツール・アクセサリーの原材料 表60.原材料の主要サプライヤー 表61.BBQグリルツールおよびアクセサリーの販売業者リスト 表62.BBQグリルツール・アクセサリーの顧客リスト 表63.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別販売予測(2026~2031年)&(単位:k) 表64.BBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表65.米州のBBQグリルツールおよびアクセサリーの国別販売台数予測(2026-2031年)&(単位:千台) 表 66.米州のBBQグリルツールおよびアクセサリーの国別年間収益予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表 67.APAC地域のBBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別売上予測(2026-2031年)&(単位:K) 表 68.APAC地域のBBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別年間売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表 69.欧州のBBQグリルツールおよびアクセサリーの国別販売台数予測(2026-2031年)&(単位:万台) 表 70.欧州のバーベキューグリル用具とアクセサリーの国別売上予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表 71.中東&アフリカBBQグリルツール&アクセサリー国別売上高予測(2026-2031) & (単位:K) 表 72.中東&アフリカBBQグリルツール&アクセサリー国別売上予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表 73.BBQグリル用具および付属品の世界タイプ別売上高予測(2026~2031年)&(単位:万個) 表74.タイプ別BBQグリルツールおよびアクセサリーの世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表 75.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの用途別売上高予測(2026~2031年)&(単位:万個) 表 76.BBQグリルツールおよびアクセサリーの用途別世界売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表77.ウェーバーの基本情報、バーベキューグリル用具および付属品の製造拠点、販売地域および競合他社 表78.WeberのBBQグリルツールおよびアクセサリーの製品ポートフォリオと仕様 表 79.ウェーバーBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上(台数)、売上(百万ドル)、 価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 80.ウェーバーの主な事業 表81.ウェーバーの最新動向 表82.ナポレオン基本情報、バーベキューグリル用具・アクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表83.ナポレオンBBQグリルツールおよびアクセサリーの製品ポートフォリオと仕様 表84.ナポレオン BBQ グリル用具および付属品の売上高(Kユニット)、売上高(百万ドル)、 価格(米ドル/ユニット)および粗利益率(2020-2025年) 表85.ナポレオンの主要事業 表86.ナポレオン最新動向 表 87.Char-Broil 基本情報、バーベキューグリル用具・アクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表88.BBQグリルツールおよびアクセサリーの製品ポートフォリオと仕様 表 89.Char-Broil BBQ グリル用具および付属品の売上高(ユニット)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/ユニット)お よび粗利率(2020~2025年) 表 90.チャールブロイルの主要事業 表 91.チャールブロイルの最新動向 表92.コールマンの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表 93.コールマンのBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表94.Coleman BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、 価格(US$/ユニット)および粗利益率(2020-2025年) 表 95.コールマンの主な事業 表96.コールマンの最新動向 表 97.ブラックストーンの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表 98.BBQグリルツールおよびアクセサリーの製品ポートフォリオと仕様 表99.Blackstone BBQ グリル用具および付属品の売上高(単位:Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 100.Blackstone の主な事業 表101.Blackstone 最新動向 表 102.Char-Grillerの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 103.Char-Griller BBQグリルツールおよびアクセサリーの製品ポートフォリオと仕様 表 104.Char-Griller BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米 ドル/台)、粗利率(2020-2025 年) 表 105.チャールグリラーの主な事業 表106.チャールグリラー最新動向 表107.ランドマンの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表108.Landmann BBQグリルツールおよびアクセサリーの製品ポートフォリオと仕様 表 109.Landmann BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上(Kユニット)、売上(百万ドル)、価格(US$/ユニット)お よび売上総利益(2020-2025年) 表110.ランドマンの主な事業 表111.ランドマンの最新動向 表112.ライフスタイル 基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表113.ライフスタイルのBBQグリルツールとアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 114.ライフスタイルのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表115.ライフスタイルの主要事業 表116.ライフスタイルの最新動向 表117.グランホールの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表 118.グランホールのBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 119.グランホールBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025年) 表 120.グランホールの主な事業 表121.グランホール最新動向 表122.アウトドアシェフ 基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表 123.アウトドアシェフBBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表124.アウトドアシェフBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表125.アウトドアシェフの主な事業 表126.アウトドアシェフの最新動向 表127.Bullの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表128.BullのBBQグリルツールおよびアクセサリーの製品ポートフォリオと仕様 表129.BullのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高(Kユニット)、売上高(百万ドル)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025年) 表 130.ブル主要事業 表131.ブル最新動向 表 132.ファイヤーマジックの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表 133.ファイヤーマジックのバーベキューグリルツールとアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 134.ファイヤーマジックのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上(台数)、売上 (百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年) 表 135.ファイヤーマジックの主な事業 表136.ファイヤーマジックの最新動向 表137.ブロイラーマスターの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表138.BroilmasterのBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 139.BroilmasterのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 140.ブロイラスターの主な事業 表 141.ブロイラーマスターの最新動向 表142.ミドルビーの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域および競合他社 表143.BBQグリルツールおよびアクセサリーの製品ポートフォリオと仕様 表 144.Middleby BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、 価格(US$/ユニット)および粗利益率(2020-2025年) 表 145.ミドルビーの主要事業 表 146.ミドルビーの最新動向 表147.MHPの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 148.MHPのバーベキューグリルツールとアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 149.MHP BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米 ドル/台)、売上総利益(2020-2025年) 表 150.MHPの主な事業 表151.MHPの最新動向 表152.ブロイリングキングの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域および競合他社 表 153.Broil KingのBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 154.Broil KingのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 155.ブロイルキングの主な事業 表156.ブイルキング最新動向 表157.ハンティントンの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表158.ハンティントンのBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 159.ハンティントンのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上(台数)、売上(百万ドル)、 価格(米ドル/台)および売上総利益(2020~2025年) 表160.ハンティントンの主な事業 表161.ハンティントンの最新動向 表162.CADACの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表 163.CADAC BBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 164.CADAC BBQ グリル用具および付属品の売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格 (US$/ユニット)および粗利益率(2020-2025年) 表 165.CADAC 主要事業 表 166.CADAC 最新動向 表167.インヴィクタ基本情報、BBQグリルツール・アクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表 168.Invicta社のBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 169.InvictaのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表170.インヴィクタの主要事業 表171.インヴィクタの最新動向 表172.サンデーの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表 173.サンデーBBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 174.サンデーBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上(台数)、売上(百万ドル)、 価格(米ドル/台)および売上総利益(2020-2025年) 表 175.日曜日の主要事業 表176.日曜日の最新動向 表177.ビーフイーター 基本情報、BBQグリルツール・アクセサリー製造拠点、販売地域、競合他社 表 178.ビーフイーターBBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 179.BeefEater BBQ グリル用具および付属品の売上高(ユニット)、売上高(百万ドル)、 価格(米ドル/ユニット)および粗利益率(2020~2025 年) 表 180.ビーフイーター主要事業 表181.ビーフイーター最新動向 表182.フェーブルズの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表183.フェーブルズBBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表184.Favells BBQ グリル用具および付属品の売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米ド ル/ユニット)、売上総利益(2020~2025年) 表 185.フェーブルズの主要事業 表186.フェーブルズの最新動向 表187.バーベキュー基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域および競合他社 表 188.バーベキューグリルツールとアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 189.バーベキュー・グリル用具および付属品の売上(台数)、売上(百万ドル)、 価格(米ドル/台数)および粗利益率(2020~2025年) 表 190.バーベキューの主な事業 表 191.バーベキュー最新動向 表192.ビッグ・グリーン・エッグの基本情報、バーベキュー・グリル用ツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表 193.ビッググリーンエッグのBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 194.ビッグ・グリーン・エッグのバーベキュー・グリル用具および付属品の売上(台数)、収 益(百万ドル)、価格(米ドル/台)および売上総利益(2020~2025 年) 表 195.ビッグ・グリーン・エッグの主な事業 表196.ビッグ・グリーン・エッグの最新動向 表197.マスタービルトグリルズの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域および競合他社 表 198.マスタービルトグリルズBBQグリルツールとアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 199.Masterbuilt Grills BBQ グリル用具および付属品の売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、価格 (US$/ユニット)および粗利益率(2020-2025年) 表 200.マスタービルトグリルズの主な事業 表201.マスタービルトグリルズの最新動向 表 202.MCZグループの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域および競合他社 表 203.MCZグループのBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 204.MCZ Group の BBQ グリル用具および付属品の売上高(単位:K)、売上高(百万ドル)、価格(米 ドル/ユニット)、粗利益率(2020-2025 年) 表 205.MCZグループの主要事業 表206.MCZグループの最新動向 表 207.Blazeの基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域および競合他社 表 208.BlazeのBBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 209.BlazeのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高(Kユニット)、売上高($ミリオン)、 価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025年) 表 210.ブレイズの主要事業 表211.ブレイズの最新動向 表212.キャンプシェフ 基本情報、BBQグリルツール・アクセサリー製造拠点、販売地域、競合他社 表213.キャンプシェフBBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 214.キャンプシェフ BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上(台数)、売上(百万ドル)、 価格(米ドル/台)および粗利益率(2020-2025年) 表 215.キャンプシェフの主な事業 表216.キャンプシェフの最新動向 表217.ネクスグリル 基本情報、BBQグリルツール・アクセサリーの製造拠点、販売地域、競合他社 表218.NexGrill BBQグリルツール・アクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表219.NexGrill BBQ グリルツールおよびアクセサリーの売上高(ユニット)、収益(百万ドル)、 価格(米ドル/ユニット)および粗利益率(2020~2025年) 表 220.ネクスグリルの主な事業 表221.ネクスグリルの最新動向 表222.クイジナート 基本情報、BBQグリルツールおよびアクセサリーの製造拠点、販売地域および競合他社 表223.クイジナートのBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 224.Cuisinart BBQ グリル用具および付属品の売上(台数)、収益(百万ドル)、価格(米ドル/台)およ び粗利率(2020~2025年) 表225.クイジナートの主な事業 表226.クイジナートの最新動向 表227.カマドジョー 基本情報、バーベキューグリル用具・アクセサリー製造拠点、販売地域、競合他社 表 228.カマドジョーBBQグリルツールおよびアクセサリー製品ポートフォリオと仕様 表 229.カマドジョーBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高(Kユニット)、売上高($ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025) 表 230.カマドジョー主要事業 表 231.カマドジョー最新動向 図表一覧 図1.BBQグリルツールおよびアクセサリーの写真 図2.BBQグリル用具とアクセサリーのレポート作成年数 図3.調査目的 図4.調査方法 図5.調査プロセスとデータソース 図6.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上成長率 2020-2031 (単位:k) 図7.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上成長率 2020-2031 (百万ドル) 図8.BBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図9.国・地域別BBQグリルツール・アクセサリー売上高市場シェア(2024年) 図10.バーベキューグリル用具とアクセサリーの国・地域別売上市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図11.バーベキューカバーの製品写真 図12.バーベキュー用具の製品写真 図13.バーベキュー燃料の製品写真 図14.バーベキュー調理と焙煎の製品写真 図15.バーベキュークリーニングの製品写真 図16.バーベキューロティセリーの製品写真 図17.その他の製品写真 図18.2025年の世界のバーベキュー・グリル用具・アクセサリーのタイプ別売上市場シェア 図19.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 図 20.業務用で消費されるBBQグリルツールおよびアクセサリー 図21.世界のBBQグリルツール・アクセサリー市場:業務用(2020-2025年)&(単位:K) 図22.ファミリーユースで消費されるBBQグリルツールとアクセサリー 図23.BBQグリルツール・アクセサリーの世界市場:ファミリーユース(2020-2025)&(Kユニット) 図24.世界のBBQグリルツール・アクセサリーの用途別販売市場シェア(2024年) 図25.世界のBBQグリルツール・アクセサリーの用途別売上高市場シェア(2025年 図26.2025年のBBQグリルツールおよびアクセサリーの企業別販売(単位:K) 図 27.2025年の世界のBBQグリル用具とアクセサリーの売上高企業別市場シェア 図28.2025年のBBQグリル用具およびアクセサリーの企業別売上高(百万ドル) 図 29.2025年の世界のBBQグリル用具およびアクセサリー売上高企業別市場シェア 図 30.地域別BBQグリルツール・アクセサリーの世界売上高市場シェア(2020-2025年) 図31.2025年のBBQグリルツール・アクセサリーの世界地域別売上高市場シェア 図32.米州のBBQグリルツールおよびアクセサリーの販売 2020-2025 (単位:K) 図33.2020~2025年の米州のBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上(百万ドル) 図34.APAC BBQグリルツールおよびアクセサリーの販売 2020-2025 (Kユニット) 図 35.APAC BBQグリルツールおよびアクセサリーの2020~2025年の売上(百万ドル) 図 36.欧州のバーベキューグリル用具および付属品の販売 2020-2025 (単位:K) 図 37.欧州のBBQグリル用具とアクセサリーの売上 2020-2025 (百万ドル) 図 38.中東・アフリカ BBQグリル用具および付属品の販売 2020-2025 (単位:K) 図 39.中東&アフリカ BBQグリル用具とアクセサリーの売上 2020-2025 (百万ドル) 図 40.アメリカ大陸のBBQグリルツールおよびアクセサリーの2025年国別売上市場シェア 図 41.米州のBBQグリルツールおよびアクセサリーの国別売上市場シェア(2020-2025年) 図42.米州のBBQグリルツール・アクセサリー売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図43.米州のBBQグリルツール・アクセサリーの用途別売上高市場シェア(2020-2025年) 図44.アメリカBBQグリルツール・アクセサリー売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図45.カナダ BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上成長 2020-2025 (百万ドル) 図46.メキシコのBBQグリル用具とアクセサリーの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 47.ブラジルのBBQグリル用具とアクセサリーの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 48.APAC BBQグリルツールおよびアクセサリーの2025年地域別売上市場シェア 図49.APAC BBQグリルツールおよびアクセサリーの地域別売上高市場シェア(2020~2025年) 図50.APACのBBQグリルツールとアクセサリー売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図51.APACバーベキューグリルツールとアクセサリー売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図52.中国 BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上成長 2020-2025 ($ millions) 図 53.日本 BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上成長 2020-2025 ($ millions) 図 54.韓国 BBQグリル用具とアクセサリーの収入成長 2020-2025 (百万ドル) 図 55.東南アジアのBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 56.インド BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上成長 2020-2025 (百万ドル) 図 57.オーストラリア BBQグリル用具とアクセサリーの売上成長 2020-2025 (百万ドル) 図 58.中国 台湾 BBQグリル用具・アクセサリー収入成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 59.ヨーロッパBBQグリルツールとアクセサリー売上高市場シェア(国別)2025年 図 60.欧州BBQグリルツールおよびアクセサリーの国別売上高市場シェア(2020-2025年) 図61.欧州のBBQグリルツールおよびアクセサリーのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 図62.欧州バーベキューグリルツール・アクセサリー売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図63.ドイツBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図 64.フランス BBQグリルツールおよびアクセサリーの売上成長 2020-2025 ($ millions) 図 65.イギリス BBQグリル用具とアクセサリーの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 66.イタリア BBQグリル用具とアクセサリーの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 67.ロシア BBQグリル用具とアクセサリーの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 68.中東・アフリカ BBQグリルツールおよびアクセサリーの国別売上市場シェア(2020-2025年) 図 69.中東・アフリカBBQグリルツール・アクセサリー売上高市場シェア:タイプ別(2020-2025年) 図 70.中東・アフリカBBQグリルツール・アクセサリー売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図 71.エジプト BBQ グリル用具とアクセサリーの売上成長率 2020-2025 ($ millions) 図 72.南アフリカ BBQ グリル用具とアクセサリーの売上成長 2020-2025 ($ millions) 図 73.イスラエル BBQ グリル用具とアクセサリー収入成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 74.トルコ BBQ グリル用具とアクセサリーの売上成長 2020-2025 (百万ドル) 図 75.トルコ BBQグリル用具とアクセサリー収入成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 76.2025年のBBQグリルツールおよびアクセサリーの製造コスト構造分析 図 77.BBQグリル用具および付属品の製造工程分析 図 78.BBQグリルツールとアクセサリーの産業チェーン構造 図 79.流通経路 図80.BBQグリルツールおよびアクセサリーの世界地域別販売市場予測(2026~2031年) 図81.BBQグリルツールおよびアクセサリーの世界地域別売上高市場シェア予測(2026~2031年) 図82.BBQグリルツールおよびアクセサリーの世界タイプ別売上高市場シェア予測(2026-2031) 図83.BBQグリルツールおよびアクセサリーの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026-2031年) 図84.世界のBBQグリルツール・アクセサリーの用途別売上高市場シェア予測(2026-2031年) 図85.世界のBBQグリルツールおよびアクセサリーの売上高市場シェア:用途別予測(2026-2031年)
SummaryThe global BBQ Grilling Tools and Accessories market size is predicted to grow from US$ 1029 million in 2025 to US$ 1345 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 4.6% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
LP Information社の 消費財分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(accessories)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|